ユーザー評価: 3.6

ベントレー

ターボ

ターボの買取情報を調べる

クルマレビュー - ターボ

  • マイカー
    • Poryuhe

    • ベントレー / ターボ
      ターボR_RHD_RHD(AT_6.75) (1994年)
      • レビュー日:2021年1月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    不満な点
    総評
    ドライシートから見える優雅な景色‥
    ウッドやコノリーレーザーから溢れ出す素材美。
    凶暴な走り出しのトルクを包み込む、しなやかな足。
    これは今でも最上級の車であること間違いない。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    必要にして充分
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
    費用対効果がこれほど良い車は他にない。
    ただし壊れなければ‥
  • マイカー
    ベントレー ターボ
    • 腰痛モチオ

    • ベントレー / ターボ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年8月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ターボRL。
    周りの車がおりこうさんになるw
    シャコタンにしたら長さが強調されて素敵です。
    不満な点
    なし
    総評
    購入金額をはるかに超えたメンテナンス費用。レクサスLSで満足できない方にお勧めです。
  • マイカー
    ベントレー ターボ
    • tanuki2298

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
      • レビュー日:2011年8月1日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    重量感 室内の高級感 さすがイギリスの車 お洒落
    不満な点
    ドアロックなどの電気系がハンドメイドによる信用のなさ。直進はいいがコーナーは・・・
    総評
    いい車だと思います。こんなものと思って乗ると(色々割り切って)年取っても落ち着いて乗れる。 ただ面白くはない。
  • 同乗
    ベントレー ターボ
    • POPOV

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
      • レビュー日:2010年6月15日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備3
    • 走行性能3
    満足している点
    正面から見た時の勇ましさといったら
    今のベントレーには無い男気を感じる.
    内装の作りこみも今のベントレーとは
    比較にならない.
    巨大な車体の割には、小回りが効く.
    乗り込んでみると、意外と車体を低く感じ
    横揺れは少ない.
    不満な点
    購入を考えたが、燃費が街乗り2km/Lと
    聞いて挫折した.またTURBO E/Gを
    そこまで感じない演出は、良くも悪くも
    この車の特徴である.車体剛性は
    期待すべき物ではない.
    総評
    大金持ちになり、普通に満足できない時
    この車に乗る人は、正しい選択かもしれない.
    100円/kmの維持費を安いと考える人には、
    お勧めかもしれない.
  • その他
    ベントレー ターボ
    • ソウル有楽町

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
      • レビュー日:2006年3月7日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    ハイドロシステム特有のサスとブレーキ。高級クルーザの様な乗り心地も去ることながら特にブレーキングのレスポンスが多彩で、嵌ると底なしに深い。この点はR-R社製でしか味わえない魅力かもしれない。
    また内装コノリーレザーと一枚板のウッドパネルは現在のVW、BMW製では実現し難いクオリティ。
    537cmの超ロングボディだが舵幅が大きいため意外に取り回しが楽。
    不満な点
    ハイドロシステムの維持・メンテナンス。ミネラルオイルゲージを常にチェックし補充しなければならない。またOHVなのでエンジンオイルの減りが早い。バッテリの消耗が激しい。この年式はラッカー塗装。
    総評
    今だから乗れるThe best car in the world.

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース