みんカラPR企画

Spiegel ビート カプチーノ トゥデイ
PHOTO

ビートの特徴あるモノコックオープンボディを最大限生かしたエアロパーツ!

丸みのあるフェイスラインと、特徴的なサイドの直線の切れ込みが持ち味のビート。
シュピーゲルのエアロはスポーティさを増長させ、マッシブさもイメージしました。

フロントバンパーは中央ダクトと共に左右両方にもダクトを施し、エッジを効かせたサイドの流線デザインにより走りを意識!
サイドステップは底部をフラットラインに仕上げ、後部につながる張り出しを意識。横へのボリュームを持たせることにより低車高を意識!
リアアンダーはエアインテークとの適合性を持たせて、ハーフスタイルを思わせるようなスタイルを実現!
カーボンインテークサイドダクトはカーボンの存在感によりスポーティーさを演出し、フレッシュなエアーを導入!

【適合車種】
ホンダ ビート PP1

街乗りからレースまで! ビートPP1専用 プロスペックステージⅡ車高調整キット!

ベアリングアッパーシートを標準搭載した上位モデルの車高調キット。
全長調整式を採用することでストローク量を変化させずに車高のみの調整を可能にし、車高を変えても乗り心地への影響は無し。
また、可動式ピロアッパーマウントによりキャンバー角の調整を可能にし、コーナリング時の荷重変化に合わせた任意の数値に設定することが可能。
更に幅広い減衰力調整機構を搭載し、どんなステージにもベストなセッティングを導き出します。

【適合車種】ホンダ ビート PP1
【バネレート F/R】4k/6k
【減衰力 F/R】30段/30段調整式
【車高調整幅 F】-5~-40mm
【車高調整幅 R】-5~-60mm
【ピロアッパー】フロント・リア調整式ピロアッパーマウント付
【備考】オーバーホール対応

スポーティーさと優美なシルエットを実現! カプチーノ専用エアロパーツ!

ロングノーズ・ショートデッキが特徴的なスポーツカー、カプチーノ。
そのフォルムを最大限に生かし、ローダウンを前提にスポーティーさと優美なシルエットを実現したエアロパーツです。

フロントバンパーはレーシングカーを思わせるようなデザインを実現!
サイドステップはボリューム感と重量感をもたせ、美しくフラットなシルエットを実現!
リアアンダーはハーフタイプを採用し、マッドガードスタイルに!

【適合車種】
スズキ カプチーノ EA11R/EA21R

コーナリングやトラクション性能を向上! トゥデイ専用タワーバー!

ストラットタワーをガッチリサポート! コーナリングに実感! 剛性アップの必需品です。
スタンダードタワーバーは左右のストラットタワーをガッチリサポートするので、コーナーリングの横Gでのボディのゆがみを防ぎます。
またサスペンションの動きがよくなるため、 特に高速時にはそのハンドリングを実感することができます。
スポーツ走行を楽しみたい方だけではなく、快適なドライビングを実現したい方にもお勧めなチューニングパーツです。

【適合車種】
ホンダ トゥデイ JA4
【取付箇所】
フロント・リア

MOVIE