- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アウディ
- A8
- グレード・スペック
グレード・スペック - A8
アウディ A8 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

アウディ A8 グレード一覧
アウディ A8 2024年08月~
アウディジャパンは2024年8月20日、フラッグシップセダン「A8」の限定モデル「グランドツーリングリミテッド」を発売した。「TFSI」モデルが30台、「TFSI e」モデルが10台の合計40台の限定モデルとなっている。 今回の特別仕様車は、最高出力250kW、最大トルク500Nmを発生する3.0リッターV型6気筒ターボエンジンを搭載した「55 TFSI クアトロ」と、同エンジンにモーターを組 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 グランドツーリングリミテッド_PHEV_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,608 万円 | 2994cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 グランドツーリングリミテッド_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,567 万円 | 2994cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2023年06月~
アウディ ジャパンは、フラッグシップセダン「A8」にプラグインハイブリッドモデル(PHEV)の「A8 60 TFSI e クワトロ」と「A8 L 60 TFSI e クワトロ」を設定して、2023年6月26日に発売した。 今回ラインナップに追加された「A8 60 TFSI e クワトロ」と「A8 L 60 TFSI e クワトロ」は、アウディとしては「A3スポーツバック e-tron」以来8年 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 60 TFSI e クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,320 万円 | 2994cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI e クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,320 万円 | 2994cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI e クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,485 万円 | 2994cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI e クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,485 万円 | 2994cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2023年04月~
アウディジャパンは、フラッグシップセダンの「A8」を価格改定して、2023年2月8日に発表、同年4月1日より実施した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 55 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,214 万円 | 2994cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,214 万円 | 2994cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,668 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,668 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,836 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,836 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2022年07月~
アウディ ジャパンは、フラッグシップセダンの「A8」を2022年4月18日にマイナーチェンジ、同年7月に発売を予定している。 今回のマイナーチェンジではシングルフレームグリルの底辺を広げることで存在感を高め、クロームインサートによりプレステージ性を強調させている。サイドエアインテークもクロームの加飾が施された。リヤまわりでもマトリクスOLEDリヤライトを標準装備し、後続車が2m以内に近づくとす ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 55 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,190 万円 | 2994cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,190 万円 | 2994cc/9.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,635 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,635 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,800 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,800 万円 | 3996cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2021年05月~
アウディジャパンは、フラッグシップセダンの「A8」に特別仕様車「Grand Touring limited(グランドツーリングリミテッド)」を設定して、2021年5月18日に50台限定で発売した。 「グランドツーリングリミテッド」は「55 TFSI クワトロ」をベースに、A8のドライバーズカー/グランドツーリングカーとしての特徴にフォーカスしたモデル。パワートレインは3.0リッターV型6気筒直 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 55 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,151 万円 | 2994cc/10.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,151 万円 | 2994cc/10.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,581 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,581 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_LHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,716 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,716 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 グランドツーリングリミテッド_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,391 万円 | 2994cc/10.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2018年10月~
アウディ ジャパンは、フラッグシップセダンの「A8」を2018年9月5日にフルモデルチェンジ、同年10月15日に販売を開始した。 8年ぶりの一新で4代目となったA8はすべての要素をアップデート。量産車では世界初搭載となるレーザースキャナーを含む、最大23個のセンサーによる運転支援システムにより、安全性や長距離ドライブの快適性を向上させている。さらにタッチスクリーンによる「ユーザーインターフェイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
A8 55 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_3.0) | 1,151 万円 | 2994cc/10.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,581 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A8 L 60 TFSI クワトロ_RHD_4WD(ティプトロニック_4.0) | 1,716 万円 | 3996cc/8.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2015年08月~
アウディジャパンは、フラッグシップモデルとなるA8の装備を充実化するなどの仕様変更を行い、2014年8月20日に発売した。 今回の仕様変更では、自動ブレーキ機能のアウディブレーキガードや、自動ステアリング修正機能が付いたアクティブレーンアシスト、ストップ&ゴー機能付きアダプティブクルーズコントロールなど最新の安全装備がセットになったプレセンスパッケージを標準装備とした(ハイブリッドのみオプショ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_3.0) | 1,140 万円 | 2994cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 1,140 万円 | 2994cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2015年05月~
アウディジャパンは、フラッグシップモデルとなるA8の装備を充実化するなどの仕様変更を行い、2014年8月20日に発売した。 今回の仕様変更では、自動ブレーキ機能のアウディブレーキガードや、自動ステアリング修正機能が付いたアクティブレーンアシスト、ストップ&ゴー機能付きアダプティブクルーズコントロールなど最新の安全装備がセットになったプレセンスパッケージを標準装備とした(ハイブリッドのみオプショ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 TFSI クワトロ スポーツエディション_RHD_4WD(AT_3.0) | 1,199 万円 | 2994cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ スポーツエディション_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,424 万円 | 3992cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ ショーファースペシャルエディション_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,628 万円 | 3992cc/9.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2014年08月~
アウディジャパンは、フラッグシップモデルとなるA8の装備を充実化するなどの仕様変更を行い、2014年8月20日に発売した。 今回の仕様変更では、自動ブレーキ機能のアウディブレーキガードや、自動ステアリング修正機能が付いたアクティブレーンアシスト、ストップ&ゴー機能付きアダプティブクルーズコントロールなど最新の安全装備がセットになったプレセンスパッケージを標準装備とした(ハイブリッドのみオプショ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_3.0) | 1,088 万円 | 2994cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 1,088 万円 | 2994cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.0) | 1,381 万円 | 3992cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,381 万円 | 3992cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.0) | 1,564 万円 | 3992cc/9.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,564 万円 | 3992cc/9.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_LHD_4WD(AT_6.3) | 2,240 万円 | 6298cc/8.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_4WD(AT_6.3) | 2,240 万円 | 6298cc/8.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2014年05月~
アウディジャパンは、ラインナップの頂点に立つフラッグシップセダンのA8に、内外装のデザイン変更やパワートレーンの改良などを加え、2014年3月13日に発売した。なおA8L W12については5月8日に発売される。 新型A8には標準ボディのほかロングボディのA8Lの2種類のボディがあるのは従来と変わらない。外観デザインはシングルフレームグリルがより彫刻的なデザインになり、バンパーやボンネットも変更 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
L W12 クワトロ_LHD_4WD(AT_6.3) | 2,145 万円 | 6298cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_4WD(AT_6.3) | 2,145 万円 | 6298cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2014年03月~
アウディジャパンは、ラインナップの頂点に立つフラッグシップセダンのA8に、内外装のデザイン変更やパワートレーンの改良などを加え、2014年3月13日に発売した。なおA8L W12については5月8日に発売される。 新型A8には標準ボディのほかロングボディのA8Lの2種類のボディがあるのは従来と変わらない。外観デザインはシングルフレームグリルがより彫刻的なデザインになり、バンパーやボンネットも変更 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_3.0) | 1,008 万円 | 2994cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 1,008 万円 | 2994cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.0) | 1,275 万円 | 3992cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,275 万円 | 3992cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.0) | 1,409 万円 | 3992cc/9.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,409 万円 | 3992cc/9.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2012年10月~

グレードが登録されていません。
アウディ A8 2012年09月~
アウディジャパンは、フラッグシップセダンのA8に新エンジン搭載などの改良を加え、2012年9月18日から発売した。 A8とA8 Lに新搭載されたのはV型8気筒4.0リッターの直噴(FSI)ターボ仕様エンジンで、従来の4.2リッターにに比べ、48ps/155N・mの向上という大幅な出力&トルクアップを果たしながら、低燃費も実現した。 新エンジンには、ダウンサイジング・コンセプトに基いて開発され ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 962 万円 | 2994cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.0) | 1,200 万円 | 3992cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.0) | 1,200 万円 | 3992cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_LHD_4人乗り_4WD(AT_4.0) | 1,335 万円 | 3992cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_LHD_5人乗り_4WD(AT_4.0) | 1,335 万円 | 3992cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_RHD_4人乗り_4WD(AT_4.0) | 1,335 万円 | 3992cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.0 TFSI クワトロ_RHD_5人乗り_4WD(AT_4.0) | 1,335 万円 | 3992cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_LHD_4人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_LHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_4人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2011年07月~
