The 59th DEMIO Morning

イイね!

イベント概要

2021年12月04日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2021年12月19日
開催地 [ 広島県 ]  東広島市 鏡山公園第2駐車場
投稿者 Cozy-san
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 30 (現在 4)
募集期限 2021年12月19日 00時
車種 マツダ デミオ , マツダ MAZDA2
ジャンル ノーマル車

イベント詳細

コロナの感染者の減少が継続しているので、今月も実施しようと思います。
オミクロン株の蔓延も心配ではありますが、現時点の状況では実施の予定としています。

コロナに対して油断することなく、事前の体調管理とマスク着用での参加をお願いいたします。
=========================
毎月恒例の全世代DEMIOの気軽な集まりの場です。
DEMIO/Mazda2であれば、その世代は問いません。
参加者の世代も問いません。
ここに来ればデミオ仲間に出合える気軽なミーティングにしたいと考えています。
■ 場所;鏡山公園 第2駐車場(広島県東広島市鏡山)
■ 時刻;9:00スタート 12:00くらいに適宜(自由)解散
===============
親しき中にも礼儀あり、
以下の注意事項をお守りください。
■参加資格■
●DEMIO/Mazda2が大好きな方(過去に乗っていた、これから乗ろうと考えているなども含みます。)
●大人なふるまいができるモラルのある方であること
できるだけ事前の参加表明をお願いします。
特に初参加の方は、参加のボタンを押すだけでなく一言挨拶のメッセージ(ディスカッションに一言コメント)をいただけますと嬉しく思います。
また、事前の参加表明ができなかったときには、飛び入り参加でも歓迎いたしますが、必ず主催者までお声掛けをお願いします。
メンバー間の実名公表を含め、以下に示す注意事項等がお守りいただけない場合は、申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。
■注意事項等■
公共の駐車場を利用させていただきます。マナーには気を配るようにいたしましょう。
◆不正改造車の参加はお断りします。(レベルの判断は多少主観が入る場合がありますがご容赦ください。)
周りに対して迷惑がかかるものは違法とさせていただきます。
例、常用域2500rpm以下での大きな排気音、ハの字を含むタイヤのはみ出し、歩行者に対して危険なエッジ状の付加物の装着、普通の道をまっすぐに走れないほどの低地上高など
◆騒音等、迷惑行為なきようお願いします。
オーディオ等を鳴らすのは禁止とします。
◆バンパー等大物部品の付け外し、ジャッキアップ作業などの部品交換作業はしないでください。
◆オイル漏れ等がある場合は微小であっても可能な限り修理していただくとともに、もし、その状況がある場合は、車の下に敷きこむ段ボールをご用意いただき、会場敷地の汚染無きようお願いいたします。
◆遠くからのご参加ももちろん歓迎いたしますが、あまりにも無理な計画は避けてください。皆さんの安全が第一です。オフ会は家を出てから帰着までがオフ会ですので、ご安全に。
◆なお、この会にて発生したトラブルについては、下記投稿トラブルも含め、個人責任にて対処いただきますので、ご承知おきください。
◆SNS等投稿のご注意
みんカラ等、ハンドルネーム対応のSNSへの投稿には、ナンバー隠し、顔写真の目隠しの対応をお願いします。加えて、本名の公表は避けてください。
Facebookはそもそも実名主義ですので、適宜対応とします。顔写真の公表は原則として許諾いただきます。(ただし、ナンバー公開、顔写真へのタグ付けは、ご本人同士の承諾の上で行ってください。)
◆実名使用
本会内においては、実名公表&使用とさせていただきますが、ハンドルネーム/ニックネームの併用は問題ありません。
それでは、今回も楽しくいきましょう

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

エルあか

2021/12/18

RZ7

2021/12/04

黑き弾丸

2021/12/04

地図情報


掲示板 (4件)

  • 2021/12/18 23:49:18

    Cozy-san [投稿者]

    先ほどの情報では、東広島市街は、雪もなく平穏とのことです。(大阪から参加される方の前泊情報です。) いずれにせよ、無理はなさらないようにしてください。 コロナがまた再燃しない限りは来月もやりますので。

  • 2021/12/18 21:32:43

    ゆうまる。

    こんばんは。 明日、参加しようと思っていたのですが、東広島は結構雪が積もっているようなので申し訳ありませんが今回は参加をやめようかと思います。 楽しみにしていたのでとても残念ですが、来月以降にぜひ参加させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2021/12/13 02:30:56

    Cozy-san [投稿者]

    ゆうまるさま、初めまして。 お気をつけてお越しください。

  • 2021/12/12 17:48:48

    ゆうまる。

    はじめまして。山口在住のゆうまる。と申します。 今回、初めて参加させていただこうと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース