アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ

ユーザー評価: 4.44

アストンマーティン

V8ヴァンテージ クーペ

V8ヴァンテージ クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - V8ヴァンテージ クーペ

  • マイカー
    • kkkazu

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8ヴァンテージ_LHD(MT_4.3) (2005年)
      • レビュー日:2020年8月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    一番は外観、内装のデザイン。
    不満な点
    総評
    斜め後ろ以外、視界は良好で運転は意外にしやすいと思います。
    あまり難しい事を考えずに楽しく乗れる車♪
  • マイカー
    • kentogogo

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8ヴァンテージN430 クーペ (2014年)
      • レビュー日:2019年12月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    アストン製のエンジン!
    不満な点
    普段使いはハナから諦めているので、特になし!
    総評
    ダイムラーとの提携が進む中、スーパーカー時代へのオマージュから衝動買い。もうこの手の車には乗れなくなると思います。
  • マイカー
    • 一生バイエルン

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2018年9月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    何よりもこの古典的なFRスポーツカーそのもののロングノーズ、ショートデッキのデザインです。特にこのヴァンテージは前オーナーにより、ビジュアルがセンス良くスポーティーにカスタマイズされているので、その魅力が更に際立っています。

    イタリア車やドイツ車とも違う伝統あるアストンマーティンのブランド力と高貴なデザインは最高です。

    不満な点
    街乗り専用車としての不満点は、無駄に重いクラッチと渋くて到底スポーティーとは言えないシフトフィールです。

    総評
    アストンマーティンヴァンテージはズバリ雰囲気を楽しむ車です。素晴らしくお洒落なデザイン、スポーティーなムード、高級感ある佇まいなどアストンマーティンにはフェラーリやポルシェとも違う独特な世界観があります。この世界観に魅了される人ならヴァンテージを購入して後悔はしないはずです。新型が登場しましたが、私はこの古典的なデザインのヴァンテージが好きです。

  • マイカー
    アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
    • ラーメン大好き小泉さん

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8VANTAGE RHD(4.3MT) (2006年)
      • レビュー日:2017年8月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    意外に普通に走ります。
    不満な点
    排気量の割に低回転がスカスカ。
    総評
    古き良き時代を感じる車。
  • マイカー
    アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
    • おいせ

    • アストンマーティン / V8ヴァンテージ クーペ
      V8ヴァンテージ_LHD(MT_4.3) (2006年)
      • レビュー日:2017年8月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・なんといってもそのスタイルです。見ているだけで時間を忘れます。これだけで所有する価値ありです。
    ・思いの外故障少ないです。
    ・4千回転を超えてからのエンジン音にはシビレます。
    不満な点
    ・スポーツシフトのドライブモードの低速時ショックは、もう少し何とかならないですかね。(パドルで回転を上手くあわせればよいのでしょうね。)
    ・普通に走るのには十分かもしれないですが、カタログほどの力強さは無いです。
    ・ディーラー以外ではパーツ調達困難です。
    総評
    なんといってもスタイルでしょう。これさえあれば少々の欠点は気になりません。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)