第28回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ

イイね!

イベント概要

2016年07月22日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年08月06日 ~ 2016年08月07日
開催地 [ 神奈川県 ]  圏央道外回り・厚木PA
投稿者 瑞雲G50
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 トヨタ センチュリー(セダン)
ジャンル 旧車 , VIP , ノーマル車
グループ 秘密結社☆鳳凰倶楽部

イベント詳細

開催日:平成28年8月6日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退OK)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆注意☆

今回のナイトオフは厚木鮎祭りの花火大会(19時~)とバッティングしていますので交通渋滞などを考慮してお越しください。

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数65台)

※早くもナイトオフを始めて早い物で2年が過ぎました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

なお、2周年記念マグカップは1個¥1000(税込)にてお譲り致しておりますので御希望の方はお声掛け下さい。

また、鳳凰倶楽部オリジナル腕時計も限定3個でしたが前回のナイトにてブラックが売約済と成りました。
シルバー・ゴールド各1個ずつご用意が御座いますのでご希望の方はお声がけください(¥16200)

では定例オフにてお逢い致しましょう!
もちろん新規参加の方も大歓迎です。

センチュリーナイトオフだよ!全員集合(^O^)/

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース