みんカラPR企画

高機能カーフィルム&コーティング剤・オクローナ
PHOTO

赤外線を抑えて涼しく快適な空間へ

シルフィードは、お好みの濃さ・お好みの色のフィルムで、目に見えない赤外線を90%以上もカット(太陽光波長1,500nm~2,100nmの領域で)して車内の温度上昇を抑えるので、クリアな視界を確保しながらドレスアップと快適性を両立させることが出来る高機能フィルムです。あなたの、そしてあなたの大切な人のために、心地よい優しい光と快適な車内環境を生み出します。

日焼けを防ぐUVカット

シルフィード&ルミクールSDは単なる目隠し効果だけのフィルムではありません。紫外線(UV)を99%以上をカットし、女性の方(もちろん男性にも)や小さいお子様の日焼け防止に高い効果があります。また、車内の内装等を色褪せから守る効果もあります。

万が一の時の飛散防止効果

シルフィード&ルミクールSDは全ての商品において、高い耐久性と柔軟性を保ち、万が一の事故の際、割れたガラスの飛散防止効果に役に立ちます。小さいお子様が座るお近くの座席窓に、是非、ご利用ください。

また、ガラスが割れにくくなるため、車上荒らしに対しても効果を発揮致します。

コーティング オクローナ(Ochrona) 撥水効果

オクローナは空気中の水分と化学反応を起こし、無機質の皮膜を形成します。紫外線劣化することのない、約1ミクロン※の硬質皮膜がボディ全体を覆います。コーティング被覆された塗装は、より深く塗装色を引き立たせ、ミクロの小キズも修復します。
※1ミクロンは1/1000mm

膜 厚: 1.00 ミクロン
硬 度: 6~8H
※JIS指定カーボンアーク式耐候性促進試験による弊社試験結果

また、オクローナコーティングには、コーティングの性能をより長くキープすべく、専用のメンテナンスキットが付属されています。オクローナコーティングに最も適したメンテナンス剤をご使用頂くことで、その性能を低下させることなく、ベストなお手入れが可能となります。

MOVIE