みんカラPR企画

ラグジュアリークラスマット
PHOTO

LUXURY CLASS MATとは?

質感と性能。そしてそこから生まれる「機能美」というラグジュアリー感。
それこそが当社【LUXURY CLASS MAT】の真髄です。
愛車に乗り込んだ瞬間から、ワンランク上の乗り心地をご堪能いただけます。

上質で高密度なカーペットとハイパイル仕上げにより、他のマットとは一線を画す仕上がりになっております。
その質感にご満足いただけるものと自負しております。 是非LUXURY CLASS MATをご堪能ください。

走行中に発生するロードノイズやフロア面から足に伝わる振動を低減するマット

車体の床面を隙間なく覆うように独自設計されています。
純正マットではカバーしきれない部分までカバーすることで、ロードノイズ軽減効果を含め、ホコリやゴミなどが隙間に溜まるのを極限まで抑える ことができます。

生地およびオーバーロック加工

ハイエンドモデルとなるL-CLASS MATは、素材・製法から研究を重ね、さらなる進化を遂げました。
踏み心地と耐摩耗性を極め、よりラグジュアリーな風合いを実現しました。

マットの縁取りは、しっかりと縫い上げられたオーバーロック加工。
特殊な繊維素材により、発色が美しく、強度にも優れています。

オーダーメイド製作可能!

オーダーメイドであなたの愛車にぴったりのマットを製作します!
東京23区在住の方には訪問して型を取り、オーダーメイドのマット製作も行っております。

それ以外の地域の方は、現在お使いのマットもしくは紙型を当社まで送って頂ければ、製作いたします。
詳しい内容は当店スタッフまでお問い合わせください。