みんカラPR企画

日本製LEDバルブ製造の日本ライティング
PHOTO

前回と違う協賛品を集めるのは一苦労・・・

今までにオフ会を通じて様々な方と接してきましたが、幹事の仕事は本当に大変だと感じました。

私は、オフ会の幹事をしたことはありませんが、数年前に社内イベント(忘年会・新年会・歓迎会・送別会など)の幹事を経験し、お店選び、出し物、ゲーム、スケジュール管理等々、仕事の合間を縫って企画し実行することが、いかに大変なことか身を持って経験しました。

あなただけのオフ会専用協賛品

オフ会でテンションが最高潮になるのは、複数の企業からいただいた協賛品を狙うじゃんけん大会やビンゴ大会ではないでしょうか。しかし、このじゃんけんやビンゴも景品次第でメンバーのテンションが変わってくると思います。

何を用意すれば皆が喜んでくれるのか、盛り上がってくれるのか。協賛品こそがオフ会の盛り上がりを左右すると言ってもおかしくないと思います。

私たちは協賛品に頭を悩ませているオフ会幹事さんのお役に立ちたいとの思いから、オフ会メンバーが「心の底から喜んでくれるもの」ってなんだろうと考えた結果、今回の企画に辿り着きました。

「オフ会名を刻印」した商品の提供

車のライトを販売するメーカーは、90%以上が海外製品を仕入れて販売していますが、私たち日本ライティングは兵庫県の尼崎に工場を構え、設計から製造まで一貫して行っています。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、自動車メーカーのおすすめアクセサリーとして日本ライティングのLEDバルブが採用されています。ネットでの認知度はまだまだですが、実は、業者様の間では圧倒的な知名度をいただいています。

そんな日本製のLEDヘッドライトやドライブレコーダーにオフ会名やチームロゴを刻印した完全オリジナル品を協賛品として提供させていただこうと思っています。

https://youtu.be/_rwfI713P0U

最高のオフ会にするために

あなたが苦労して集めた協賛品、しかもオフ会オリジナル商品がテーブルの上に並んでいるのを目にしたメンバーは「マジか!?」と腰を抜かし驚くと思います。そして、その商品を目当てに皆が楽しんでいる姿を、あなたはきっと「苦労して集めて良かった」と満足そうに見ていると思います。

もし、この話が面白い!やってみたい!と少しでも思ったのであれば、全力で協力いたします。メンバーの皆さんを驚かせ、盛り上げる仕掛けを一緒に作りましょう。

応募はこちらからできますが、先着10名様で募集は終了となりますので、予めご了承くださいませ。

あなたからの応募お待ちしております。

https://nihonlighting.com/rmorder.html

MOVIE