アウディ TT RS

ユーザー評価: 4.53

アウディ

TT RS

TT RSの買取情報を調べる

クルマレビュー - TT RS

  • マイカー
    アウディ TT RS
    • TTRSN

    • アウディ / TT RS
      TT RS クーペ_LHD_4WD(AT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/10/03
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      乗るのが楽しい

      不満な点

      まだない。

      総評

      たまに乗るのでまだわからないが、満足している。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    アウディ TT RS
    • TTRSN

    • アウディ / TT RS
      TT RS クーペ_LHD_4WD(AT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/06
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      カラーを日本仕様にないナルドグレーにしてもらいました。
      ホイールもこちらの仕様にない、ブラックのホイールをドイツより取り寄せて、動画に出てくるttrsに…
      あと、カーボンパーツもいろいろ取り付けてもらいました。
      日曜日に納車です。楽しみです。

      不満な点

      まだ無い。

      総評

      満足。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    アウディ TT RS
    • ごんぞーーー

    • アウディ / TT RS
      TT RS クーペ_RHD_4WD(AT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/02/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      まず日常で限界を感じるところはありません。

      乗り心地

      TTSからの乗り換えなのでさほど街乗りの硬さは感じませんでした。

      燃費

      街で8、遠出13くらい、悪くない。

      積載性

      プラス2は便利です。

      満足している点

      直5のサウンドは病み付き。聞いていたほど街乗り硬くない。ファインナッパの座り心地は進化。無駄なイルミがいやらしくて好き。セラミックブレーキ効きすぎ。MMI操作は思ったより自然。このスペックでアイドリングストップうけました。サイドアシストは待っていました。

      不満な点

      ゼロヒャク3.7秒を発揮させるところが高速合流のみ。思いの外ステアリングが軽い?爆音でB&Oを100%楽しめず。ダッシュボード上部の品質がいけてない?レーンアシストはいらない?電装に囲まれ操作100%理解するまでに3年経ちそう。Wifiアクセスポイントまで期待していない。OLEDテールが見れないので寂しい。リア目線がリヤスポイラーで相当じゃま。

      総評

      サーキット行く人でなければトータルパッケージの自己満足、街中でまず1年に1台見かけることができたらラッキー、フルオプションで1200万、こんな希少車好きなら毎日最高です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ayatotty

    • アウディ / TT RS
      クーペ_クワトロ_RHD_4WD(AT_2.5) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/12
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      とにかくカーブでの安定感が半端ないです。あと本気で踏んだ時の蹴り。まさにRSです。

      乗り心地

      この車の特性なので当たり前ですが、高速なんかを走ってると継ぎ目を拾いますし、轍で結構足取られます。

      燃費

      高速中心で10km/lぐらいです。想像より悪くないすが、良くはないです。

      積載性

      後部座席はほぼ飾りです。そういう意味では、トランクも含めてかなり収納スペースあります。

      故障経験

      まだ無し!

      満足している点

      RSの名に恥じない走行性能なのに、普通の街乗りにもフィットする軽快さとコンパクトなボディ。少しぽっちゃりしたフォルムもお気に入りです。

      不満な点

      燃費w

      総評

      まだ乗り始めたばっかりなのですが、最高!としか言いようがありません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • 86dog

    • アウディ / TT RS
      TT RS クーペ_RHD_4WD(AT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/07/12
      使用目的:その他
    • 走行性能

      車重1.49トン、トルク48.9kgm、馬力400の2.5リッター
      ターボ・・・・TTSからかなりのスペックアップだが、
      街乗りでも持てます事無く運転できるのは
      アウディの調整の妙と言った所だろうか、
      ダイナミック・モードでの試乗だったが印象は
      「踏んで回せばバケモノ」って感じだろうか。
      乗り手がその気にさえなれば化けものにも
      なりそうでないなら街乗りクーペにもなる印象。
      操作性・扱いやすさは特に気にならない。

      乗り心地

      マグネティック・ライド標準装備なので
      とても快適。
      ダイナミック・モードでもそれは失われず
      それでいてしっかりとしたコーナリングをする。
      静粛性・振動は全く気にならないレベル

      燃費

      聞くべからず

      積載性

      TT並み。2+2シートとトランクです。

      故障経験

      試乗のため割愛。

      満足している点

      扱いやすくも凶暴にもなるエンジン。
      TTSから何も失われていない魅力。

      不満な点

      ちょっと見た目が凶暴だろうか、
      見た目的にはTTSかTTくらいのデザインが
      好み。
      あと庶民には買えない価格。

      総評

      個人的にはTTSがどこでもぶん回せる等身大
      (あくまで個人の感想です。)のスペックなら
      TTRSは価格帯と車格に見合ったスペックという感じ
      だろうか。
      同価格帯のライバルにもスペック的には
      対抗した感じですね。
      ですが数字だけではなく。その性能も十分に
      対抗しています。
      とても魅力的な車です。
      ほんとお金があったら欲しいですね。
      買えませんが(泣

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース