アウディ A8

ユーザー評価: 4.24

アウディ

A8

A8の買取情報を調べる

クルマレビュー - A8

  • 試乗
    アウディ A8
    • アテンザード

    • アウディ / A8
      A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地が文句なし!色んな意味で「余裕」を感じられる。外観デザインも品があってお洒落で内装も現行型は最初、違和感ありましたが自分のA7で慣れたので今は気に入っています。
    不満な点
    メルセデスなんかと比べると室内が狭い。豪華さもメルセデスの方がうまいかな?ただ自分の好み的にはアウディ。
    総評
    どこで誰に会っても良い評価を得られます。ドイツ車御三家の中でも上品さで言えばアウディが一番だと思います。価格は高くなりましたが街での目立ち度がいいので自分はありがたいと思っています。
    デザイン
    5
     アウディには斬新さと品があって好き。所有する優越感もいい!街で溢れていないのがいい
    走行性能
    5
    ドカン!ではないけどパワーも十分です。ちょっと軽いステアリングフィールは好みが分かれるところ?
    乗り心地
    5
    しっとりとした心良い乗り心地。上品です。
    積載性
    4
    普通ですね。ドイツ車はやはりゴルフキャディバッグは横向きに積めません(笑)もう慣れました!
    燃費
    4
    自分のA7(55)でだいたい9キロほど。昔から比べたら3リッターのターボで340PSのエンジン積んで9キロなら上出来ですね。
    価格
    3
    下取りはダメです(笑)いやならレクサス乗りましょう。
  • マイカー
    アウディ A8
    • tr7bz7

    • アウディ / A8
      A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月10日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とにかく静かですし、小回りがしやすいので取り扱いが非常に楽です、必要な時に飛ばせるのでストレスがありません。ドライバーズカーとしても楽しめます。
    不満な点
    A8 D4の時のような細かい点の気遣いが減っているようです。例えば買い物フック、傘フックなど。
    総評
    ドライバーズカーとしても素晴らしい。
    デザイン
    5
    プレスの細かさ、ライティング、車内の広さ
    走行性能
    5
    全く不満はありません。必要な時にスマートに飛ばせます。
    乗り心地
    5
    静かですし、柔らかすぎもせず、硬すぎでもなく、ゆったり安心して乗れます。
    積載性
    5
    トランクが広いので、高さがあるもの以外で困ることはありません。
    燃費
    4
    街乗りの燃費は4-7Km/L程度です。高速は燃費を気にしない走りでも11-12Km/Lでます。
    価格
    4
  • マイカー
    アウディ A8
    • 伝説から技術へ

    • アウディ / A8
      A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    最新の安全性能、V8エンジンの低速からのトルク、上品な佇まい、4WSによる小回り
    不満な点
    幅が1900を切って欲しかった。
    総評
    駐車場だけはちゃんと選ぶ必要がありますが、小回りは本当によく効きます。クワトロはSH-AWDに唯一遜色がないAWDシステムだと思います。
    デザイン
    5
    スタイリッシュで上品。内装の質感もA7までとは別格の美しさ。CD/DVDは入らないことには要注意。MMIのAudiConnectがオートログインできないことは一日も早くアップデートが改善して欲しい。
    走行性能
    5
    常用域の1500回転前後でもしっかりとトルク感あり。48Vのマイルドハイブリッドは回生+電気デバイスのためであり動力性能にはほぼ関与しないと考えた方がよいでしょう。
    乗り心地
    4
    静かすぎ、振動なさ過ぎでちょっと運転していて物足りない。が、すこし油断するとすぐに速度が出ているので要注意。恒にスピードメーターを見ながら運転しています。
    積載性
    5
    ストロングハイブリッドやPHEVでないため広いトランクは最高です。
    燃費
    4
    2トンを超える車重にV8-4000ツインターボにもかかわらず街乗りで7km、郊外で8km、高速9kmはよく頑張っていると思います。
    価格
    5
    2年落ちならA6/7の新車より安く買えます。ランフラット指定でないため一番高額なタイヤ代も良心的だと思います。
  • マイカー
    アウディ A8
    • しんけ

    • アウディ / A8
      3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) (2014年)
      • レビュー日:2021年2月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    スタイル
    装備
    性能
    不満な点
    サイズが大きくデパートや巷の駐車場に入れない場合が多々ある。
    四駆のせいか、やや小回りがきかない…
    総評
    全体的に気に入っており、次もA8を選びたいと思います。
    デザイン
    5
    デザインよし
    LEDヘッドライトも格好良し
    内装も上品で素敵です
    走行性能
    4
    以前の4.2L-V8から3L-V6への乗換えですが、スーパーチャージャー付のせいか遜色ない印象です。
    乗り心地
    5
    実家の小ベンツと比べても格段に乗り心地良く、女房からも好評です。
    柔らか過ぎでもありません。
    積載性
    5
    これは普通かしら⁉️
    室内は、革シートを痛めそうなので、あまり荷物は載せません…
    燃費
    4
    以前の4.2L-V8に比べると良くなってます。
    価格
    4
    ワンオーナー、1万kmほどで購入
    まぁまぁのお値段でした。
    故障経験
    今までは、トラブルありません。
  • マイカー
    アウディ A8
    • ヴェロ兄@ねこのまち

    • アウディ / A8
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    フォルムは最高。
    不満な点
    とにかく電装系弱い。
    エラー表示のオンパレード。
    総評
    機械式の時代だったら唯一無二の良さでした。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    人詰まる。
    燃費
    3
    価格
    3
    故障経験
    バッテリー持たない。待機電力死が多い。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース