• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

神威その2

神威その2 「幟出来たよ~!」


「神威」から連絡が入ったので、早速受け取りに行ってきました。


一週間前に見たあの「ファミリアクーペ1000」 がどんなになってるか楽しみじゃな~o(^-^)oワクワク


ところが・・・・



「もう仕上げて、引き渡しちゃったよ!」



って、「仕事速え~!!!( ̄□ ̄;)!!」


どんなになったのか見れなかったのは残念でしたが、その代わりと言っては何ですが、これまた厳ちい「アリスト」が入庫してました。




派手なオーバーフェンダーにパツパツのタイヤ!

リアがまた派手で、隙が無い!



サイドを見たら「Advance」の文字が!



Advanceって、岡南に有るあのAdvance

なら納得(^ー^;A

↑のリンクを見てみたら判りますが、そりゃもうド派手なスーパーカーが所狭しと並んでますから!

でも、これ以上派手するんじゃな~?

スゲーな~!

「いやいや、痛車の方が目立つでしょ~」

まあそこらは見る人の判断任せるとして、ここらで一つ会社の宣伝を(゚ー゚;Aアセアセ


今回作ったイベント用の幟がこちらです!



「Kurashiki Tape」です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/18 21:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

自由研究 1st
VANさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 22:04
あれから?また行きましたか?元気ですね~(笑)
コメントへの返答
2016年9月18日 22:14
あれからアピックでリアのライセンス球を直してもらい、車検の相談してから行きました!
結局泥だらけに成りました(^^;)))
2016年9月18日 22:04
kurashiki type のHP はenglish だらけで分かりません。

日本語バージョンはないのでしょか? 笑
コメントへの返答
2016年9月18日 22:16
そう言えば海外向けのHPでした(^^;)))

ちなみにお洒落じゃないですが、こんなのも有ります。

http://marusei1.wixsite.com/creative-portfolio
2016年9月18日 22:24
ウラカンいいですよ 考えて下さい。
コメントへの返答
2016年9月18日 23:26
いやいや、そんな夢物語は妄想ですら考えられませんから。
2016年9月19日 20:07
寒がりには作業服もよろしゅうに( ¯∀¯ )
コメントへの返答
2016年9月19日 20:47
次回は微妙よな~(^^;)))
でも念のために買っとこうか!
2016年9月21日 14:33
アドバンスさんの前を先日通りました
岡山って凄い店有るなあとビックリした所です。

千葉から岡山市中区に年内出張で55を持ってきてますんで今度お会いしましょう。

岡本さんとは先日飲みました\(^o^)/
勤務先も近いんです。
コメントへの返答
2016年9月21日 18:10
お疲れさまです。

遠い所から遥々ご苦労様(^○^)

岡山でもアドバンスさんは特別ですよf(^_^;)
他はごく普通の田舎のショップばかりですから。(^^;)))

僕も是非お会いしたいと思ってますので、近い内にお会いしましょう!(^^)/

連絡お待ちしてますm(__)m

プロフィール

「牛窓ら辺で見かけた車!
牛尾立正園?
調べたら人工芝の会社で納得(^^)/
車検は??f(^ー^;」
何シテル?   12/17 18:29
みなさんはじめまして。 maruseiと申します。よろしくお願いします。 実は1999年に脳梗塞を患い、右半身が麻痺し、殆どの趣味が出来なくなりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
とても静かだし、コンパクトで気楽に乗れてとても良い車だと思います。 燃費は20km/ℓ ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
最近釣りにハマりすぎてまして、釣具屋でふと見たSUVが天井から釣竿をぶら下げてるのを見て ...
AMG SL AMG SL
2代目SLです。 最初のはトラブルが続きましたが、やはり忘れられない為同じ車種にしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation