アウディ R8 (クーペ)

ユーザー評価: 4.5

アウディ

R8 (クーペ)

R8 (クーペ)の買取情報を調べる

グレード・スペック - R8 (クーペ)

アウディ R8 (クーペ) 発売年月一覧

アウディ R8 (クーペ) グレード一覧

アウディ R8 (クーペ) 2019年08月~
アウディジャパンは、フラッグシップスポーツの「R8クーペ」の一部仕様、装備を2019年8月24日に変更し、同日より受注を開始した。納車は同年12月以降を予定している。 今回の変更点は自然吸気V10の5.2リッターエンジンを過去最高の620psとし、7速Sトロニックトランスミッションと組み合わせている。電子制御油圧多板クラッチ式のクワトロフルタイム4輪駆動システムは走行状況に応じて駆動トルクを自 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
R8 クーペ V10 パフォーマンス 5.2 FSI クワトロ Sトロニック_LHD_4WD(AT_5.2) 3,001 万円 5204cc/-----
諸元       
R8 クーペ V10 パフォーマンス 5.2 FSI クワトロ Sトロニック_RHD_4WD(AT_5.2) 3,001 万円 5204cc/-----
諸元       
R8 デセニウム_LHD_4WD(AT_5.2) 3,091 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2018年07月~
アウディジャパンは、フラッグシップスポーツモデルの「R8 クーペ」をベースに開発したレーシングカー「R8 LMS GT4」を、2018年7月12日に発売した。 GT4は、GT3とTCRとの中間に位置する、近年注目されているレースカテゴリー。「R8 LMS GT4」は「R8 クーペV10」をベースに開発されたレーシングカーで、市販モデルのR8と60%以上もの構成部品が共通となっている。また生産も ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
LMS GT4_LHD_(AT_5.2) 2,989 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,465 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_5.2) 2,465 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 プラス 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,915 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 プラス 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_5.2) 2,915 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2016年11月~
アウディジャパンはフラッグシップスポーツのR8の特別仕様車「Star of Lucis(スターオブルシス)」を、2016年11月21日から1台限定で受注を開始した。 「スターオブルシス」は、ゲームソフト販売・開発会社「スクウェア・エニックス」とコラボレーションして開発。車体やホイールなど、ゲームソフト「ファイナルファンタジーXV」の世界観をイメージしたデザインが採用されている。
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
スターオブルシス_RHD_4WD(AT_5.2) 5,400 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2016年07月~
アウディジャパンはフラッグシップスポーツのR8をフルモデルチェンジし、2016年3月26日から受注を開始し、同年7月5日に全国24店舗ののアウディスポーツストアを通じて発売した。日本向けは初年度が限定100台とされている。 新型R8のボディは、アルミと炭素繊維複合材料(CFRP)を組み合わせた新世代のスペースフレームを採用し、ミドシップスポーツらしいプロポーションを引き継ぎながら、より低く、よ ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
クーペ V10 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,456 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_5.2) 2,456 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 プラス 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,906 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ V10 プラス 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_5.2) 2,906 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2015年01月~
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
クーペ 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(MT_5.2) 2,201 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2014年10月~
アウディジャパンは、2シーターミッドシップスポーツカーR8について、2013年4月10日に発売した。 大きな変更点はギアボックスで、従来のRトロニックと呼ぶシングルクラッチのシーケンシャルトランスミッションに代わり、素早い変速とダイレクトな動力伝達を可能とする新開発の7速Sトロニックトランスミッションを搭載した。 これにより0-100km/h加速タイムは、先代のRトロニック車に比べ-0.3秒 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
LMX クーペ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,905 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2013年04月~
アウディジャパンは2シーターミッドシップスポーツカーR8について、2013年4月10日より発売した。 大きな変更点はギアボックスで、従来のRトロニックと呼ぶシングルクラッチのシーケンシャルトランスミッションに代わり、素早い変速とダイレクトな動力伝達を可能とする新開発の7速Sトロニックトランスミッションを搭載した。 これにより0-100km/h加速タイムは、先代のRトロニック車に比べ-0.3秒 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
クーペ 4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) 1,932 万円 4163cc/-----
諸元       
クーペ 4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(MT_4.2) 1,857 万円 4163cc/-----
諸元       
クーペ 4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_4.2) 1,932 万円 4163cc/-----
諸元       
クーペ 4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(MT_4.2) 1,857 万円 4163cc/-----
諸元       
クーペ 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 2,276 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ 5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(MT_5.2) 2,201 万円 5204cc/-----
諸元       
クーペ 5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(AT_5.2) 2,276 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2010年10月~
アウディが本格的なプレミアムスポーツカーのジャンルに参入するモデルとして開発されたR8は、日本では2007年7月に発表され、9月から発売された。R8の名はルマン24時間レースで勝利を重ねたレーシングカーに由来する。アウディはレース活動の中から独自の先進的な技術をいくつも開発してきたが、R8にはそうしたアウディの技術の蓄積が反映されている。1930年代にアウディが実用化したミッドシップレイアウトを ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(MT_4.2) 1,649 万円 4163cc/-----
諸元       
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(Rトロニック_4.2) 1,749 万円 4163cc/-----
諸元       
4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(MT_4.2) 1,649 万円 4163cc/-----
諸元       
4.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(Rトロニック_4.2) 1,749 万円 4163cc/-----
諸元       
5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(Rトロニック_5.2) 2,012 万円 5204cc/-----
諸元       
5.2 FSI クワトロ_RHD_4WD(Rトロニック_5.2) 2,012 万円 5204cc/-----
諸元       
ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
GT - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2009年07月~
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 1,994 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2009年02月~
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(MT_4.2) 1,617 万円 4163cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2009年01月~
アウディが本格的なプレミアムスポーツカーのジャンルに参入するモデルとして開発されたR8は、日本では2007年7月に発表され、9月から発売された。R8の名はルマン24時間レースで勝利を重ねたレーシングカーに由来する。アウディはレース活動の中から独自の先進的な技術をいくつも開発してきたが、R8にはそうしたアウディの技術の蓄積が反映されている。1930年代にアウディが実用化したミッドシップレイアウトを ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) 1,717 万円 4163cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2008年07月~
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) 1,717 万円 4163cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2008年01月~
アウディが本格的なプレミアムスポーツカーのジャンルに参入するモデルとして開発されたR8は、日本では2007年7月に発表され、9月から発売された。R8の名はルマン24時間レースで勝利を重ねたレーシングカーに由来する。アウディはレース活動の中から独自の先進的な技術をいくつも開発してきたが、R8にはそうしたアウディの技術の蓄積が反映されている。1930年代にアウディが実用化したミッドシップレイアウトを ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(MT_4.2) 1,617 万円 4163cc/-----
諸元       
5.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_5.2) 1,994 万円 5204cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アウディ R8 (クーペ) 2007年07月~
アウディが本格的なプレミアムスポーツカーのジャンルに参入するモデルとして開発されたR8は、2007年7月に発表され、9月から発売された。R8の名称はここ数年ルマン24時間レースで勝利を重ねてきたレーシングカーの名前に由来するが、そのDNAをしっかり受け継いで作られたクルマである。ルーツをたどれば100年を超える歴史を持つアウディは、レースを走る実験室としてとらえ、さまざまなモータースポーツシーン ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
4.2 FSI クワトロ_LHD_4WD(AT_4.2) 1,670 万円 4163cc/-----
諸元       

チェックしたグレードを比較

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数
アウディ R8 (クーペ) 発売年月一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース