• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

およぽんのブログ一覧

2011年06月25日 イイね!

女子軍団

私が所属してる女子軍団(一部アマゾネス)は何だかおかしい!!
年に二回、冬夏に大きな女子会を企画してて、その中の出し物として←もう、ここでおかしい!!
ウケ狙いのカラオケがあります(笑)

今まで、キャッツアイ セーラームーン モーニング娘。 TRF等々…ダンス付きで(^_^;)

いつも「私もやるの!?」「当たり前じゃ~ん!!!(皆)」なんてやり取り(笑)

今回は「少女時代」
私、あまり邦楽(少女時代は何だろ?)聴かないんだけどな~
今度、皆で練習するらしい(°°;)
やっぱり女子軍団おかしいよ!楽しんでる私もちょっとおかしい!!
Posted at 2011/06/25 13:47:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

夜勤中の戯言

夜勤中の戯言この前、友達とのランチにて友達の指先がとても綺麗で見惚れてしまいました

整えられた爪に綺麗にマニキュアを塗り
花の絵まで描かれていて
私の手が少しだけ恥ずかしくなっちゃいました(笑)

職業柄、爪を伸ばしてはいけない マニキュアは厳禁 髪は肩についたら縛りましょう 靴下は白 ヘアピンは黒 化粧はナチュラルに
等々、一応サービス業で有るためか、細かな規則が有ります(´ー`)

自由に出来るオシャレは「香り」ぐらいでしょうか( -_-)o

と、言うことで(前置き長すぎ?)
新しいパフューム(香水)を購入致しました♪

ポール スミス パルファム「ローズ」です(*゚▽゚)ノ

薔薇の花そのままを再現したパフュームで
フラワーノートをベースに、ほんの少しだけグリーンノートが入り
華やかで爽やかな薔薇の香りです(〃'▽'〃)はぁ~癒されます♪


このくらいオシャレしたって良いよね…
Posted at 2011/06/20 01:04:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

宇宙人発見(≧∇≦*)

宇宙人発見(≧∇≦*)お掃除してたら発見!

ALF(本名ゴートン・シャムウェイ)
メルマック星で警備を担当する宇宙飛行士であったが
メルマック星は核戦争により爆発し滅亡
宇宙船で脱出し、ロサンゼルス近郊に墜落
タナー家に居候となる

日本語版では吹き替えは所ジョージが担当
NHK教育で放送されていて、学校から帰るとよく見てました(笑)
アメリカンジョーク(ちょっとダーク?)が大好き!

五年前に東♡鑑定にて発見!
懐かしくって買っちゃった(*´▽`*)

私の部屋の宇宙人♥
Posted at 2011/06/16 12:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月11日 イイね!

カレー屋さん

カレー屋さん今日は友達と(女子会 最近こればっかり(笑))
ロイヤルインドっていうカレー屋さんに行ってきました

扉を開けると、「イラッシャイマセー」「コチラノオセキニドウゾ」

インドの方々がお出迎え

私、こういうお店に行ったの初めてでちょっとビックリ

友達は、チキンカレー ナン付き(辛口)(甘口)を頼み
私は、ロイヤルインドスペシャル☆(中辛)

チキンカレー ほうれん草カレー タンドリーチキン ナン サフランライス にサラダが付きました♪

すごく美味しくって(〃'▽'〃)特にほうれん草カレーがお気に入り!

どうやって作るのかな?ちょっと知りたい…

また、ロイヤルインドに食べに行きたいな(*'▽'*)

次は友達おすすめのカシューナッツのカレー(名前忘れちゃった)にしよう♪
Posted at 2011/06/11 19:37:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月10日 イイね!

いたずらっ娘×3

私の仕事は3人1組で夜勤が有ります

仲の良い職員で夜勤が有ると、ちょっと楽しんじゃいます( ´艸`)
事前に計画を練り

友達①野菜とノンアルコールビール
友達②スープと簡易コンロ
私 魚貝類と鍋

を、持ち寄り鍋パーティーをやっちゃいます(笑)
クリスマスパーティーもやっちゃった☆( ´艸`)

3人とも仕事抜けちゃうと、ちょっとヤバいので(^。^;)
リレー方式で食べに行きます(笑)


次は何しようかな~?( ´艸`) 
まだバレてません☆
あっ!内緒ですよ♪
Posted at 2011/06/10 00:25:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガツンとみかん(〃'▽'〃)懐かしい味ですよね☆
私、大好き♪」
何シテル?   07/03 19:43
およぽんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてください(^_^)
9 人のお友達がいます
千葉@カズ千葉@カズ 猫ばな猫ばな
瀬迅瀬迅 ままかり2号ままかり2号
豆腐屋しいな豆腐屋しいな ☆ひでchan☆☆ひでchan☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
9年目のアレックス君です
日産 ステージア 日産 ステージア
父の車 カッコイイな! 今度、運転させて貰おうかな

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.