アウディのフラッグシップモデルとなるラグジュアリーサルーンの「A8」は2010年12月にフルモデルチェンジを受けた。新しいA8も上級車にふさわしいエレガントな外観デザインを採用し、一部のグレードにはオールLEDヘッドライトを採用してアウディならではの先進性を表現している。ひと回り大きくなったボディは従来と同様にアルミ製のスペースフレームにスチールコンポーネントが組み合わされており、標準ボディとロ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 956 万円 | 2995cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,171 万円 | 4163cc/8.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,171 万円 | 4163cc/8.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,301 万円 | 4163cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L 4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,301 万円 | 4163cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 6.3 クワトロ_LHD_4人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 6.3 クワトロ_LHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 6.3 クワトロ_RHD_4人乗り4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 6.3 クワトロ_RHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2011年06月~
アウディのフラッグシップモデルとなるラグジュアリーサルーンの「A8」は2010年12月にフルモデルチェンジを受けた。新しいA8も上級車にふさわしいエレガントな外観デザインを採用し、一部のグレードにはオールLEDヘッドライトを採用してアウディならではの先進性を表現している。ひと回り大きくなったボディは従来と同様にアルミ製のスペースフレームにスチールコンポーネントが組み合わされており、標準ボディとロ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
L W12 クワトロ_LHD_4人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_LHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_4人乗り4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L W12 クワトロ_RHD_5人乗り_4WD(AT_6.3) | 2,061 万円 | 6298cc/7.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2010年12月~
アウディのフラッグシップモデルとなるラグジュアリーサルーンの「A8」は2010年12月にフルモデルチェンジを受けた。新しいA8も上級車にふさわしいエレガントな外観デザインを採用し、一部のグレードにはオールLEDヘッドライトを採用してアウディならではの先進性を表現している。ひと回り大きくなったボディは従来と同様にアルミ製のスペースフレームにスチールコンポーネントが組み合わされており、標準ボディとロ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.0FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_3.0) | 945 万円 | 2995cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,160 万円 | 4163cc/8.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,160 万円 | 4163cc/8.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,290 万円 | 4163cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,290 万円 | 4163cc/8.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2009年01月~
2003年10月に8年振りにフルモデルチェンジされたA8は、アウディのフラッグシップモデルとして様々なテクノロジーが採用されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフラインや低く長く伸びるボディラインを採用し、アルミスペースフレームによる軽量ボディが従来からの特徴だ。これは軽快なハンドリングにもつながるもの。上質なインテリアもアウディならではで、精緻さとスポーティさを融合したデザインに仕上げた ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,104 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,104 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,233 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,233 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_LHD_4WD(AT_6.0) | 1,787 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_RHD_4WD(AT_6.0) | 1,787 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2008年01月~
2003年10月に8年振りにフルモデルチェンジされたA8は、アウディのフラッグシップモデルとして様々なテクノロジーが採用されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフラインや低く長く伸びるボディラインを採用し、アルミスペースフレームによる軽量ボディが従来からの特徴だ。これは軽快なハンドリングにもつながるもの。上質なインテリアもアウディならではで、精緻さとスポーティさを融合したデザインに仕上げた ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_3.2) | 932 万円 | 3122cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,104 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,104 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,233 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,233 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_LHD_4WD(AT_6.0) | 1,787 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_RHD_4WD(AT_6.0) | 1,787 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2006年08月~
2003年10月に8年振りにフルモデルチェンジされたA8は、アウディブランドのフラッグシップモデルとして様々なテクノロジーが採用されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフラインや低く長く伸びるボディラインを採用し、アルミスペースフレームによる軽量ボディが従来からの特徴だ。これは軽快なハンドリングにもつながるとされている。上質なインテリアもアウディならではで、精緻さとスポーティさを融合したデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_3.2) | 867 万円 | 3122cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,070 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,070 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,162 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2FSIクワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,162 万円 | 4163cc/6.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0quattro_LHD_4WD(AT_6.0) | 1,660 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_LHD_4WD(AT_6.0) | 1,730 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L6.0クワトロ_RHD_4WD(AT_6.0) | 1,730 万円 | 5998cc/6.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2005年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.2FSI quattro_RHD_4WD(AT_3.2) | 849 万円 | 3122cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2quattro_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,045 万円 | 4172cc/6.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2quattro_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,045 万円 | 4172cc/6.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2quattro_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,134 万円 | 4172cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L4.2quattro_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,134 万円 | 4172cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2005年03月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
6.0quattro_LHD_4WD(AT_6.0) | 1,480 万円 | 5998cc/5.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2004年09月~
2003年に8年振りにフルモデルチェンジされたA8はアウディブランドのフラッグシップモデルとして、様々なテクノロジーが満載されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフライン、低く長く伸びるボディラインには力強さを感じさせる。先代と同じくアルミニウムボディを採用し、軽量化を実現。ボディ剛性を60%向上するなど、軽快なハンドリングを可能としている。上質なインテリアは従来モデルから受け継がれており ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
3.7quattro_RHD_4WD(AT_3.7) | 888 万円 | 3696cc/7.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 2004年02月~
2003年、8年振りにフルモデルチェンジされたA8は「ラグジュアリーセグメントに新たなスポーティの世界を開拓」をテーマに開発された。アウディブランドのフラッグシップモデルとして、様々なテクノロジーが満載されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフライン、低く長く伸びるボディラインには力強さを感じる。先代と同じくアルミニウムボディを採用し、軽量化を実現。ボディ剛性を60%向上するなど、軽快なハ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4.2quattro_LHD_4WD(AT_4.2) | 1,039.5 万円 | 4172cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2quattro_RHD_4WD(AT_4.2) | 1,039.5 万円 | 4172cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 1999年08月~
全長5mを越え、メルセデスSクラスとほぼ同じサイズとなるアウディのフラッグシップ。単なる高級サルーンを目指すだけでなく、アルミ押し出し材のスペースフレームとアルミ外板を組み合わせた、量産セダン唯一のオールアルミボディとしているのが特徴。プレミアムセダンのメーカー、アウディの技術的イメージリーダーなのだ。99年8月には初めての変更を受け、内外装をリファインしたほか、V8エンジンを5バルブDOHC化 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4.2クワトロ_LHD(ティプトロニック) | 970 万円 | 4172cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
4.2クワトロ_RHD(ティプトロニック) | 970 万円 | 4172cc/8.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 1995年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4.2クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) | 953 万円 | 4172cc/7.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
アウディ A8 発売年月不明
グレードが登録されていません。
アウディ A8 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
55 TFSI クワトロ 4WDD車右H スポ-ツPKG ...
545.0万円
-
4.0 TFSI クワトロ 4WD後期型 S8プラススタイ ...
213.6万円
-
60 TFSI クワトロ 4WDパノラマサンルーフ オプシ ...
1134.5万円
-
60 TFSI クワトロ 4WDサンルーフ リーディングラ ...
959.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
アウディ A8 D車右H スポ-ツPKG レ-ザ-LED アシスタンス(群馬県)
545.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 PDLS+ スポクロ ACC パワステ+ GTステア(大阪府)
1762.8万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 禁煙 登録済未使用車 純正8型バックカメラ(大分県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正ディスプレイ 全方位C(滋賀県)
189.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
