アウディ S7 スポーツバック

ユーザー評価: 4.5

アウディ

S7 スポーツバック

S7 スポーツバックの買取情報を調べる

クルマレビュー - S7 スポーツバック

  • マイカー
    アウディ S7 スポーツバック
    • ダンディパパ

    • アウディ / S7 スポーツバック
      スポーツバック_RHD_4WD(AT_4.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/09/13
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      流石、クワトロは信頼感があって実際に
      安定感は抜群だ
      加速力、ブレーキ、安定感
      全長5m級の車が走らせると普通に速い

      乗り心地

      後席に乗せても不満はない
      コンフォートを選択すれば柔らかく
      ダイナミックでも決して固すぎず
      それでいて抜群の安定性をみせてくれる

      燃費

      燃費は問えない、気にもしていない
      アイドリングストップは最初から嫌いなので切っている

      積載性

      このサイズでハッチバックだから不満はない

      故障経験

      今のところ、電気系統含めて故障はない

      満足している点

      走行性能、安定性、静粛性、オーディオ
      ラグジュアリーにもスポーティにもなれる
      この車から乗り換えたいと思う車がない
      これ以上に欲求を感じる車がない

      不満な点

      ない

      総評

      購入から1年半ほど経つが飽きない
      エクステリアデザインが本当に良い
      眺めていて率直にカッコ良いと思う
      走れば4.0LV8ターボは十分に速い
      スポーツ仕様のエアサスはソフトでいて
      圧倒的に安定性と静粛性を保っている
      自分の好みとしてマッチしている車
      メルセデスはラグジュアリーだけど少し緩い
      AMGにすれば良いのはわかるが高すぎる
      BMWはAUDIに近く、最近は特にガチガチ感を
      薄めてラグジュアリー方向に来ている感じ
      レクサスに至っては…
      アウトバーンでも安心して走れる車を造る気になるまでは比較対象にならないだろう
      唯一、LC500だけが良いかもしれない
      ポルシェやフェラーリは高級スポーツカーなので今後、検討することは多分ないと思う
      価格的にポルシェなら、とは思うもののあまりにも個人の趣味に走り過ぎてしまう
      いずれにせよ2,000万以上出す気はない

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    アウディ S7 スポーツバック
    • よしS7

    • アウディ / S7 スポーツバック
      スポーツバック_RHD_4WD(AT_4.0) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/07/09
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      重い割に取り回しは比較的楽です。
      気筒休止とアイドリングストップで絶対航続距離は長いです。
      人と荷物を積んでも、何事もなく飛んでいきます。

      乗り心地

      エアサスは私には向きません

      燃費

      悪いです。カタログ値は。

      積載性

      詰める!5ドアハッチの得意技

      満足している点

      二面性があって、凶暴な時とジェントルな時間を選べる事

      不満な点

      重い!電気仕掛けが正常なのか?不良なのか分からないです。

      総評

      良い方だと思います。移動するにはパッケージがちょうど良い

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    アウディ S7 スポーツバック
    • ダンディパパ

    • アウディ / S7 スポーツバック
      スポーツバック_RHD_4WD(AT_4.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/03/15
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      エクステリアの美しさ
      抜群の加速性能と安定感の高さ
      静粛性の高さと豹変する獰猛さ
      拘りのBang&Olfusen

      不満な点

      欠点はない

      総評

      購入から1年が経過したけど全く飽きない
      RSにも目が行くところだが…
      次に乗り換えるとなると…
      サイズダウンしてRS5かC63あたりか
      もしくは、M2も良いかな
      早くても2年以上は先になるだろう

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    アウディ S7 スポーツバック
    • アウディ / S7 スポーツバック
      不明(AT) (2012年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/11/26
    • 総評

      S7の試乗しました
      営業様のご厚意で、試乗させていただきました。
      外観は…A7が締まった感じで、知らないと差ほどはありません。
      元々、スポーティラインの4ドアクーペなので、Sとしては似合う気がします。
      フロントフェイスの多少の違いと、マフラーが4本出しの違いと、
      ホイールがスポーティの差位です。
      エンジン音も進化し過ぎて、物足りない位かなり静かです。
      なので遠くからみても、Sが来たとは感じないかも知れないです。
      内装は…S7は特別な車に感じます。A7が木目しかないので、
      特にカーボン仕様で、シートがヘッドレスト一体型の本革バルコナ使用。
      スポーティとラグジュアリーを兼ね備えています。
      願わくば、シフトノブだけ違う物に換えて欲しいです。
      動力性能は…新型のV84000ccツインターボで420ps!
      軽量でフロントヘビーにならず素晴らしいエンジン。
      シリンダーオンデマンドの新機能により、4気筒でも巡航可能。
      自然な4気筒のエンジンで、アイドリングストップやエネルギー回帰など、
      最新の装備に脱帽と満足するはずです。
      7速SトロニックのWクラッチによりレスポンスに対応。
      アルミボディでギリギリ2tのボディと、全幅1.9mと全長5mと全高1.42m。
      大柄な数値ですが、かなりのスポーティに感じます。
      お買い得は無いですが、自己評価は満点に近いです。
      車好きな人が乗るだけで良いと思います。最新技術のAUDIを堪能して下さい。

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter