みんカラPR企画

純正型LEDコンバージョンキット
PHOTO

HIDを超える明るさ!純正HIDのままでいいですか?

「純正HIDのままでいい」と多くの人が感じるでしょう。
以前は、私もそう思っていました。

ここ数年、純正HID ⇒ LED化キットが流行りだしましたが、「暗すぎる」とわざわざ外されたオーナー様も多いと思います。

fcl.も数年前に試供品を試したのですが、やはり使い物にならなかった。

どれだけの明るさかというと、
こちらで比較しています ⇒ https://bit.ly/2DhhSAj

あれから数年・・・

写真は、純正HIDバルブとLED化キットのカンデラ値の比較です。
デリカD5に取り付けて純正HIDの約1.3倍の明るさとなり、オーナーも明るくなったと喜んでいます。

今までの純正HID ⇒ LED化キットは配線が面倒!しかし、fcl.はポン付けで取付け可能

現在、純正HIDのLED化キットで主流の商品は、配線の加工、裏蓋の穴あけ加工が必要な「加工あり」商品ではないでしょうか。

DIY好きなオーナー様なら、そのような加工作業が楽しく、難しければ俄然やる気がでると思います。
しかし、大半のオーナー様は簡単に取り付けでき、カッコよくなれば、満足ではないでしょうか。

fcl.から今回販売されたLED化キットは、純正バラストの形状を忠実に再現していますので、基本的にはバラストとバルブの置き換えでOK。
トヨタ・ダイハツ(D4形状)に多く採用されているバラスト形状

バンパー脱着などの作業はありますが、ポン付けでLED化できる商品です。

ヘッドライトもキレのある光で念願のフルLED化!

先日みんカラで実施した、モニター企画レビューの一部をご紹介します

エスティマ50(D4S)オーナー様
--------------------------
光軸調整の必要もありますがかなりの爆光!スイッチオンで100%爆光はいいですねー!

これだけ明るければ問題ナシ?イカリング装着してる人このLEDキットなら安心してライトオンできますよー!
取り付け時間もバンパー外して写真撮りながら近所の人と話ながらでもゆっくりやって2時間。
悩むことなく簡単に取り付け出来ました。

タントカスタム(D4R)オーナー様
--------------------------
私は純正HIDが球切れした為fcl.さんの純正交換用HIDバルブを取り付けしていましたのでfcl.さん通しを比べてしまいますが……

凄く明るくなりました!!( ≧∀≦)ノ
左の路肩付近の明るさもバッチリです!!
fcl.さんの2018年型フォグの当選品と合わせると完璧な配光ですよ!

※原文ママ

最新LEDの明るさを体験したい方

さらには、

・純正HIDの色味が気にいらない
・LEDフォグと色を合わせたい
・ロービームだけがLEDにできていないのでフルLED化したい
・LEDのシャープな光が好き
・ライトをリフレッシュしたい

最近の純正LEDヘッドライトのクルマの明るさやカッコよさに魅了されて「俺もLEDにしたい!」と思っている場合は、おすすめの商品です。

商品の詳細はこちら ⇒ https://bit.ly/2Gmf7k4