アウディ TT ロードスター

ユーザー評価: 4.42

アウディ

TT ロードスター

TT ロードスターの買取情報を調べる

クルマレビュー - TT ロードスター

  • マイカー
    アウディ TT ロードスター
    • スレインTT

    • アウディ / TT ロードスター
      1.8T (2001年)
      • レビュー日:2021年7月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    全てにおいて丁度良い
    不満な点
    無し
    総評
    休日のドライブや通勤、買い物にも楽しく乗れます
    デザイン
    5
    こだわりを感じながらもシンプルな内外装
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    5
    価格
    4
    故障経験
    エアコン(コンプレッサー)、サーモスタッド
  • マイカー
    アウディ TT ロードスター
    • IllusionFzero

    • アウディ / TT ロードスター
      ロードスター 2.0TFSI_RHD(AT_2.0) (2009年)
      • レビュー日:2021年6月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    中古車価格
    走行性能
    乗りやすさ
    燃費
    走行しながらルーフの開閉が可能
    不満な点
    遮音性
    正規輸入車にMT未設定
    総評
    中古価格コミコミ150万円以下でこの車を購入しましたが、コスパ最高です。

    この手の車なのにMTの設定がない事がネックですが、ATのオープンカーを検討してる方には是非おすすめしたい車です。
    デザイン
    5
    外装も内装もシンプルで飽きのこない良いデザインだと思います。
    走行性能
    4
    低速トルクモリモリで扱いやすく少し速めのペース程度なら良く曲がり良く止まるため、全体的に走行性能に不満はありません。
    強いていえば低速からフラットなトルク特性ゆえに高回転域ではあまりパワー感を感じられないのがネックです。
    乗り心地
    4
    乗り心地に不満はありません。
    問題は遮音性でルーフが幌なので閉めていても外からの音が結構入ってくるのが気になります。
    積載性
    3
    高さのないものでしたらある程度大きな物でも載せる事ができるので、2シーターオープンカーとして考えれば積載性は高いのかもしれません。
    燃費
    5
    元々求めてはいなかったのですが、思ったよりも良く満足しています。
    価格
    5
    あくまでも中古車での購入の場合ではありますが、コスパは最高です。
    その反面リセールには期待できないでしょうが…。
  • マイカー
    アウディ TT ロードスター
    • 西07610049

    • アウディ / TT ロードスター
      1.8T (2001年)
      • レビュー日:2021年6月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    デートカーとしての要素を満たしてます。
    不満な点
    マイナートラブルは多少あります。
    総評
    デートカーとしてのバランスに優れた車だと思います。
    デザイン
    5
    初代だけしか興味がありませんが、この型は素晴らしいデザインだと思います。
    ただリアスポを外すか悩みます。
    走行性能
    4
    FFモデルですが、この車には実は合っていると思います。走りが軽くて楽しいです。
    乗り心地
    4
    一通り足回りをいじった後は良くなりました。
    積載性
    1
    特に期待してません。
    燃費
    3
    もう少し良ければいいなとは思います。
    価格
    4
    中古価格は安いです。
    故障経験
    マイナートラブルはありますが、故障しやすいオートマではないだけ安心です。
  • マイカー
    アウディ TT ロードスター
    • えすて丸

    • アウディ / TT ロードスター
      ロードスター 2.0_TFSI_RHD(AT_2.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年3月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    エンジン音、マフラーの音、ミッションの反応がドライバーに伝わるので運転しているととても楽しい。TTクーペにないオープンクルーズは最高です。子供を乗せて山にドライブに行くととても楽しいです。
    不満な点
    背もたれが倒せないこと、ごみ箱の置く場所がないことくらい
    総評
    故障というより普段からのメンテが非常に重要。車と一緒に暮らすという覚悟が必要です。国産車の感覚で購入するのは×。
    デザイン
    5
    リアのテールは色あせないデザインで大好き。
    走行性能
    5
    加速は申し分ない。DSGは非常に優秀で楽しいです。
    乗り心地
    5
    走り心地と乗り心地はちょうどよいバランスです。
    積載性
    3
    リアトランクは意外と広いが、高さがあるものは詰めない。最終手段としてオープンにすれば大体つめる。カーペットを購入してオープンで持って帰ったりしたこともあります(笑)
    燃費
    5
    10~14km/lくらい。ハイオクだけども。
    価格
    3
    絶対的な総数が少ない車。売るときは安いかも。
    故障経験
    エンジン回りのホースなど注意。
    けちらず予防整備が必須。
  • マイカー
    アウディ TT ロードスター
    • tunerkit

    • アウディ / TT ロードスター
      TT ロードスター 2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    なんと言ってもマトリクスヘッドライトの性能が素晴らしく、普通のヘッドライトには戻れない。カーデザインも秀逸。
    高速域でも全く不安感のない安定性。
    不満な点
    同じttでも8s/FV型は社外パーツが少ない。また、スバルディーラーにいたが、やはりAWDとABSの性能はスバルが世界を一歩リードしている。
    総評
    スタイル、走り、先進性、経済性どれをとっても満足いくレベル。ただ高いw

    今の国産車の燃費一辺倒や同じデザイン、大家族でもないのに大型ワンボックスに一人乗りはもったいない。
    世界はSUVメインだが、ワンボックスも含め色んな車に乗ってきた私としては本当にそこまでの大型車が必要なのか?と感じています。
    まぁ車自体、個人所有物なのでとやかくは言いませんが(笑)
    残念な事にオープンカーの新造がどのメーカーもなくなっていくのは寂しいですね。
    デザイン
    5
    日本車に乗らなくなった一番の理由は個性(ひと目でメーカーがわかる)がなくなり、どのメーカーも似たりよったりのデザイン、性能、セグメントに辟易したので一度輸入車に乗り始めたら国産車には全く興味がなくなった。
    アウディに限らず輸入車はデザインが良い。品質が劣る、故障が多い等の懸念は今やあり得ない。
    走行性能
    5
    走行性能は問題無い。さすがアウトバーンのある国で作られた車だなと実感。
    ただ、高速域からのフルブレーキ性能はスバルが上。通常走行なら問題無いレベル。
    乗り心地
    5
    純正でもしなやかな乗り心地。
    積載性
    3
    2シーターながらある程度荷物の載せられるトランクがある。ただ深さはないので旅行カバンくらい。しかし2シーターでこれだけの容積は必要十分。
    燃費
    5
    走る性能は高いのに燃費は良いと思う。
    価格
    5
    価格は似ていても同じ4〜5年落ちの中古車で見た時に、国産車だと過走行や程度が悪いのが多いのに対し、輸入車だとかなり程度の良いディーラー中古車(当然保証付き)さえも選択肢に入る。セカンドカーとして走行距離も走ってない様な車が多い。国産車にこだわるメリットはなく、今まで国産車しか乗ってこなかった親も最近輸入車に替えた。リセールバリューも当然ある。
    故障経験
    無し。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース