みんカラPR企画

Beauty/ビユーテー(株) | 汚れを防ぎ愛車を輝かせる洗車機コーティング
SPEC
  • 洗車機の累計販売台数が世界1位を誇る洗車機専門メーカー「Beauty」
  • ■最新コーティングシリーズ「FK-2 トライブ」
  • ガラス系コーティング「プリズムグラスコート」
  • フッ素系コーティング「FK-2 ハイパー」
INFORMATION
会社名ビユーテー株式会社
Official Web Site
所在地〒455-0021
 愛知県名古屋市港区木場町2番地
TEL/FAX052-692-2101 / 052-692-2470
E-Mailお問い合わせはこちらから
最新洗車機「Miyabi」


黄砂や花粉で車が白っぽくなる季節、放っておくと…
下部洗浄

車のボディにダメージを与える要素のひとつとして『黄砂や花粉』があります。黄砂の飛散量は2月から増加し始め、4月にピークを迎えます。同時期に花粉も飛散しているためボディや窓ガラスが白っぽくなる事も、、、「どうせ洗車してもまた黄砂が付くから…」といって放っておくと簡単には取れなくなってしまうので、こまめな洗車がおススメ!でも実際は「そんなに洗車ばかりに時間はかけられない」という方が多いと思います。そんな時こそ洗車機での洗車がおススメ!! Beauty製の洗車機は車のボディにやさしい水をたっぷり含んだブラシを採用しているので、安心して洗車できます。お店によっては予備洗浄として有効な「高圧ジェット」などが利用できる所もあるので、積極的に活用しましょう!

洗車コースの選び方とポイントを紹介

洗車機を利用される際、洗車コースの選択で迷ったご経験はありませんか?
今回は主な洗車コースの使い分けのポイントをご紹介します。

『水洗い洗車』:砂埃等の軽度な汚れに対して、またコーティング施工済みボディのメンテナンスとして利用します。
『シャンプー洗車』:雨や雪道走行後の泥水をはねたようなの汚れや、軽度な水あか汚れ落としとして利用します
『コーティング洗車』:水あか汚れを防ぎはっ水効果を出すだけではなく、ボディのツヤや光沢も向上します。
(該当商品:FK-2ハイパー、プリズムグラスコート)
お車の状態に合わせた洗車コースを選択!迷ったときはお店のスタッフに相談しましょう!!

安心洗車機
これがあれば迷わない『洗車場検索ツール』
洗車ができるお店

「洗車機が車に対してやさしく洗うのはわかったけど、どこでその洗車ができるの?」といったドライバーの声にお応えして、BeautyのホームページからBeautyブランドの洗車機とコーティングができるガソリンスタンドや洗車場が検索できるようになりました!しかもスマホのGPS機能にも対応しているので「今いる場所の近くで洗車がしたい!」といった時も、かんたん検索でいつでもどこでも最高品質の洗車が行えます!「愛車をキレイにしたい!」と思った時はページ下にある「洗車ができるお店」バナーをクリック!!

洗車機の累計販売台数が世界1位の“Beauty”ブランド

Beautyは、1962年(昭和37年)に日本初の移動式ブラシ付門型自動洗車機を開発し、2015年には洗車機の累計販売台数が世界1位と認定されました。
50年以上にわたり国内外を含め多くのガソリンスタンドやカーディーラーなどに洗車機を設置し、たくさんの車を洗車してきた洗車機専門メーカーです。これからもBeautyは洗車のプロフェッショナルとしてドライバーの“快適カーライフ”を実現していきます。
※Beautyの洗車機は写真のロゴマークが目印です。

日本初の洗車機