BMW i8

ユーザー評価: 4.07

BMW

i8

i8の買取情報を調べる

クルマレビュー - i8

  • 試乗
    • yooook

    • BMW / i8
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/06/30
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      未来を感じるスタイリング

      不満な点

      ランボルギーニやフェラーリというスーパースポーツではなく、ハイテクスーパーカー的な少し違うジャンルに区分けされるかな

      総評

      1年前くらいにお台場のBMWさんで試乗させていただきました。

      走り出し、普通に違和感なく乗れてしまうところが凄いです!

      モーターは音がほぼないため、車内に聞こえるはずの音は積んである3気筒1500ccエンジンですが、BMW自慢の6気筒のエンジン音がスピーカーから出てますw。(この仕様は最近は多いですね・・・賛否ありますね)
      システム的にはモーターで初速をカバーして、エンジンで伸びを作っているらしいです。踏めばシステム全体としては力がありますので速いです。シャシーも軽くバッテリーはフロアの下ということもあり、ハンドリング、回頭性は抜群でした。なんの違和感もなかったです。いや~気持ち良く運転できました。

      なにより、こんな2000万円するような車は初めての経験となりましたが、普通に運転できる!という驚きが一番残っています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW i8
    • tonggu

    • BMW / i8
      不明 (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/03/16
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      ・空気穴が漏れるのはなぜですか?
      タンクが締め付けられていない、シール室のエプロンが割れて、エプロンエプロンが元に戻らない。 しかし、不良噴霧器の購入によるシール品質の悪さの例もあります。 また、アトマイザーがオイルを漏出させる理由は、綿の量が少なすぎる理由でもあります。

      ・なぜ喫煙の電子タバコは油を揚げる気分になっていますか?
      一般的な理由は、加熱ワイヤが毛細管現象の存在により空気出口に近すぎるためである。 煙油の一部は、噴霧されずに空気取入口を通って直接ポンプ輸送された。 ヒーティングワイヤーの位置を再確認し、ウィックと空気口の間の距離を調整してください。

      ・シガレットを喫煙した後、シガレットホルダーの白い層は何ですか?

      マウスピース上のヒトの唾液の残渣であり、乾燥して形成される。 心配しないで、ぬれた紙タオルで拭いてください。
      http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html
      ・味を決定するアトマイザー構造

      比較的大気摂取量が多く、アトマイザーの味がより広がります。電子タバコ小さい空気摂取量は逆に集中しています。

      不満な点

      小さい

      総評

      良い

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗

    i8

    BMW i8
    • aokko

    • BMW / i8
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2017/10/16
      使用目的:その他
    • 走行性能

      モーターだけの走行でも速い。

      乗り心地

      一般道だけだが乗り心地はよかった。

      積載性

      ほぼなし。手荷物ちょっとした買い物はおける。

      満足している点

      かっこよすぎる

      不満な点

      乗り降りが大変です。実用性なし。

      総評

      注目度抜群で超クール。速くてハンドリングも楽しく、燃費もよい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • modena ☆

    • BMW / i8
      i8_LHD_4WD(AT_1.5) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/05/17
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      スポーツ走行するならもっと足回りが固い方が良いです。タイヤも細すぎます。

      乗り心地

      少し固めですが疲れはしない。

      燃費

      スポーツモードで走っても約14km/ℓ程です。

      積載性

      荷物が余り積めないのが残念。フロントはモーターでいっぱいです。

      故障経験

      iリモートが時々作動しません(ドアロックの開閉、A/Cのオンオフ)

      満足している点

      i 3 と同じく静かで快適。長距離はホントに楽ちんです。目立ちたがり~には最高かと。

      不満な点

      もう少しパワーとサスペンションが調整できると良いな~。

      総評

      タイムラグの無い加速感とアクセルレスポンスで自分の思う様に走れます。長距離走行も疲れは少ないです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • Lockon・Stratos

    • BMW / i8
      i8_RHD_4WD(AT_1.5) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/05/04
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      スポーツカーとして十分過ぎるパワーとコーナリング性能を持っています。

      乗り心地

      若干硬い気はしますが、スポーツカーとしてはむしろ良い方だと思います。

      燃費

      ここ最近の実燃費は17~18km/l
      我が家で最も優秀です!

      積載性

      後部座席は緊急用。
      とはいえ、無いと有るとでは大違い!
      非常に便利。
      後部ラゲージ(トランク)スペースは、けっして大きくないですが、あまり荷物を載せないので気にはなりません。

      故障経験

      なし

      満足している点

      近未来的デザイン:どこから見ても近未来感が凄いです。特にリア周りのデザインが凄い!
      維持費(税金、燃費、メンテナンス費):他のスーパーカーの追随を許さない維持費の安さ。
      走行性能:スポーツモードの加速感はヤバいです!

      不満な点

      今のところはないですが、これから出てくるかな・・・?

      総評

      スーパーカーとしては、デザイン、PHV、4座、排気量、維持費など唯一無二の存在だと思っています。
      確かにかなりの高額な車ですが、アルミフレームにカーボンボディー、PHVシステムということを考えたら、コストパフォーマンスという観点では良いのかもしれません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース