アウディ 100・200

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アウディ 100・200の燃料タイプ別グラフ

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アウディ アウディ100・200に所属するモデルの燃費記録

「100・200 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ミッションにセラテック投入

    NB8初期型の6速ミッションは5速ミッションと比べるとシフトフィールが今一つだが 工夫を凝らせば良くなるのは弄り甲斐があるとも言える 今回はリキモリのセラテックをミッションオイルに添加投入 オイル量と添加量との関係上投入量を120mlに設定しシフトレバーを取り外して上から流し込んだ 直ちに30kmほど走って沈殿前にミッション全体に行き渡るようにすると 走り出してすぐシフトフィールの向上を実感で ...

  • エンジンオイル抜き作業

    前回の半年点検(21'2/21)でオイル交換してから約半年経ちました。 通勤途中でエンジンオイル警告灯が点いた(画像1)ので、慌てましたが、まあ毎回の給油の時にディーゼルウェポンを入れてるからオイル量がMAX超えしたんだと思います。 ※ディーゼルエンジンはDPF再生時に燃え残った燃料が少しずつエンジンオイルと混ざっていくのですが、添加剤を使わないならそこまでオイル量は増えませんが、添加剤を使うと ...

  • 相変わらずアイドリングが高い

    という問題点を抱えているセリカNo.4です。 ちょっと時間があったので、 関係ありそうな接点の清掃と、 スロットルストップスクリューを触ってみました。 今日は風が強くて、ばったんばったん言うし、怖かったので、テープでこんな感じに。 1500rpm近くだったのが、100~200rpmだけ下がって、 1300rpm。 ストップスクリューを触ったので、 スロットルボディの中も確認し ...

  • 燃費

    燃費といってもトラックの話。 昨今の燃料高騰で、運輸・物流系の会社はかなり痛手です。 ところで、今は燃費が良くなる時期。 なぜって? アイドリングしないから。 アイドリングストップが叫ばれてますよね。 理解はしてます。 でもね。 炎天下、日よけも何もないところに止めて、3時間も4時間も運転席で居れますか? なんでもそうなんですが、条例とか規制とか、するなら基盤を整備してくれ、 ...

  • テンロクの意味

    最近の傾向としてテンロクが熱い。 ほとんどのヨーロッパ車がテンロクターボを採用してきた。 しかもパワーは150~200㎰超!且低燃費! ポロなんて1.4のツインチャージャーだ。 エンジンはメーカー同士で共用してる所もあるんだろうけどそんな事はどうでもいい。 日本車はどうだろう あくまでも予測らしいがベスカによるとSUBARUからインプレッサの弟分で1600ccのターボモデルが出るらしいとの記事 ...

アウディ 100・200の実燃費

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アウディ 100・200 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

アウディ 100・200 - 1992年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
100_アバント2.8E_LHD(AT_2.8) ガソリン ----- ----- 2771 cc

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