車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:06 
今日の昼見た、マッドブラックにラッピングした「セラ」!

当時は全く良いと思わなかったけど、今見ると何だかカッコいい(*^_^*)
11/24 22:04 
@COMET63さん そう言えば去年の夏そのタイヤで福井から300km以上を走って帰ったのを思い出しました(^^;)))
 11/24 22:43 
@marusei さん でしたね〜(笑)私には出来ませんσ(^_^;)
11/20 18:47 
KHCミーティング http://cvw.jp/b/999866/38882973/
11/16 18:06 
@ぼん子703さん 同列~?いやいやワシは蟹に100万票じゃな!(笑)
 11/16 20:24 
@maruseiさん<br /> けっ、それはおかしな票だ(๑¯ㅁ¯๑)
同列同列〜笑
11/09 22:36 
@ぼん子703さん 抱きしめすぎてCD割らんように(笑)
 11/09 22:41 
@maruseiさん<br /> 何だか勿体無くて開けれず…スリスリ笑
10/30 18:43 
10/29 11:08 
10/18 18:07 
@ぼん子703 さん ↑のコメント何だか……エッチ(///ω///)♪
 10/18 18:33 
@marusei さん
おいーーーっ!!!
この変態め…(´-ι_-`)笑
09/26 00:30 
倉敷美観地区で!
時計の部品で作った指輪や色んな小物。
こう言うの好きじゃわ~(^◇^)
09/18 21:23 
09/18 18:02 
@ぼん子703さん 実は⚪ン⚪してるとは誰も気が付いてないな!(笑)
 09/18 18:45 
@maruseiさん<br /> わざわざ◯にしないで笑
09/12 20:44 
ファミリアクーペ1000 http://cvw.jp/b/999866/38535102/
07/23 00:25 
@ぼん子703 さん 浜田省吾のツアートラックじゃないですか?で、これ運転出来るの?(笑)
 07/23 00:53 
@maruseiさん<br /> ドラえもんのスモールライトで小さくなれば…笑
07/20 21:02 
@ぼん子703さん これなら航続可能距離を気にしなくて良さそうですね(笑)
 07/20 21:55 
@maruseiさん<br /> ですですーーー笑
ただ私の体力と筋力がどのくらい持つやら( ≖_≖ )
07/20 18:03 
@USAKUMA さん 残り10kmからのカウントダウンはそりゃもう…(゜_゜;)
エアコン切っても寒気がしました(笑)
07/20 11:55 
@COMET63 さん この状態で高速道路を約10km!
変な汗出まくりでしたf(^ー^;
07/20 07:19 
スリル満点(;・∀・)
 07/20 10:18 
@marusei さん 100点満点過ぎます(笑)
 07/20 13:36 
@marusei さん、走行可能距離0kmは、凄すぎます。真夏にヒヤヒヤですね(笑)
07/18 21:26 
@ぼん子703 さん 15個も有ったら大丈夫!
最後の3個くらいで食べ頃に成るから(笑)
 07/18 22:37 
@maruseiさん<br /> もう半分は実家にあげちゃいました笑
07/18 17:52 
@ぼん子703 さん 食べ頃になったら呼んで!(笑)
 07/18 20:32 
@maruseiさん<br /> 食べ頃まで待てないかも笑
プロフィール
「今日の昼見た、マッドブラックにラッピングした「セラ」!

当時は全く良いと思わなかったけど、今見ると何だかカッコいい(*^_^*)」
何シテル?   11/28 22:06
みなさんはじめまして。 maruseiと申します。よろしくお願いします。 実は1999年に脳梗塞を患い、右半身が麻痺し、殆どの趣味が出来なくなりました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
AMG SL AMG SL
2代目SLです。 最初のはトラブルが続きましたが、やはり忘れられない為同じ車種にしました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
とても静かだし、コンパクトで気楽に乗れてとても良い車だと思います。 燃費は20km/ℓ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.