アバルト アバルト・124スパイダー

ユーザー評価: 4.59

アバルト

アバルト・124スパイダー

アバルト・124スパイダーの買取情報を調べる

クルマレビュー - アバルト・124スパイダー

  • マイカー
    フィアット アバルト・124スパイダー
    • おもいのまま

    • アバルト / アバルト・124スパイダー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    唯一無二のエクステリア&癖のある乗り味で噛めば噛むほど味が出る(笑)🤣
    不満な点
    内装の質感をもう一段引き上げて欲しかった!
    シート座面のヘタリが早い。。。
    総評
    とても気に入っているのでこれからも乗り続けま~す(^^)v
    デザイン
    5
    無駄にコテコテしているところが、かえって味わいがある。
    走行性能
    4
    ハンドリングは楽しい(^^)v
    乗り心地
    3
    楽しさと引き換えに多少犠牲にしている。
    積載性
    3
    2座オープンカーでもトランク容量はそれなりに確保されている!
    燃費
    3
    峠ではついつい。。。😁
    価格
    4
    販売台数が少なく、あの装備なら決して高くは有りません👍️😙
    故障経験
    イマドキの車なのにプラグがかぶった。。。(^^;)
  • マイカー
    フィアット アバルト・124スパイダー
    • そうじろう124

    • アバルト / アバルト・124スパイダー
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2021年8月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    NDの素性の良いシャシーにアバルトのチューニング。レコモンのバブリング、アフターファイアの音。
    不満な点
    自分の体型ではドラポジが合わなくてシート交換、ステアリングを延長した。また、純正だとホイールハウスの隙間が大きい。
    総評
    おそらく今後二度とこのようなクルマが出ることはないだろう。一生このクルマに乗っていたい。
    デザイン
    5
    外装はご先祖のピニンファリーナの面影を感じる流麗なライン。どこから見ても美しい。
    走行性能
    5
    ノーマルの状態で十分サーキットで通用するビルシュタイン足。踏むことが前提のマルチエアターボエンジン。ブレンボのストッピングパワー。まだまだ限界を引き出せていない。
    乗り心地
    5
    足はND程ではないがそれなりに動く。荷重移動を感じやすい。
    積載性
    5
    意外とトランクが大きい。この手のクルマにしては十分。
    燃費
    5
    巡航時の燃費は良い。
    価格
    5
    NDより1Mくらい高いがそれ以上の価値がある。売る気はないが球数が少ないので希少価値が付きそう。
    故障経験
    3年乗って今のところないが、FIATの部品が将来的に手に入りにくくなりそうなのが懸念。
  • マイカー
    フィアット アバルト・124スパイダー
    • だいろ~(^^)V

    • アバルト / アバルト・124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(MT_1.4) (2016年)
      • レビュー日:2021年8月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    キビキビとした加速!
    オープンにしても、風の巻き込みも少なく気持ちよく乗れる!
    不満な点
    狭い(この車なので不満ではないですが・・・)
    総評
    まさに趣味の車です。
    デザイン
    5
    見た目は文句なし! 内装のデザインがロードスターなので、少しづつオリジナルにしていこうと思います。
    走行性能
    5
    高速も楽に走れて山道も楽しい!走りを極めるわけではないので、趣味でドライブと考えれば十分です。
    乗り心地
    4
    ノーマルでちょっと硬めかな?
    積載性
    2
    このサイズの車にしては広いかな?
    燃費
    4
    燃費気にせず楽しく乗っても、燃費はいいです!
    価格
    4
    生産終了しているので、中古車は値段が上がってますね!
  • マイカー
    フィアット アバルト・124スパイダー
    • 124spider_

    • アバルト / アバルト・124スパイダー
      アバルト124スパイダー_RHD(AT_1.4) (2019年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    周りと被らない、フィアット・ABARTHとMAZDAとの最初で最後のある意味伝説の車だと思います。
    不満な点
    ナビの精度が悪いです。
    総評
    カスタムパーツも多く、生産終了は残念ですが、乗っていて楽しい気持ちにさせてくれる車です。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    フィアット アバルト・124スパイダー
    • 清太郎

    • アバルト / アバルト・124スパイダー
      アバルト124スパイダー 1イヤー・アニバーサリー_RHD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2021年7月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    とにかく運転していてとても楽しいです。気持ちがいいです。運転は、視線が低いので、安全確認等は気負付けないといけませんが。
    不満な点
    何もありません。
    総評
    観光地、景勝地のドライブは最高です。休日気分にさせてくれる車です。
    デザイン
    5
    この車は、黒色か赤が最高だと思います。
    走行性能
    5
    操作性は大変良いです。パワー感は、自分にとって十分です。
    乗り心地
    3
    乗り心地は、普通の乗用車と比べれば非常に硬く、ハンドルにも新ダウか伝わります。
    積載性
    1
    ゴルフバックは、詰めませんが、ボストンバックは2個ほど詰めます。
    燃費
    4
    経済性はないです。
    価格
    3
    チョット割高です。
    故障経験
    まだ、2000㌔しか走っていないので、ないです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース