- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アウディ
- A4 (セダン)
- グレード・スペック
グレード・スペック - A4 (セダン)
アウディ A4 (セダン) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

アウディ A4 (セダン) グレード一覧
アウディ A4 (セダン) 2024年05月~
アウディジャパンは2024年5月23日、「A4」の特別仕様車「マイスターシュトュック」、「Sライン マイスターシュトュック」を発売した。マイスターシュトュックとは、ドイツ語で「傑作」を意味する。 「マイスターシュトュック」は、「A4」の「35 TFSI」、「35 TDI」、「40 TDI クワトロ」の各「アドバンスト」の装備をアップデートした内容を持つ。インチアップされた「5ツインスポークスタ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35 TDI Sライン マイスターシュトュック_RHD(Sトロニック_2.0) | 640 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TDI マイスターシュトュック_RHD(Sトロニック_2.0) | 582 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TFSI Sライン マイスターシュトュック_RHD(Sトロニック_2.0) | 624 万円 | 1984cc/14.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TFSI マイスターシュトュック_RHD(Sトロニック_2.0) | 566 万円 | 1984cc/14.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
40 TDI クワトロ Sライン マイスターシュトュック_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 677 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
40 TDI クワトロ マイスターシュトュック_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 619 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
45 TFSI クワトロ Sライン マイスターシュトュック_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 700 万円 | 1984cc/12.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2023年10月~
アウディジャパンは2023年10月30日、「A4」の限定モデル「A4 Sライン コンペティションプラス」を発売した。限定台数は125台。 今回の限定モデルは「45 TFSI クアトロ Sライン」をベースに、アグレッシブでスポーティなエクステリアや、質感の高い素材をインテリアに採用することで、アウディの高性能モデルである「RS」を彷彿とさせるモデルに仕上げられている。 パワートレインは最高出力 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Sライン コンペティションプラス_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 764 万円 | 1984cc/12.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2023年04月~
アウディジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」を価格改定して、2023年2月8日に発表、同年4月1日より実施した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35 TDI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 610 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TDI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 563 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TFSI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 594 万円 | 1984cc/14.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 547 万円 | 1984cc/14.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
35 TFSI_RHD(Sトロニック_2.0) | 479 万円 | 1984cc/14.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
40 TDI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 647 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
40 TDI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 600 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
45 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 664 万円 | 1984cc/12.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
45 TFSI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 617 万円 | 1984cc/12.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2023年02月~
アウディジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」に特別仕様車「ブラックスタイル プラス」を設定して、2023年2月15日に150台限定で発売した。 今回のモデルは、クリーンディーゼルエンジン搭載の前輪駆動モデルである「35 TDI Sライン」をベースにした特別仕様車だ。エクステリアでは、「ブラックアウディリングス & ブラックスタイルパッケージ」を採用し、ブラックアウトした「シングルフレームグ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 ブラックスタイル プラス_RHD(Sトロニック_2.0) | 664 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2022年08月~
アウディ ジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」を一部仕様変更するとともに価格改定を実施して、2022年8月23日に発売した。 今回の一部仕様変更では、 「45 TFSI クワトロ」に搭載されるエンジンの最高出力を183kW(249ps)から195kW(265ps)に向上した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 45 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 656 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 609 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2022年05月~
アウディジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」に特別仕様車「ブラックスタイル プラス」を設定して、2022年5月31日に100台限定で発売した。 「ブラックスタイル プラス」は「40 TDI クワトロ Sライン」をベースに、アウディのラインアップの中で頂点に位置づけられる「RSモデル」を彷彿とさせるスポーティなデザインを採用した限定モデル。パワートレインは、最高出力204PS、最大トルク40 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 40 ブラックスタイル プラス_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 727 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2021年10月~
アウディ ジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」を価格改定するとともに一部仕様を変更して、2021年10月1日に発売した。 今回の一部仕様変更では、「40 TDI クワトロ」に搭載の2.0リッターTDIエンジンをMHEV化して、140kW/190PSから150kW/204PSに出力向上した。 2022年4月1日には価格改定を実施した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 35 TDI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 603 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TDI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 556 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 588 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 541 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI_RHD(Sトロニック_2.0) | 473 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TDI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 639 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TDI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 592 万円 | 1968cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 649 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 602 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2021年01月~
アウディ ジャパンは、ミドルクラスの「A4セダン」にディーゼルエンジン搭載モデルを2021年1月7日に追加、同日より販売を開始した。 今回追加されたのは、A4では初となるクリーンディーゼルエンジンTDI。出力の異なる2種類の2.0リッター直4直噴ディーゼルターボが用意される。FFに搭載される35TDIは最高出力163ps、最大トルク380Nmを発生し、12VMHEV(マイルドハイブリッド)シス ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 35 TDI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 593 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TDI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 546 万円 | 1968cc/17.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TDI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 612 万円 | 1968cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TDI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 565 万円 | 1968cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2020年10月~
アウディ ジャパンは、ミドルサイズセダンの「A4」を2020年10月7日に大幅改良を実施、同日より販売を開始した。 今回の改良では、エクステリアデザインをリニューアル。フロントグリルを一新、ドアパネルの形状も変更し、すべてのモデルにブリスターフェンダーを採用した。これにより全幅は5㎜拡大されている。 ラインアップについても標準仕様と「アドバンスト」、「Sライン」の3タイプとなり、2種類(35 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 35 TFSI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) | 578 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) | 531 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI_RHD(Sトロニック_2.0) | 463 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 637 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ アドバンスト_RHD_4WD(Sトロニック_2.0) | 590 万円 | 1984cc/12.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2019年06月~
アウディ ジャパンは、「アウディA4」に特別仕様車「Meisterstueck(マイスターシュトュック)」を設定して、2019年5月27日に発表、同年6月11日に発売した。 「マイスターシュトュック」は、2019年1月16日に小改良された主力グレードの「スポーツ」をベースに開発。LEDヘッドライトや18インチアルミホイールなど装備を充実させた新しいエクステリアデザインに変更し、スポーティなイメ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 35 TFSI マイスターシュトュック_RHD(AT_1.4) | 499.9 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TFSI マイスターシュトュック_RHD(AT_2.0) | 578 万円 | 1984cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ マイスターシュトュック_RHD_4WD(AT_2.0) | 646 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2018年12月~
アウディ ジャパンは、プレミアムミッドサイズセダンの「アウディA4」の装備と価格を一部変更して、2019年1月16日に発売した。 今回の一部変更では、エクステリアは主力グレードである「スポーツ」に、従来「Sライン」に採用されていたフロントバンパーとクロームグリルを採用。アルミホイールのデザインも一新した。 リヤはベースグレードも含め、テールパイプを2本出しのリヤディフューザーと一体型に変更した ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 35 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.4) | 485 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 35 TFSI_RHD(AT_1.4) | 447 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 40 TFSI スポーツ_RHD(AT_2.0) | 556 万円 | 1984cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 45 TFSI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) | 624 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 ブラックエレガンス_RHD(AT_1.4) | 586 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2018年08月~
アウディジャパンは、アウディA4に特別仕様車「タキシードスタイル」を設定して、2018年8月20日に発表、同日より250台限定で販売を開始した。 「タキシードスタイル」は、「1.4 TFSI スポーツ」と「2.0 TFSI クワトロ スポーツ」をベースに開発。外装はスポーティなSラインエクステリアにマットチタンルックとV型5スポークのポリッシュ加工を施したAudi Sport 19インチホイー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 1.4 TFSI タキシードスタイル_RHD(AT_1.4) | 589 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A4 2.0 TFSI クワトロ タキシードスタイル_RHD_4WD(AT_2.0) | 711 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2017年11月~
アウディ ジャパンはミドルサイズセダンの「アウディA4」の設定と装備を2017年11月16日に一部変更して、同日より販売を開始した。 今回の変更では、主力グレードの1.4TFSIスポーツに「アダプティブクルーズコントロール」、「アウディアクティブレーンアシスト」、「3ゾーンオートマチックエアコンディショナー」などの人気装備を標準設定するとともに、スポーティな内外装を採用する「Sラインパッケージ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.4 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.4) | 515 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.4 TFSI_RHD(AT_1.4) | 447 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) | 624 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI スポーツ_RHD(AT_2.0) | 556 万円 | 1984cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2016年10月~
アウディジャパンは、アウディA4に1.4TFSIエンジン搭載モデルを追加して2016年10月25日に発売した。 アウディA4のエントリーモデルとして、A4では初となる1.4リッター直4直噴ターボエンジンを搭載。1.4リッターながら最高出力150ps、最大トルク250Nmを発揮し、高効率な7速Sトロニックとの組み合わせにより、JC08モード16.6km/Lの経済性も実現している。駆動方式はFFの ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.4 TFSI 1st エディション_RHD(AT_1.4) | 509 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.4 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.4) | 478 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.4 TFSI_RHD(AT_1.4) | 447 万円 | 1394cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2016年02月~
アウディ・ジャパンは主力モデルのミッドセダンA4をフルモデルチェンジし、2016年2月19日に発売した。新型A4とライトサイジングをコンセプトに、空力特性に優れた軽量ボディなどによって燃費を大きく向上させたほか、充実した運転支援装備、快適装備などを備えている。 ボディは全高だけが従来と同じ数値で全長、全幅、ホイールベースなどが拡大され、より存在感を増している。ボディの大型化にもかかわらず、軽量 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI クワトロ スポーツ_RHD_4WD(AT_2.0) | 624 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 597 万円 | 1984cc/15.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI スポーツ_RHD(AT_2.0) | 556 万円 | 1984cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(AT_2.0) | 518 万円 | 1984cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2014年11月~
アウディジャパンは、ミドルセダンA4シリーズの一部グレードの装備や仕様を変更し、2013年4月16日から発売した。 今回はA4のエントリーモデルである 2.0TFSIと2.0TFSIクワトロに、オプション装備として装着率の高いフロントシートヒーターとリアビューカメラ付きAPS(アウディパーキングシステム)を標準装備した。 さらにレザーシート(側面、背面、ヘッドレスト等に合成皮革を使用したパ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI クワトロ Sラインコンペティション_RHD_4WD(AT_2.0) | 621 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2014年09月~
アウディジャパンは、ミドルセダンA4シリーズの一部グレードの装備や仕様を変更し、2013年4月16日から発売した。 今回はA4のエントリーモデルである 2.0TFSIと2.0TFSIクワトロに、オプション装備として装着率の高いフロントシートヒーターとリアビューカメラ付きAPS(アウディパーキングシステム)を標準装備した。 さらにレザーシート(側面、背面、ヘッドレスト等に合成皮革を使用したパ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI アーバンスタイルエディション_RHD(CVT_2.0) | 466 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ アーバンスタイルエディション_RHD_4WD(AT_2.0) | 546 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2014年06月~
アウディジャパンは、ミドルセダンA4シリーズの一部グレードの装備や仕様を変更し、2013年4月16日から発売した。 今回はA4のエントリーモデルである 2.0TFSIと2.0TFSIクワトロに、オプション装備として装着率の高いフロントシートヒーターとリアビューカメラ付きAPS(アウディパーキングシステム)を標準装備した。 さらにレザーシート(側面、背面、ヘッドレスト等に合成皮革を使用したパ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI Sラインプラス_RHD(CVT_2.0) | 522 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2014年04月~
アウディの主力車種であるA4は、ルーツとなるアウディ80から数えて8代目となるモデルが2008年3月にデビューした。外観は全体にダイナミックな印象を与えるもので、シングルフレームのグリルに加え、ヘッドライトの下にウイング形状のポジショニングランプを採用した。インテリアはインパネの中央部分をやや運転席側に傾けたドライバーオリエンテッドのデザインとされ、スポーティな雰囲気を演出している。MMI(マル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI Sライン_RHD(CVT_2.0) | 478 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_2.0) | 556 万円 | 1984cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 518 万円 | 1984cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(CVT_2.0) | 440 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2013年08月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 523 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(CVT_2.0) | 440 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2013年07月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0T Quattro | - | -----/----- | ||
諸元 |
アウディ A4 (セダン) 2013年04月~
アウディジャパンは、ミドルセダンA4シリーズの一部グレードの装備や仕様を変更し、2013年4月16日から発売した。 今回はA4のエントリーモデルである 2.0TFSIと2.0TFSIクワトロに、オプション装備として装着率の高いフロントシートヒーターとリアビューカメラ付きAPS(アウディパーキングシステム)を標準装備した。 さらにレザーシート(側面、背面、ヘッドレスト等に合成皮革を使用したパ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI Sラインパッケージ_RHD(CVT_2.0) | 502 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ_RHD_4WD(AT_2.0) | 589 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 554 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(CVT_2.0) | 467 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2012年04月~
アウディA4の現行モデルはA4としては4代目、アウディ80から数えると8代目に当たる。セダンは2008年3月にデビューした後、改良やバリエーション変更などが行われてきたが、2012年4月に大幅な改良が行われた。外観デザインはフロント回りを中心に変更が加えられた。シングルフレームグリルは上部左右の角を落とした面取り処理が行われ、クロスバーとアウディリングはより三次元的な造形となった。バンパーも新し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI Sラインパッケージ_RHD(CVT_2.0) | 488 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ_RHD_4WD(AT_2.0) | 571 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 523 万円 | 1984cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(CVT_2.0) | 440 万円 | 1984cc/13.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2011年10月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 2.0 TFSI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
A4 TFSI2.0 Quattro Sline | - | -----/----- | ||
諸元 |
アウディ A4 (セダン) 2011年04月~
