BMW アクティブハイブリッド 7

ユーザー評価: 3.61

BMW

アクティブハイブリッド 7

アクティブハイブリッド 7の買取情報を調べる

クルマレビュー - アクティブハイブリッド 7

  • マイカー
    BMW アクティブハイブリッド 7
    • 田舎のお爺さん

    • BMW / アクティブハイブリッド 7
      アクティブハイブリッド 7_RHD(AT_3.0) (2012年)
      • レビュー日:2020年12月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    過去、320、325、525、528を保有していましたが、F04が馬力・燃費とも一番いいです。装備もいいし言うことないかな。
    不満な点
    ハイブリッドのバッテリーがあるため、トランクが狭い。
    総評
    やはりBMWは7シリーズでも運転していて楽しい。サイズが大きいので、駐車スペースに余裕がある田舎向き? 中古車ならとってもお得感があると思います。後期型のせいか中古購入後1年経過で今のところ不具合なし。
  • マイカー
    BMW アクティブハイブリッド 7
    • electricpoko

    • BMW / アクティブハイブリッド 7
      アクティブハイブリッド 7_LHD(AT_4.4) (2010年)
      • レビュー日:2020年10月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    安定感があり、安心して乗れるところ!
    不満な点
    ハイブリッドのバッテリーがいまいち言う事を聞かないところ!少し走り出すと正常に復活しますが、毎日は乗らないので乗るたびにバッテリー異常ランプが点灯してしまうところかな?
    総評
    全体的に3000㏄のターボより4400㏄+ターボの馬力に惚れたので満足ですけどね!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
  • マイカー
    BMW アクティブハイブリッド 7
    • あそびっとー

    • BMW / アクティブハイブリッド 7
      アクティブハイブリッド 7 L_RHD(AT_3.0) (2014年)
      • レビュー日:2020年9月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    外車にしては、燃料が宜しくて。
    3Lにしては意外と速い。
    不満な点
    ブレーキが弱い。
    総評
    たまに乗るじゃ悪くない^ ^
    デザイン
    3
    リアビューが重みが有って良い。
    走行性能
    3
    ターボの吸気音が凄い笑
    乗り心地
    4
    安定してる。
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    BMW アクティブハイブリッド 7
    • ym生

    • BMW / アクティブハイブリッド 7
      アクティブハイブリッド 7 インディビジュアル・エディション_RHD(AT_3.0) (2014年)
      • レビュー日:2018年4月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    何もしなくても目立ってしまいます
    不満な点
    広い駐車場を探すのが大変です
    総評
    Good
  • マイカー
    • hijikatatoshizo

    • BMW / アクティブハイブリッド 7
      アクティブハイブリッド 7_RHD(AT_3.0) (2014年)
      • レビュー日:2016年5月20日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ●ほとんど同じ車が走っていないことでしょうか。買った理由もその点が大きいです。
    ●このサイズ感、高級感の割に、高燃費なこと。
    ●ナビ画面も特大です。
    ●ヘッドアップディスプレイ。これはフロントガラスにナビ表示を映し出す機能。これが驚きでした。ダッシュボード付近を見るために目をそらさずに、前を見ながら運転できます!
    ●のっぺりしたソリッドのホワイトではなく、太陽光によって陰影が変わるパールホワイトであること。飽きない。
    不満な点
    ●子供とスキーに行きたかったが、スタッドレスで行く勇気なし。
    総評
    ●満足度高いです。おすすめです!
    走行性能
    無評価
    ●1年落ちを中古で購入。ディーラーでは800万で売っていましたが、オークションで、560万で購入。購入時の走行距離9000キロ、査定評価も5段評価で4.5と新車同然でした。現在は、2万キロを超えています。
    ●BMWは、すべて中古で320、325、525と乗り継ぎ、どれも素晴らしい車でしたが、この車も運転する楽しさを置き去りにはしていません。さすがBMWだと思いました。
    ●3000ccに満たない車なので、期待はしていなかったのですが、かなりの発進加速と、高速での伸びに、驚いています。素晴らしいです!
    ●運転席に座るとボディーの大きさを感じないのが不思議で、ボンネットの形状のせいか、スポーツカーに乗っている感じです。このあたりの演出はBMWならではです。
    ●コーナーセンサーやバックモニターもあるので、取り回しの不安はありませんが、気を使うのは細い道のすれ違いくらいでしょうか、、。
    乗り心地
    無評価
    ●まさに路面を滑っているような、ゆったりとした上質な乗り心地です。後部座席に乗った方は、皆驚かれます。ベンツのSクラス(前のモデル)も試乗しましたが、サスペンションが柔らかすぎて好きになれませんでした。
    積載性
    無評価
    ●トランクにハイブリッドの電池が入っているので、狭いです。ゴルフのキャディーバッグも2つがやっとではないでしょうか? 私は、スタンド式の軽く小さいキャディバッグを入れています。3人の時は、後部座席を使います。
    燃費
    無評価
    ●月2回のゴルフ、家族との遠出で、高速を走ります。高速ではおそらくリッター12キロくらいは超えていると思いますが、カー雑誌の試乗レポートにあるような16キロは出ません。試乗レポートはおそらく時速100キロで一定走行、数時間走行でしょうが、BMWが好きな人たちはそもそもそんな乗り方しません(笑)
    雑誌のレポートは、おそらくメーカーに広告をもらっているのと、試乗車を借りているので、悪いことは書けないのでしょう。雑誌が売れなくなる理由がわかります。
    ●リッター16キロは出ないとは言っても、このサイズで平均燃費が9キロ前後なのはすごいことだと思います。私は、高速でも140キロぐらい出していますし、街中でもかなりアクセルを踏み込む方なので、その点を差し引けば、平均でリッター10キロ以上はいけるかもしれません。
    故障経験
    ●中古で購入後、1年点検をディーラーで受けましたが、早くもランフラットタイヤの側面が減り、ワイヤーが見え、タイヤ交換に。工賃、アライメント調整込みで計35万です。ただ、ラジアルタイヤに換えてもも同額くらいかかります。オートバックス、ブリヂストンタイヤ館の見積もりとディーラーではさほど変わりませんでした。
    ●他は、ソフトウエアの不具合で3万。今のところその程度です。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース