ベントレー コンチネンタルGT

ユーザー評価: 4.27

ベントレー

コンチネンタルGT

コンチネンタルGTの買取情報を調べる

クルマレビュー - コンチネンタルGT

  • 過去所有
    ベントレー コンチネンタルGT
    • ほうじん

    • ベントレー / コンチネンタルGT
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2021年4月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    見た目、走り
    不満な点
    オーディオはNaimを選択したかった。
    総評
    乗り心地、満足度は高い
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    価格
    5
  • マイカー
    ベントレー コンチネンタルGT
    • ハルモアナ

    • ベントレー / コンチネンタルGT
      コンチネンタルGT(6AT_6.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年3月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    全体的に綺麗なフォルムは4人乗りの車の中でも不満無く乗れ圧倒的な存在感を演出してくれるところ。
    不満な点
    重量がある車なだけに、若干のもっさりとした低速域のだるさを感じる。ただ、アクセルを踏んでいないからかもしれないが、ハンドリングにおいてもフロントの入りは重たさを感じる。
    総評
    利便性は悪くは無いが気軽に街に買い物といった感じではない。遠出や高速クルーズには最高で後ろに乗るより運転が好ましい、最高級のドライバーズカー!
    デザイン
    4
    全体的なフォルム。特に斜め後からのフォルムは綺麗でお気に入り。フライングスパーにはない優雅な曲線が好き。
    走行性能
    3
    ハンドリングはフロントヘビーなだけにハンドリングレスポンスはそこまで良くはないが、6リッターツインターボは踏めば、爆発的な加速と言うより滑らかに加速する。
    乗り心地
    4
    乗り心地は最高に良い。妻がSクラスに乗っているが、Sよりも上質。ただ、コンチネンタルの後部座席は狭さがいがめない。
    積載性
    4
    トランクは予想以上に積めて不満なし。
    燃費
    3
    排気量とツインターボなだけに燃費は悪いというイメージはあるが、自分的には至ってそんなに燃費の悪さは感じない。常用回転域も低いのでアクセルを丁寧に扱えばそんなに悪くはない。但し、Sモードはアクセルレスポンスも一気に変わり燃費は悪くなる。
    価格
    3
    価格は自分の満足度なので何とも言えないが、次も乗りたいと思わせてくれる。
    故障経験
    定番はハイマウントストップランプの切れ。配線が雑過ぎてすぐに断線する。対策品があるので交換した方が良い。後はエンジンチェックランプ点灯。様々な要因があり、8割くらいはエンジン脱着での修理となる事でエンジン脱着60万+不良部品代なので70万〜といった具合。ただ、折角エンジンを降ろすなら起因する部品は変えておく事がお勧め。
  • 過去所有
    • ぽけさん

    • ベントレー / コンチネンタルGT
      GT_LHD_4WD(AT_6.0) (2009年)
      • レビュー日:2020年2月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    ・W12エンジン
    ・600PS↑
    ・乗り心地
    ・エアサスAWD
    ・本革の質
    不満な点
    ・燃費
    総評
    メイン11台目
    所有期間 2018年~2020年

    とてもいい車でした。

    次の車の為、なくなくドナドナしましたが、
    今まで乗ってきた車の中でいちばん満足度高かったです。

    MANSORY GT63というコトで560PS→630PSになっていますが、
    ここまでくると違いがまったくわかりませんw

    ハンドメイドのインテリア、
    12気筒・速さ・シート・エアサスAWDの乗り心地・安定感などなど、
    素晴らしいです。

    故障はエアコンコンプレッサーとハイマウントストップランプだけでしたが、
    どちらも経年劣化なので仕方ないと思います。

    燃費は噂通り本当に悪かったです。笑







    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    1
    価格
    5
    故障経験
    ・エアコンコンプレッサー
    ・ハイマウントストップランプ
  • マイカー
    • ぶいーん

    • ベントレー / コンチネンタルGT
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2017年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    速い!カッコいい!いじると楽しい!
    不満な点
    小さい!ドア重い!バラすの大変!
    総評
    最高にいいと思う。
    走行性能
    無評価
    速いし不満なし。
    乗り心地
    無評価
    静か。
    積載性
    無評価
    2人乗りと思えば充分。
    燃費
    無評価
    3くらいかそれ以下
    故障経験
    エアサス。ライト。バキュームポンプ。ハイマウント。インジェクション。
  • マイカー
    ベントレー コンチネンタルGT
    • ベントレー / コンチネンタルGT
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2013年7月15日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    ナビがだめ。オーディオのSDカードがmp3のみの対応で時代遅れ。
    総評
    29才でメルセデス(W124のE300-24)を買ってから、60才までにはベントレーに乗りたいと思って一生懸命働いてきました。少々使い勝手が悪いところもありますが、大変満足しています。
    デザイン
    外装は自分の好みの中では世界一かっこいいと思う。内装も非の打ち所がない。
    走行性能
    自分的には十分なパワー。クイックなハンドリングでポルシェ的。
    乗り心地
    21インチだがエアサスをコンフォートにすると並みのサルーンよりも乗り心地が良い。
    使い勝手
    窓が小さいので死角が大きい。料金所で料金が払いにくい。後席はせまい。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース