みんカラPR企画

メイン画像
PHOTO

酸性雨による雨ジミから車を護る!

車のボディはチリやホコリ、鉄粉や虫の死骸など様々な外敵にさらされています。
特にこの時期は酸性雨や紫外線が強くなる季節!酸性雨の水滴がボディに付着した状態で乾くとさらに酸性が強くなり、塗装表面を侵食し雨ジミが残ってしまいます。
そうなる前に車のボディにコーティングをしましょう!コーティングによる皮膜を形成する事で酸性雨のダメージからボディを護ります。
しかも!洗車機のコーティングはガラス部分も同時に施工されるので、走行中は雨の日でもコーティングの撥水効果で視界良好!!

最強ガラス系コーティング『PRISM GLASS』

コーティングと言ってもいろいろな種類のコーティングがあって、どのコーティングを使えば良いのか分からない!しかも、プロに施工してもらう手掛けのコーティングは品質が良いけど高額なのでなかなか手を出せない。
という方にもオススメしたいのがガラス系コーティングの「PRISM GLASS(プリズムグラスコート)」。高品質で長持ち!(撥水効果:1ヶ月~1月半)、しかも手掛けコーティングに比べて安価な価格で施工できます。
また、水滴と共に汚れを落とす「セルフクリーニング機能」で水アカ汚れの付着を防止します。ぜひお近くの「PRISM GLASS」取扱店でお試しください!

これがあれば迷わない『洗車場検索ツール』

「洗車機が車に対してやさしく洗うのはわかったけど、どこでその洗車ができるの?」といったドライバーの声にお応えして、BeautyのホームページからBeautyブランドの洗車機とコーティングができるガソリンスタンドや洗車場が検索できるようになりました!しかもスマホのGPS機能にも対応しているので「今いる場所の近くで洗車がしたい!」「PRISM GLASSを施工したい!」といった時も、かんたん検索でいつでもどこでも最高品質の洗車が行えます!
「愛車をキレイにしたい!」と思った時はページ下にある「洗車ができるお店はココから検索」バナーをクリック!!

洗車機の累計販売台数が世界1位の“Beauty”ブランド

Beautyは、1962年(昭和37年)に日本初の移動式ブラシ付門型自動洗車機を開発し、2015年には洗車機の累計販売台数が世界1位と認定されました。
50年以上にわたり国内外を含め多くのガソリンスタンドやカーディーラーなどに洗車機を設置し、たくさんの車を洗車してきた洗車機専門メーカーです。これからもBeautyは洗車のプロフェッショナルとしてドライバーの“快適カーライフ”を実現していきます。
※Beautyの洗車機は写真のロゴマークが目印です。

MOVIE