みんカラPR企画

シュアラスター「ゼロフィニッシュ」
PHOTO

シャンプー洗車で落ちない汚れをしっかり除去

シャンプー洗車だけでは残ってしまう汚れ(虫、ピッチ、タール、ホイールに付着するダスト等)も、「ゼロフィニッシュ」なら汚れを落としながらガラスコーティング(撥水)が施工できます。

スプレーして拭くだけなので、洗車ビギナーでも失敗なくご利用いただけます。

洗浄成分の「HGSクリーナー」が汚れに浸透し、軟化させ、汚れを浮かして頑固な汚れを除去するので、愛車に傷をつけることなく仕上がります。

また「ゼロフィニッシュ」はボディだけでなく、樹脂、メッキ、ホイール等にご利用いただけます。

【みんカラユーザーの声】
■手軽なスプレータイプで、伸びも良く、洗浄成分の効果で油汚れも落ちて重宝しています
■ちょっと汚れている時に、簡単に汚れ落としと艶出しが同時にできるのが気に入っています

新開発の「ハイブリッドコート」で濡れたような艶感を実現

新開発の「ハイブリッドコート」により、ワックスのような深みのある濡れた艶で愛車が輝きます。また、汚れが付きにくくなって美しい状態をキープ。洗車も楽になります。

【みんカラユーザーの声】
■求めていたツルツル艶々状態になりました
■艶、光沢が最高
■ツルツルサラサラになった
■洗車後にホイールやメッキパーツに使用。メッキと相性がいいのか、キラキラです

ライダーに人気沸騰中!

「ゼロフィニッシュ」は、バイクやヘルメットのメンテナンスにもオススメです。

カウルはもちろん、未塗装樹脂やマフラー(耐熱300度クリア)、エンジン、ホイールに加え、バイザーなどのクリアパーツにも使用できます。また、マット塗装のパーツにも使えます。

【みんカラユーザーの声】
■ヘルメットにもコーティングが掛けられて抜群に良かった!
■大切にしているマフラーにもコーティングがかけられてイイね
■汚れもつきにくくなり後の手入れが楽!
■いろんな所に使えて便利です
■小さな傷が消えた
■ホイールの汚れが簡単に落ちる

ゼロフィニッシュの汎用性の高さ! 自転車やアウトドアギアにも!

「ゼロフィニッシュ」は、自転車やアウトドアギア、釣り具、ゴルフクラブなど、マルチに使われている方がいます。

自転車のフレームのメンテナンスに使うと、汚れが落ちるだけでなく、ツルツルになってついつい触ってしまいます。

アウトドアギアは、キャンプ用品などに使われている方が多いようですね。

釣り具やゴルフクラブなどもピカピカになってより愛着がわきますよね。

滑って困るところにはご使用にならないようご注意ください。

MOVIE