みんカラPR企画

洗い放題サービスのWash Pass
PHOTO

天気を気にせず気軽に洗車!!
セルフ洗車機の定額サービスのご紹介です!

みなさまは月に何回洗車しますか?
セルフ洗車機の【サブスク】をご紹介いたします!

セルフ洗車機がサブスクになるメリットは、なんと言ってもお財布や天候を気にせずに、車の汚れが気になったらいつでも何度でも利用できるところです。
今のセルフ洗車機は、簡単に操作でき、短時間で洗車することが可能です。
さらに、自宅では洗いにくい車体下回りの汚れを高圧水で強力に洗浄できるなど、オプションメニューも充実していますので、今まで以上に愛車をキレイにすることができます。

今までのプリカや回数券の場合は「気がついたら有効期限が切れていた」ということがありましたが、アプリを通じて利用促進が案内されるので安心です。クーポンやお得な情報も配信されるので、洗車だけでなく様々なサービスを受けられます。

Wash Passの特長

(1)定額制なので、お財布や天気を気にせずに、いつでも何度でも洗車できる
(2)スマートフォンのQRコードをかざすだけのキャッシュレス仕様
(3)洗車機は豊富な実績のある安心のダイフク製
(4)月に2~3回洗車する人なら、洗車のたびに支払うよりもリーズナブル

WashPassの使い方

ご希望の店舗のアプリをスマートフォンにダウンロードし、お好きなプランを選択するだけです!
店舗では、洗車機の操作パネルにQRコードをかざすことで簡単に洗車できます。
プランは、店舗によってコースメニューや価格が異なりますが、月に2~3回洗車すればお得になる価格設定になっています。

【価格】
・会員の料金プラン
月額定額制:1,800円〜/月

※通常利用の例:1,200円/回(コース:DUコート、オプション:モコモコ泡)
※店舗によって料金は異なります
※コース、オプションはプランによって異なります

アプリで簡単! タッチレス洗車!
新サービス 『Wash Pay』 リリース

『Wash Pay』とは、お客様がアプリをダウンロードするだけで、今まで以上に、簡単・便利・スピーディーに洗車ができるようになるサービスです。クレジットカードを登録しておけば、QRコードをかざすだけで決済が完了します。

また、 『Wash Pay』リリースと同時に、アプリで洗車機のメニュー選択から決済までを設定できる機能を追加いたしました。
あらかじめアプリで洗車のメニューを決めておき、洗車受付機にQRコードをかざすだけで洗車から決済までを非接触で簡単に完了できるものです。
この、都度払い方式の「Wash Pay」機能により、「Wash Pass」をご利用中のお客様も、選択中のプランでは利用できない有償オプションをご利用いただくことが可能になりました。

MOVIE