ユーザー評価: 2.67

ベントレー

ターボ

ターボの買取情報を調べる

クルマレビュー - ターボ

  • マイカー
    ベントレー ターボ
    • tanuki2298

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/08/01
    • 満足している点

      重量感 室内の高級感 さすがイギリスの車 お洒落

      不満な点

      ドアロックなどの電気系がハンドメイドによる信用のなさ。直進はいいがコーナーは・・・

      総評

      いい車だと思います。こんなものと思って乗ると(色々割り切って)年取っても落ち着いて乗れる。 ただ面白くはない。

    満足している点不満な点総評
  • 同乗
    ベントレー ターボ
    • POPOV

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2010/06/15
    • 満足している点

      正面から見た時の勇ましさといったら
      今のベントレーには無い男気を感じる.
      内装の作りこみも今のベントレーとは
      比較にならない.
      巨大な車体の割には、小回りが効く.
      乗り込んでみると、意外と車体を低く感じ
      横揺れは少ない.

      不満な点

      購入を考えたが、燃費が街乗り2km/Lと
      聞いて挫折した.またTURBO E/Gを
      そこまで感じない演出は、良くも悪くも
      この車の特徴である.車体剛性は
      期待すべき物ではない.

      総評

      大金持ちになり、普通に満足できない時
      この車に乗る人は、正しい選択かもしれない.
      100円/kmの維持費を安いと考える人には、
      お勧めかもしれない.

    満足している点不満な点総評
  • その他
    ベントレー ターボ
    • ソウル有楽町

    • ベントレー / ターボ
      ターボRL_RHD(AT_6.75) (1994年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2006/03/07
    • 満足している点

      ハイドロシステム特有のサスとブレーキ。高級クルーザの様な乗り心地も去ることながら特にブレーキングのレスポンスが多彩で、嵌ると底なしに深い。この点はR-R社製でしか味わえない魅力かもしれない。
      また内装コノリーレザーと一枚板のウッドパネルは現在のVW、BMW製では実現し難いクオリティ。
      537cmの超ロングボディだが舵幅が大きいため意外に取り回しが楽。

      不満な点

      ハイドロシステムの維持・メンテナンス。ミネラルオイルゲージを常にチェックし補充しなければならない。またOHVなのでエンジンオイルの減りが早い。バッテリの消耗が激しい。この年式はラッカー塗装。

      総評

      今だから乗れるThe best car in the world.

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース