125ccスクーターが欲しくなってヤフオクで衝動買い。購入時はホワイトメタリックではなく、キズだらけのミッドナイトシルバーでした。 初期型最終の日本仕様2007年式で、購入時の走行距離は約19000km。 シグナスXのデザインが好きなのでドレスアップはあまりせず、ノーマルルックのまま乗っていくつ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月21日
1998年式ボクスター986 1993年のデトロイトショーで発表されたプロトタイプボクスターに衝撃を受け、その想いを持ったまま大人へとなり2007年に購入。 986のデザインを崩さない程度のライトカスタムをしてます。 ホイール:シュトロゼックデザイン18インチ サスペンション:ビルシュタイン マ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月18日
ミニトレに代わる新たなおもちゃ。 ヤフオクで20500円で落札。価格相応のボロさですが、実働車です。 さて、どう料理しようか。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月17日
新たなメインバンクとして2017年8月に購入。 カスタムはほどほどにする予定です。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月14日
定期的にやってくる「ミニバイクが欲しい、カスタムしたい」病により衝動買い。 フロント廻りとリヤホイールはYSRで、当時物と思われる社外カウル、GR80ノーマルマフラーによりカフェレーサーっぽいスタイルにカスタムしました。 クルマもバイクも純正流用をメインにしたカスタムはこれが初かもしれません。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月03日
写真が残っている限りでは最も古い愛車であるジレラのサトゥルノ500。確か2001年に購入したのですが、当事のジレラは既にピアジオ傘下でスクーターだけしか作っていませんでした。 ちなみに7年か8年落ちの新車です。長期在庫の投げ売り状態だったのですが、人生初の新車、大型二輪免許取得後初のバイク、初の外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月19日
20代前半の名古屋に住んでいた時代から東京生活初期の頃まで乗っていたバイクで、名古屋時代は鈴鹿でのフラットトラックレース、東京時代はストリートで使用していました。 フラットトラックレースでFTR250勢に勝つためにXLR250RからエンデューロレーサーのXR250Rに乗り換えたのですが、ホイールは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月19日
かなり前に乗っていたバイクのため保有期間は曖昧ですが、確かAPEにブルーが追加された最初のモデルで、XR100Mが発表される1、2ヶ月前に購入した記憶があります。 このAPE100はサーキット走行とミニバイクレースのために購入したため、保安部品を着けて公道で乗ることは少なかったです。いちいち保安部 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月19日
かなり前に乗っていたため写真がほとんどありませんが、98年式の初期型YZF-R1を当時のカスタムでは最先端であったNewschool系にしていました。 当時は20代だった上に東京のとあるカスタムバイク雑誌の編集部で働いていたため、自分はイケイケだと思い込んで夜の渋谷や六本木を徘徊していたという、今 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月19日
YZF-R1を降りてから約2年のブランクを経て再び購入したバイク。ボクスターにハマっていましたが、心の奥底ではまたバイクに乗りたくてウズウズしてたのです。 「久しぶりだから250ccくらいの大人しいバイクで勘を取り戻そう」と思ったものの、半年程度で物足りなくなりM900Sieを購入。一時期は2台所 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月19日