アルファロメオ 147

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アルファロメオ

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 147 [ 937系 ]

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • 8mmスペーサーを入れた

    日本車的感覚でボルト固定式ハブにスペーサーを咬ませようとしてみたらあまりの難しさに一時頓挫していた作業ですが 知り合いの模型店店長さんに 「ホイルセッティングボルトっての使えば楽よ」 と教えてもらって早速入手。 こんな風に使うんですなー なるほど、こりゃ楽だ。 勉強になりました。 スペーサーを咬ま ...

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    2016年9月23日 10:44 卍ダーさん
  • スペーサー取り付け

    ホイールフィッティング調べたらフロントはまだ出せそうだったのでスペーサー取り付け 今回は10㎜チャレンジ ボルトも同梱は便利 同梱品は首下35㎜ 取り付けに特にコツとか不要 精度バッチリでいたって普通に取り付け可能(^^) わかっちゃいたけどジャッキアップしてるとフェンダーからこんなに出る! 適当 ...

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    2016年8月9日 17:39 はなくんあるふぁさん
  • 爪おりしました。

    塗装がやっぱり割れましたが、なんとか爪おりが出来ました。 (*´ω`*) 素人には大変ですね。 これでとりあえずスペ―サ―8mm を着けてみました。 大丈夫だろうか?

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    2016年4月27日 15:47 ちょいあつさん
  • ツライチ計画。

    フロント10mm リア10mmにしてましたがフェンダーに当たりフロントにいれていた8mmに交換し10mmをフロントにいれました。 リア(о´∀`о) フロント(о´∀`о) とりあえずこれで様子をみます。

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    2016年4月10日 17:44 ちょいあつさん
  • リアのワイドトレッド化

    色々やっているところではありますが、回頭性という観点から前後トレッド幅を検証しておりまして、極端に外に出ていたサスのブランケットを調整してタイヤを純正ライクにまで内に入れて、前後のトレッド幅をほぼ同じにして走っていました。 なので今度はリアを拡げて走ってみようという試み♪ またもやブランケットの ...

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    2015年12月28日 19:41 fontanaさん
  • ツライチ化 ASSOスペーサー装着

    ツライチを目指してASSOの CervoPiede マルチフィッティングスペーサー 5/98 8mm を取り付けました。 10,000円 X 2個 = 20,000円 (税込 21,600円) 也 以前はTI純正のホイールでオフセット42 だったんですが先日オフセット35 のパルティーレに替えた ...

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    2015年9月18日 11:19 弘昌さん
  • スペーサーでツライチ。

    車高調と一緒に。スペーサー、前後共20ミリ。ノーマルタイヤ用。

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    2015年9月4日 12:44 ロメオとジュリエッタ†|§さん
  • ハブボルト化(フロント編)

    ホイールスペーサーを入れようと思うと PCD98、5H、ハブ径58mmの専用のスペーサー(これが高い)とロングラグボルトが必要になります。 そこでハブボルトにし、安い汎用スペーサーが使えるようにします。 用意したものは JURANハブスタッド4本入り×3 KYO-EIホイールスペーサー10mm ...

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    2015年4月12日 20:02 すぎひささん
  • フロント・リア スペーサー変更&追加

    左側リア 15mm → 20mm に変更 右側リア23mm ※個体差があるのか左に比べ引っ込んでいる。 左側フロント 20mm → 23mm ホイールオフセットが33から35になった為、 3mm追加 右側フロント 26mm リア同様に個体差からか引っ込んでる為 左より+3mm 完成。フロントは干 ...

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    2014年10月22日 09:13 colt69さん

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