アウディ RS3 スポーツバック

ユーザー評価: 4.23

アウディ

RS3 スポーツバック

RS3 スポーツバックの買取情報を調べる

クルマレビュー - RS3 スポーツバック

  • マイカー
    アウディ RS3 スポーツバック
    • もつ鍋太郎

    • アウディ / RS3 スポーツバック
      RS3 スポーツバック_RHD_4WD(AT_2.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    コンパクトで乗りやすい。
    不満な点
    サスか硬い,
    燃費悪い。
    総評
    まだ乗り出したばかりですが車を乗る楽しさがあります!
    デザイン
    4
    少し派手目です!
    走行性能
    5
    加速、ブレーキ、カーブは良いです。
    乗り心地
    3
    車高調まではいきませんがタイヤも薄いので乗り心地は悪いです。
    積載性
    3
    まぁこんなもんだと思います。
    燃費
    2
    ダイナミックだと悪すぎです!
    価格
    5
    この内容だと少し高めです。
    故障経験
    まだありません
  • マイカー
    • ランクルRS3

    • アウディ / RS3 スポーツバック
      RS3 スポーツバック_RHD_4WD(AT_2.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年3月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    小型な割に凄いパワー
    でも、一見そんな風に見えない
    不満な点
    コールドスタート時がとても煩い
    最初から制御出来るようにして欲しい
    総評
    大人4人なら十分に乗れます。
    色々カスタムしたくなります。
    デザイン
    5
    エクステリアが気に入りました。
    走行性能
    5
    RSモデルなので、ここは抜群だと思います。
    ただ、サーキット走行をするわけでもなく、車本来の性能を発揮しきれない乗り方なので、車に申し訳なく思うところもある。
    乗り心地
    5
    車の特性上、マフラー音や車の挙動を楽しむという点では星5つ。
    積載性
    5
    後席フラットにもなるし、そんなに荷物が積めないと思うこともない。しかし、そもそもそんなに積む状況にない。
    これで積めない時はランクルにする。
    燃費
    4
    高速道路では、踏みすぎなければカタログ値を余裕で越えるが、一般道ではカタログ値はしんどいかなという辺り。なので星4つ。
    でも、基本高速なので問題なし。
    価格
    3
    RSということを考えれば値段相応かと思います。
    しかし、何かカスタムしようとすると一々高い。
    気軽にカスタムできないのが難儀する。
    下取りなどは不明。
    その辺りを考慮して星3つ。
    故障経験
    なし
  • マイカー
    • winnie the pooh

    • アウディ / RS3 スポーツバック
      RS3 スポーツバック_RHD_4WD(AT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    クアトロの安定性、パワー感、意外と小回りが効く
    不満な点
    純正でbrembo 8pod 370mmが付いているのに、サーキットでは使い物にならない。
    右ハンドル車で、フロントガラス左端の視界が歪んで見える。
    総評
    総合的には、同セグメントで敵う国産車は皆無。
    とても刺激的で楽しい車。
    デザイン
    5
    国産高級車でよくあるメッキを散りばめたやり過ぎ感がなく、スポーティでありながら洗練されて落ち着いたデザイン。
    走行性能
    4
    Audi伝統のクアトロで、安定感抜群。
    後輪をスライドさせた運転は、途中でスライドが止まってしまうので残念。ドリフトモードが欲しい。
    乗り心地
    4
    乗った瞬間、全体的に硬い印象だが、角が巧くチューニングされており、不快感はなし。
    積載性
    3
    普通に積載は出来るが、ハッチバックよりセダンの方が容量が大きいと思う。
    燃費
    2
    高性能スポーツ車を乗ったことある方なら、さほど気にならないと思う。高速巡航は、7速が使えるのでいいと思う。燃費を考えると、タンク容量は最低でも60ℓは欲しいと思う。
    価格
    2
    同セグメントで見ると、超高級車価値。
    動力性能とこのエンジンサウンドがなければ買わない。
    故障経験
    今のところ皆無。
  • マイカー
    アウディ RS3 スポーツバック
    • かずぷー

    • アウディ / RS3 スポーツバック
      RS3 スポーツバック_RHD_4WD(AT_2.5) (2020年)
      • レビュー日:2020年9月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    素晴らしい走行性能ながら、パッと見はA3と変わらないので、仕事でも遠慮なく使えます
    サーキット以外で400馬力をフルに使うことは無いですが、ちょっと加速する時などに余裕があり乗っていて楽しい限りです
    不満な点
    ブレーキダストが本当に凄いですね
    ちょっと走っただけで汚れます
    ナビは慣れるまで非常に使いにくい
    総評
    ノーマルでも本当に楽しい車です
    タイミング良く購入出来て本当に良かったです
    デザイン
    5
    どの角度から見てもかっこいい
    少しだけ車高落とせば完璧なスタイルですね
    走行性能
    5
    普段乗りで使う時もパワーの出方が緩やかで乗りやすく、アクセルを踏めば踏んだだけで
    乗り心地
    4
    車の性質、RS専用シートも相まって少し固めです
    のんびりドライブ、という使い方だと疲れます
    積載性
    4
    国産車では当たり前のコイン入れやチケットホルダーなど皆無です
    ゴルフバッグはリアシートを倒せば余裕で詰めます
    燃費
    4
    街乗りで8km近く、高速だと10km以上は余裕ですね
    この車でこの燃費は素晴らしいと思います
    価格
    4
    車内の豪華さはあまり感じないが、オプション満載でこの車の性能を考えれば十分かなと思います
  • マイカー
    アウディ RS3 スポーツバック
    • Bright Hawk

    • アウディ / RS3 スポーツバック
      RS3 スポーツバック_RHD_4WD(AT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2019年10月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ●目立たない見た目
    ●スノーボードも積める積載量
    ●快速移動が出来るパワーと安定性
    ●希少性も?
    を兼ね備える車
    残り★1つは、値落ちの速さ
    結局、日本では移動性より部屋性の良い車の方がリセールスが良い点
    不満な点
    性能を維持する為のタイヤなどの消耗品が高い。
    コールドスタートは、煩い。
    ホールド性の高いシートなので、
    山道などは良いが、単調な高速などは窮屈
    総評
    積載量と運動性能を高い次元で両立している車じゃないでしょうか?
    チョロっとサーキット(周回重ねるのは無理)
    チョロっとゲレンデ
    チョロっと買い物
    など
    最近流行りの変な粘着車とも張り合う様なパワーじゃないので、安全面でも◎
    日本車の様に『ワイワイノロノロ走る部屋』を求めるのではなく、
    あくまで安全に速く目的地まで移動する道具として、申し分無い.
    ので、買い取らせて頂きました。m(_ _)m
    走行性能
    無評価
    これ以上の運動性能を求めるなら積載量を犠牲にするしかないと思う。
    乗り心地
    無評価
    アダプティブサスペンションがある為か、19インチでもそんなに悪くない
    外で聞くより室内は静か
    積載性
    無評価
    19インチ4本積めるので、冬タイヤへの交換など
    他に車が無くてもすべて完結できる。
    燃費
    無評価
    このパワーにして高速なら10前後
    故障経験
    走らなくなるレベルでは無かったが、
    オートレベライザのセンサーのエラーが一時出た。
    その後出てなかったが、
    初回車検直前だったので、保証で交換してもらった。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース