みんカラPR企画

メイン画像
PHOTO

汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ

インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、新規開発に着手した”クランツ・ジガ”シリーズ。制動性のみにテーマを置いた部品がひしめく中で、大切な愛車のホイールを汚す”黒い鉄粉の排除”と、”耳障りなブレーキ鳴きの消減”という新たな課題を加えた私達の商品は、制動以上の過分な基準設定とされていた。

しかし、圧倒的な御支持をインポートカーユーザー諸兄からいただいた結果、望外な販売実績とともに発売以来約3000車種に及ぶラインナップを実現。今後は国産車のラインナップの拡大と、海外輸出、さらなる上質なブレーキパッドの研究を予定している。

LX-MODE×GIGA's

高級車ブランドと認定されているレクサス車のドレスアップパーツメーカーとして有名な”LX-MODE”と共に、大切な愛車を汚さないためレクサス車専用のブレーキパッドを共同開発。

インポートカーに照準を合わせていた”GIGA'sシリーズ”で初の国産車に挑戦する。LX-MODEと共同開発したことによりレクサス全車種のラインナップが実現し、よりよい乗り心地とロングカーライフを提供することができる。

長年使われてきたケミカル用品とその他の用品も充実!

◆Gold Glitter
株式会社クランツ専売商品。水拭きだけで光沢感に優れ、強い撥水性の透明被膜を形成。コーティング加工を施した車のお手入れに最適。

◆Vrize BLUE SIM
加工可能な耐熱素材を使用した音鳴防止シム。片面粘着テープになっているため貼るだけでOK。

◆Vrize BRAKE AND PARTS GREASE
ブレーキの鳴きを確実にストップ!ファンベルトやドアヒンジなどのきしみ音防止にも使用できる潤滑剤。

車種問わず柔軟に対応するアンテナショップ”K-FACTORY”

株式会社クランツ本社ビル1Fにある株式会社ケーファクトリーでは、グループ会社製品の”クランツ・ジガシリーズ”並びに”ギャルビンアウトシュポルト”の装着作業も承っている。

電子制御ブレーキシステムにも対応ができ、ローターの研磨も行っているためブレーキに関しては特価している。また、キャリパー塗装やお好みの色に設定ができるブレーキパッドの販売をしている。