みんカラPR企画

人気のハロゲン色LED
PHOTO

Twitterで話題になったエフシーエルのハロゲン色LED

「明るいLEDヘッドライトの魅力は十分知っているけど、いかにもLED的な真っ白な光は愛車の雰囲気にどうにも合わない。純正ハロゲン球のままでいいのさ」

このように思われている方は、多いのではないでしょうか?

明るさと雰囲気は、まさに究極の選択…。でも実は両方選ぶことが可能ならばそうしたいですよね。そんな悩み、エフシーエルのLEDなら解決できます。何かを諦める必要はありません。見た目はまるでハロゲン球なのに、明るいLEDがあるんです。

Twitterで「ハロゲンライトみたいだろ。うそみたいだろ。LEDなんだぜ。これで。」と話題になったエフシーエルのハロゲン色LED。今回はハロゲン色(電球色)LEDの魅力を解説していきます。

純正本来の姿をそのままに、大人のカスタマイズ

「ホワイトは旧車に似合わない」
「ハロゲン球だと物足りないけど、白とか青みの強い色は明るくてもなんだか見えにくいんだよね」

エフシーエルが明るいハロゲン色LEDの開発に着手したのは、そんなお客様の声からでした。

これは作るしかないと確信した担当者は、強引に商品開発のスケジュールを変え、当初の予定にはなかった、ハロゲン色(電球色)LEDを誕生させたのです。

発売以来、ランクルやジムニーなどのオフロード車、クラシカルな旧車でも、ハロゲン色LEDならば純正本来のイメージをそのままに、大人のさりげない落ち着いたドレスアップができると高く評価される人気のカラーとなりました。

ハロゲン色LEDは、あなたの願いを叶える唯一のLEDです。

ハロゲン色のやさしさに包まれたなら

同じハロゲン色のままなら、わざわざLEDに交換する意味はあるの? と疑問を持たれる方もいるでしょう。

ハロゲン色LEDの魅力は明るいだけではありません。消費電力は純正球に比べて1/3程度、発熱も少ないためヘッドライト内のリフレクターへのダメージも少なく、車体へのストレスも軽減されます。純正球と同等の色味なので、視認性も抜群です。

ハロゲン色LEDが選ばれる理由。それは、純正の淡く暖かい色合いはそのままに、明るさとキレのある光、LEDの魅力を詰め込んだこと。

ハロゲン色LEDなら、愛車の雰囲気を崩すことはありません。明るさがプラスされ、さらに愛車の魅力を引き立ててくれるのです。
やさしさに包まれたハロゲン色LEDは、心も明るく照らします。

ハロゲン色LEDのラインナップ拡張中!

今回ご紹介したハロゲン色LEDヘッドライト/フォグランプは、エフシーエル公式サイト限定で、2021年10月の1か月間ずーっと5%OFFでお買い物いただけます。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

公式サイトでは、人気車種の取付レポートも公開しておりますので、実際にLED化された方の率直な感想をご確認いただけます。その他、ご不明点はお気軽にサポートまで♪ 充実のサポート体制でお待ちしております。

また「他の部位でもハロゲン色LEDが欲しい」というお客様の声を受け、LEDルームランプ(6車種)も販売しています。今後、カラーチェンジLEDフォグやポジション球などに使えるT10LEDも登場する予定です。ぜひ今後のエフシーエルにご期待ください。

MOVIE