アウディの主力車種であるA4は、ルーツとなるアウディ80から数えて8代目となるモデルが2008年3月にデビューした。外観は全体にダイナミックな印象を与えるもので、シングルフレームのグリルに加え、ヘッドライトの下にウイング形状のポジショニングランプを採用した。インテリアはインパネの中央部分をやや運転席側に傾けたドライバーオリエンテッドのデザインとされ、スポーティな雰囲気を演出している。MMI(マル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI Sライン_RHD(CVT_2.0) | 488 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI_RHD(CVT_2.0) | 440 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2009年12月~
アウディの主力車種であるA4は、ルーツとなるアウディ80から数えて8代目となるモデルが2008年3月にデビューした。外観は全体にダイナミックな印象を与えるもので、シングルフレームのグリルに加え、ヘッドライトの下にウイング形状のポジショニングランプを採用した。インテリアはインパネの中央部分をやや運転席側に傾けたドライバーオリエンテッドのデザインとされ、スポーティな雰囲気を演出している。MMI(マル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8 TFSI Sライン_RHD(CVT_1.8) | 483 万円 | 1798cc/13.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8 TFSI_RHD(CVT_1.8) | 435 万円 | 1798cc/13.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_2.0) | 566 万円 | 1984cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 518 万円 | 1984cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2009年03月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 495 万円 | 1984cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2008年03月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8 TFSI_RHD(CVT_1.8) | 419 万円 | 1798cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.2) | 645 万円 | 3196cc/9.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2008年01月~
アウディの主力車種であるA4は、ルーツとなるアウディ80から数えて8代目となるモデルが2008年3月にデビューした。外観は全体にダイナミックな印象を与えるもので、シングルフレームのグリルに加え、ヘッドライトの下にウイング形状のポジショニングランプを採用した。インテリアはインパネの中央部分をやや運転席側に傾けたドライバーオリエンテッドのデザインとされ、スポーティな雰囲気を演出している。MMI(マル ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8TFSI_SEパッケージ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
1.8TFSI_SEパッケージ_RHD(CVT_1.8) | 419 万円 | 1798cc/13.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2007年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T ダイナミックライン プラス_RHD(CVT_1.8) | 438 万円 | 1781cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8T ラグジュアリーライン プラス_RHD(CVT_1.8) | 429 万円 | 1781cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ ダイナミックライン プラス_RHD_4WD(AT_2.0) | 505 万円 | 1984cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ ラグジュアリーライン プラス_RHD_4WD(AT_2.0) | 496 万円 | 1984cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 ダイナミックライン プラス_RHD(CVT_2.0) | 418 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 ラグジュアリーライン プラス_RHD(CVT_2.0) | 409 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.2 FSI クワトロ ダイナミックライン プラス_RHD_4WD(AT_3.2) | 639 万円 | 3122cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2007年01月~
アウディ80から数えて7世代目にあたるA4は2005年2月に発売された。新型車はダイナミズムと快適性、イージーなハンドリングとアクティブセーフティを最高のレベルで融合するというコンセプトで開発された。個性的なフロントデザインはセダン、アバントともにアウディの新しい顔であるシングルフレームグリルを採用。リヤエンドでは水平方向のラインを強調している。先代モデルで高い評価を受けた上質なインテリアは今回 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T_RHD(CVT_1.8) | 399 万円 | 1781cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 466 万円 | 1984cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 アトラクション_RHD(CVT_2.0) | 379 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.2) | 600 万円 | 3122cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A4 DTM Limited | - | 1984cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2006年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T_RHD(CVT_1.8) | 392 万円 | 1781cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2006年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 アトラクション_RHD(CVT_2.0) | 372 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2005年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) | 459 万円 | 1984cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.2) | 600 万円 | 3122cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2005年01月~
初代モデルのアウディ80から数えて7世代目にあたるA4は2005年2月に発売された。A4は日本でのアウディ販売の40%以上を占める主力モデルだ。新型車はダイナミズムと快適性、イージーなハンドリングとアクティブセーフティを最高のレベルで融合するというコンセプトに基づいて開発された。個性的なフロントデザインはセダン、アバントともにアウディの新しい顔であるシングルフレームグリルを採用。リヤエンドでは水 ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0TFSIクワトロSライン LHD 4WD(AT 2.0) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2004年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T クワトロ SE_RHD_4WD(AT_1.8) | 477.8 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8T クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_1.8) | 483 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8T クワトロ_RHD_4WD(AT_1.8) | 449.4 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 Sライン_RHD(CVT_2.0) | 419 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0_RHD(CVT_2.0) | 387.5 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0SE_LHD(CVT_2.0) | 419 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0SE_RHD(CVT_2.0) | 419 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4SE_RHD(CVT_2.4) | 508.2 万円 | 2393cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 クワトロ SE_RHD_4WD(AT_3.0) | 593.3 万円 | 2976cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_3.0) | 593.3 万円 | 2976cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2004年01月~
