みんカラPR企画

ザーレン モニターキャンペーン
PHOTO

オイルは感動域へ…… 「ザーレン・ガイア」がリニューアル!

クルマ好きやプロから支持されている「ザーレン・ガイア」シリーズがリニューアルしました。
今回は過酷な条件下でも有効な循環性能と耐久性をさらに強化するべく、高性能ベースオイルに添加剤を過不足なく独自配合することで、圧倒的なエンジン保護性能と省燃費性能を実現しました。クルマの進化に歩調を合わせ、最新エンジンが求める厳しい要求に応える、新しいモーターオイルの誕生です。

開発コンセプトは、これからの10年を見据えた「New体感オイル」。性能向上はもとより、独自の指標である“乗り心地”にもこだわって開発しています。また、対象となるクルマのカテゴリーをネーミングに採用し、より分かりやすくて選びやすいラインナップに刷新しました。

走りを楽しみたい高出力のスポーツカーに ≪GAIA SPORTS≫

完全合成ベースオイル【R-Base】とレーシング対応高性能添加剤【チタンシールド】を採用。有機チタンは金属と反応しやすく、摩耗が少ないシールドを形成します。さらに、他のFM剤や極圧剤の邪魔をせず、相乗効果でより大きな潤滑性を発揮し、ハイレスポンスやジェントルフィールに応えます。

また、耐熱温度が高く効果が長続きするので、低温から素早くぴったりとチタンシールドが効果を発揮します。チタンシールドは、SUPER GTに参戦するチームルマンのアウディR8用エンジンオイルにも採用しています。

ハイブリッド車やアイドリングストップ車に ≪GAIA HYBRID≫

完全合成ベースオイル【R-Base】と添加剤【ツインシールド】により、エコカーエンジンを長く守ります。極圧剤と言えば、高負荷運転での摩耗・損傷・焼き付きを防止するために、比較的油膜切れが起こりやすい高温時にスタンバイするよう設計されていました。ハイブリッド車が主流になり、低温運転が長く続く状況が主流になる今、スタンバイする温度域を低温側へ広げた新たな極圧剤を採用しました。

吸着シールドはエンジン停止後の油膜切れを抑え、ドライスタートの影響を抑えます。低温極圧シールドと吸着シールドの2つのシールドで低粘度が標準なエンジンを守ります。

※その他のオイルシリーズはホームページをご覧ください。

「ザーレン・ガイア」リニューアル記念。モニターキャンペーン実施します!

ザーレン・ガイアのリニューアルを記念して、100名の皆様に「ザーレン・ガイア」を体感いただける『モニターキャンペーン』を実施します!
「名前は知っていたけど使う機会がなくて…」「どこで売っているか分からない」「これを機に試してみたい」など、少しでも気になった方はぜひご応募ください!
モニターキャンペーンでは、プロのメカニックによる「オイル交換と安心点検」をセットで体感できます。
過去には、「近所にこんないい店があることを知らなかった!」「プロの話が聞けて楽しかった」「今後のメンテナンスは全てお任せする予定です」などという声も多数あり、行きつけのクルマ屋さんの発掘につながるかもしれません!

応募(5月21日から受付開始)は、ザーレンのホームページから。

MOVIE