みんカラPR企画

CCウォーターゴールド

CCウォーターシリーズ内ユーザー満足度NO.1! CCウォーターゴールド

いま主流となっているウォーター系ガラス系コーティング剤。中でもプロスタッフのCCウォーターゴールドの効果はもう実感されたであろう。
『CCウォーターシリーズ内ユーザー満足度NO.1。(※当社調べ)』

CCウォーターシリーズは、車の綺麗さを求めるユーザーの為にCCウォーター、CCウォータープラス、 ウォーターロータス、CCウォーターゴールドを発売。2017年3月には、紫外線によるボディの劣化を守るCCウォータープロテクトを発売するなどタイプ別にシリーズ展開されており、それぞれにユーザーの満足度を得てきている安心のブランドである。

ここへきて、CCウォーターゴールドの勢いがとまらない。「艶」「水弾き」「手軽さ」がすべて最高クラスのCCウォーターゴールドである。

今までにない深い艶と水弾き

浸透力の高いコーティング成分のガラス系ナノコロイドに、ガラス系濃艶プレミアム成分を配合! Wコーティング効果で、今までにない深い艶と透明感あふれる輝きが、あなたの車全体を包みこむ。そして、繰り返し使用する事でより厚く硬いガラス系被膜になり、艶が増していく。

CCウォーターゴールドの水弾きは、雨の中でも美しくその姿に見とれてしまう。それは、高撥水性で雨をコロコロの水玉に変えるからである。また、汚れがついても水と一緒に流れ落ちるから汚れにくくなり、メンテナンスも楽になる。

場所を選ばず、どこにでも使える手軽さ

ボディ以外にも、窓ガラスやヘッドライト・ホイール・メッキ部分など、車のありとあらゆるパーツに使用できるのもCCウォーターゴールドならではの特徴だ。ダッシュボードをはじめとした内装パーツに使えるのもポイント。

そしてカー用品という枠組みを飛び越えて、スマホやタブレットにだって使える。これはCCウォーターゴールドが石油系溶剤を使っていないからベタつかず、肌にも優しいという特徴を持っているからできることだ。クロスに1プッシュ吹き付けてから、画面を拭くだけで手垢やホコリを防ぎ、滑らかな指滑りになるから是非とも試してほしい。

MOVIE