ヒット作80/90シリーズの後継車として1995年に登場したA4は、縦置きエンジン+FF&フルタイム4WDという基本を受け継ぎながらもシャシーからエンジンまで新開発で登場。現在はアウディの最量販モデルとなっている。フルモデルチェンジされた現行モデルが日本市場にデビューしたのは2001年5月のことだ。「より安全で、より快適で、よりスポーティに」のテーマを実現するため、基盤とする4つの柱である「デザ ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T クワトロ 10th アニバーサリー | 48.1 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2003年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_1.8) | 455 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0 Sライン_RHD(CVT_2.0) | 399 万円 | 1984cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 クワトロ SE_LHD_4WD(AT_3.0) | 565 万円 | 2976cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2002年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T クワトロ_RHD_4WD(AT_1.8) | 428 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0_RHD(CVT_2.0) | 369 万円 | 1984cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0SE_LHD(CVT_2.0) | 399 万円 | 1984cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.0SE_RHD(CVT_2.0) | 399 万円 | 1984cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4SE_RHD(CVT_2.4) | 484 万円 | 2393cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 クワトロ SE_RHD_4WD(AT_3.0) | 565 万円 | 2976cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2001年11月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0SE | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8T クワトロ_RHD_4WD(AT_1.8) | 428 万円 | 1780cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2001年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.4_RHD(CVT_2.4) | 445 万円 | 2393cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4SE_LHD(CVT_2.4) | 460 万円 | 2393cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 スポーツ クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 533 万円 | 2976cc/8.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2001年01月~
ヒット作80/90シリーズの後継車として、1995年に登場したA4は縦置きエンジン+FF&フルタイム4WDという基本を受け継ぎながらもシャシーからエンジンまで新開発で登場。現在はアウディの最量販モデルとなっている。フルモデルチェンジされた現行モデルが、日本市場にデビューしたのは2001年5月。デザインチームは、複雑なラインや凝ったデザインを注意深く削除していく手法を採用し、クリアなプロポーション ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8 Lリミテッド_RHD(AT_1.8) | 365 万円 | 1780cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4 Lリミテッド_RHD(ティプトロニック_2.4) | 445 万円 | 2393cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 2000年09月~
ヒット作80/90シリーズの後継車として、縦置きエンジン+FF&フルタイム4WDという基本は受け継ぎながらもシャシーからエンジンまで新開発で登場。現在はアウディ販売台数の70%以上を占める最量販モデルとなっている。デビュー当初はセダンボディのみだったが、のちにステーションワゴンボディのアバントやフルタイム4WDのクアトロが追加され、バリエーションを広げた。99年6月にはマイナーチェンジにより内外 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8_RHD(AT_1.8) | 355 万円 | 1780cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8T クワトロ_RHD_4WD(MT_1.8) | 399 万円 | 1780cc/10.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4 クワトロ_RHD_4WD(AT_2.4) | 475 万円 | 2393cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4_LHD(ティプトロニック_2.4) | 430 万円 | 2393cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4_RHD(ティプトロニック_2.4) | 430 万円 | 2393cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 1995年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.8_RHD(AT_1.8) | 349.5 万円 | 1780cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.8T クワトロ_LHD_4WD(MT_1.8) | 391 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.6_LHD(AT_2.6) | 407 万円 | 2597cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.6_RHD(AT_2.6) | 407 万円 | 2597cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.8 クワトロ_LHD_4WD(AT_2.8) | 483 万円 | 2771cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A4 (セダン) 1995年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.4 | - | -----/----- | ||
諸元 |
アウディ A4 (セダン) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
35 TFSI Sライン全席シートヒーター Dメーター A ...
433.9万円
-
35 TDI アドバンスト ディーゼルターボAppleCa ...
350.5万円
-
35 TFSI マイスターシュトュックバーチャルCP 36 ...
296.9万円
-
ブラック スタイル プラス ディーゼルターボOP19AWコ ...
467.4万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ A4 全席シートヒーター Dメーター ACC(東京都)
433.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
542.9万円(税込)
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
269.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
