アウディ A3

ユーザー評価: 4.17

アウディ

A3

A3の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - A3

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • BILSTEIN BPS減衰力調整

    スタビとの兼ね合いもあり、チョビット調整してみました。 調整前:F:5/R:7 調整後:F:6/R:8 微妙にいい感じかも。 ちなみにタイヤは新品です。ネオバ2本目です。 安心できますが、よくヘリます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2007年11月10日 00:08 hiro兄さん
  • エキゾースト振止純正ブッシュ破損交換

    フロントメンバーとエキゾーストの間の振れやビビりを押さえる純正ゴムブッシュが切れて、取付位置や角度を調整して一度、交換したのだが山を2、3回走行後に点検したところ、再びブチ切れ更にロッドがメンバーに直節接触した跡が有った。 トルクロッドの前側のPowerFlex製の強化ブッシュも変形していた。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2007年2月20日 01:01 Mikkolaさん
  • BPS再設定

    BPSは3.2専用設計では無い為、バネレートが低く、フロントの下がり方が目立ったのでリアは触らずにフロントを10mm程上げてショックの減衰力も低下したのでフロント2/ リア3に設定変更 バネを硬くしないとショックの寿命も短いと。 2.0FFと同じバネレートOrz 所詮は吊下げなんで・・・   ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2006年10月31日 00:37 Mikkolaさん

アウディ A3に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)