みんカラPR企画

汚れ落としからコーティングまでエックスマールワン

エックスマールワンとは?

プロスタッフといえば「キイロビン」や「CCウォーター」など、時短と品質を兼ね備えたアイテムが有名。その中でも「エックスマールワンシリーズ」は「ボディにスプレーして拭くだけ」という触れ込み通り、コーティング初心者や女性など利用者を選ばない万能型の商品だ。
例えば、納車時にガラスコーティングを検討するも、高価で手を出しにくいという人は多いだろう。そんな時は、汚れ落としとガラス系コーティングを1本で賄える「エックスマールワン コーティング」が使いやすい。経年車は、汚れ落とし・キズ消し・ワックス効果を備えた「エックスマールワン」が最適だ。
エックスマールワンシリーズは、全てのユーザーをカバーする商品をラインナップしているため、あなたにピッタリの1本がきっと見つかるだろう。

経年車ならエックスマールワン

最近はクルマの所有年数が延びており、経年車が増加している。これまであまり手入れをしてこなかったので、きれいで美しいボディを諦めてしまっているユーザーも多いだろう。しかし、そんなユーザーにこそ使ってほしいのが「エックスマールワン」だ。
「スプレーして磨いて拭くだけ」と作業も簡単なので、初心者や手入れ慣れしていないユーザーでも失敗することなく作業ができる。さらに、汚れ落とし・キズ消し・ワックスという3つの効果を合わせ持っているため、ボディだけでなくヘッドライトやメッキパーツ、ホイールにも使用できる。
もしあなたが経年車だからと諦めているなら、エックスマールワンを試してみて欲しい。コイン洗車の後に一手間であなたの愛車は見違えるほど美しくなるだろう。

新車・コーティング車ならエックスマールワン コーティング

新車時のガラスコーティングは、ボディの美観を左右するため行っている人も多いだろう。また施工後はメンテナンスも欠かせない。そこでおすすめしたいのが、新車時のコーティングからメンテナンスまで使える「エックスマールワン コーティング」だ。
使い方は非常にシンプル。洗車後のボディにスプレーして拭くだけ。ノーコンパウントなのでボディを傷めることなく、しっかりとしたガラス系被膜を形成することができる。エックスマールワン コーティングは汚れ落としの効果も含まれており、ちょっとした空き時間の拭き作業でコーティング効果を持続させることができるから一石二鳥。
さらに、パソコンやカメラ、ゴルフクラブや釣り竿、テーブルなどにも利用できるため、コストパフォーマンスは高い。

マルチに活躍するエックスマールワンシリーズも要注目

ここまでは「エックスマールワン」、「エックスマールワン コーティング」を紹介してきたが、「エックスマールワンシリーズ」には他にもマルチに活躍するアイテムが多数発売されている。
例えば、「キズ消しWAXシャンプー」は洗車・磨き・ひっかきなどのキズ消し、「コーティングシャンプー」は洗うだけでガラス系ポリマーコーティングができる。「マイクロファイバーブック型」は、クルマから家庭用までいろいろな所に使えるブック型のクロスだ。
どれも「これ1本」という明快なコンセプトだから手に取りやすい。お手軽系アイテムが人気を集めるいま、クオリティも同時に追求したプロスタッフのエックスマールワンシリーズ、気になった人はぜひ売り場でチェックしてみて欲しい。

MOVIE