みんカラPR企画

サンシャニー 爆光LED球 38発 T10 T16
PHOTO

利用者が求める問題解決の3つ【大事な愛車を簡単にCoolへ!】

純正球からLED球に交換する理由は、【1.純正バルブだと古臭いイメージがする】、【2.夜道を安全に運転する為の光がもっと欲しい】そして、【3.大事な愛車を簡単にCool(かっこよく)にしたい!】この3点の問題を解決するSH38P-W。→「解決方法」1.古臭いイメージを払拭するにはバランスよく綺麗に360度へ広がる光を出す品質(配光)。2.夜道の安全を確保するために裏付けある安全性、耐久性にて製品化。3.愛車をクールにみせるために白色ギリギリの6500ケルビン。従って白色最大の爆光となります。(※6500ケルビン以上になりますとブルーに近づいていきます。ブルーをお求めの方は別途商品をご用意しております) これで問題解決です。

第三者機関から評価! 最新基盤を搭載【CEマーク】【RoHS規格】その他多数!

生産にはこだわりを持ち、工場には全ての検査工程を用意し生産しております。もちろんその後、専門機関にお願いし、商品のクオリティ確認と認証を行います。例えば、CE規格(※欧州経済地域においての安全認証。従ってCE認証がある製品なら無駄な手続に煩わされることなく安全が担保されるマーク)はもちろん、環境にも配慮したRoHS規格(※電子・電気機器における特定有害物質の使用制限についての欧州連合(EU)による指令)も本製品は取得しております。製品の安全性だけでなく、環境にも特化した製品を販売いたします。SH38P-Wのソケット形状はT10、T16と同じですので、ポジション(車幅灯orスモール)、バックランプ、ナンバー灯、等々にご利用頂けます。

【不具合があった場合保証はどうなるの?】1年保証は当たり前です!

開発のきっかけはお客様からの声で最も多かった【不具合があった場合保証はどうなるの?】でした。
巷に、格安LED球が多い時代、「安かろう悪かろう」という言葉は誰もが一度は聞いたことがあります。そもそもLED球というのは電子部品になりますので、半年過ぎたぐらいに不具合が出るケースが多いです。せっかく取り付けたLED球も数ケ月後には、明るさが無くなったり、突然消えたり、時には燃えてしまったり。。。(特に低価格のキャンセラー付きはご注意下さい。付いていないものと比べ、20%以上不良率が高い傾向があります。)せっかく取り付けたLED球を再度取り付け直したり、保証申請するのは面倒! そこでサンシャイニーの商品は全て1年保証! そして生産時には徹底して品質にこだわっております。

1年以上かけて開発したT10/16 【SH38P-W】!!

物流の血液とも称される運送用トラック(24V)でも使用できるようになっております。運送用トラックは年間走行距離10万㎞以上! を走ることもあります。夜間に走ることも多いのですが、それらの車両を意識して開発されたというLEDは聞いたことがありません。通常のLED球の場合は、電圧(ボルト)だけ12Vから24V対応と表記するだけで、実際に運送用トラックに装着しテストするところはないでしょう。SH38P-Wでは沢山の日本の運送業関係者の方々にご協力をお願いし、1年以上の時間を経て正式リリースを致しました。 プロも使用する光をご自身の愛車(12V)でぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
御拝読ありがとうございました。