みんカラPR企画

Autowear
新車気分をもう一度! シートカバーのオートウェア

「シートカバーは良い生地で作らなければならない」という基本哲学を持つAutowear(オートウェア)。夏は暑く、冬は寒いという大きな寒暖差に加え、ホコリや食べ物の汚れなどにもさらされるシートカバーに対して、同社の製品は見た目の良さだけでなく、そんな過酷な環境にも耐えられる最良の生地を試行錯誤の末に開発した。しかも、熟練エンジニアにより1台1台丁寧で綿密な採寸とフィッティング調整を行い、最良のシートカバーを製作している。
 そんなクオリティの高さに加え、多彩なデザインバリエーションを持つのも特徴。自動車専用の本革を使用した『Carwood』、背もたれ部分に通気性の高いパンチング生地を使用した『Modern』と、メッシュ素材を使った『Airmesh』、シンプルで高級感も演出するダブルステッチ縫製の『Point』、ギャザーデザインがグレードアップに貢献する『Regato』、背中部分に青か赤を選べる『Colorsense』、そして同社シートカバーの哲学をそのままにリーズナブルな価格を実現した『Economy』が揃う。
 また、ステッチ(縫製)の色を白、黒、赤、青、ベージュ、オレンジ、グレーの7色から選ぶことも可能。例えば、黒に赤もしくは青ステッチを組み合わせればスポーティな印象となり、ベージュにオレンジを入れることでポップな雰囲気を演出できる。尚、ステッチ色の変更は1列につきプラス2100円(税込)で、特注品のため納期に3~4週間がかかるが、オンリーワンのシートカバーを手に入れられる。
 さらに、同社ではカタログや生地サンプルを無料発送している。実際に触って生地の感触や色味を確認できるため、完成品のイメージをつかみやすいのはオーナーにとって魅力。もし、検討していたり迷っていたりするのであれば、気軽にサンプルを申込むのが近道だ。申込みは、同社HP内の「サンプル生地申請」(http://www.autowear.jp/swatch_oder.asp)から可能なので気になる人は今すぐアクセスを!

自動車専用の本革を使用したモデル“Carwood”

背もたれ部分にパンチング生地を使用し、通気性を確保した”Modern”

ダブルステッチ縫製により、シンプルで有りながら高級感も演出する”Point”

背もたれ部分にメッシュ素材を使用し、快適な座り心地の”Airmesh”

ギャザーデザインがグレードアップに貢献する”Regato”

黒ベースのシートカバーの背中部分に青か赤を選べる”Colorsense”

オートウェアシートカバーの哲学をそのままに経済的な価格が魅力な”Economy”

会社名株式会社 オートウェア
所在地〒264-0028
 千葉県千葉市若葉区桜木7-5-3
TEL/FAX043-235-7126/043-235-5083
Mailseatsale@autowear.jp
ダブルステッチが美しい
“Point”
赤と青の二色が選べる
“Colorsense”
背中部分にパンチング生地を使用した
“Modern”
プリウスG’s専用デザインの
“G’s専用モデル”
86・BRZ専用デザインの
“86・BRZonly”
パンチング生地使用モデル
“Modern”のニューベージュ