ユーザー評価: 5

BMW

K1

K1の買取情報を調べる

燃費記録 - K1

BMW K1の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

BMW K1の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「K1 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 吸って、排いて燃費良く

    とうとう買っちゃった。フジツボ早く出してくれなかったから初めてのHKSです。 お尻上げてちゃっちゃっと終らせようとしたが・・・。 こちらはいいが、もう1方のハンガーが狭くて力入らなそう・・。 リアバンパー外すかしばらく悩むが、挑戦したらあっさり取れました。 そして吸気は洗浄して半永久的に使えるK&N製。勿論、クロスビー用はないので、K10Cエンジンの車探したら、バレーノ用があった。他社でバレーノ ...

  • seven ネタじゃありましぇんが・・・

    こんどは、北の大地で大きな揺れが・・・ お見舞い申し上げます。 日曜日、最近 たまぁーにOIL回しの通勤ngに使ってるSPORTSTERでショートソロツー。 いつもの休憩場所は、阿蘇五岳も霞んで 見えず、スルー! 瀬の本のトイレ休憩のお店は、店休日?  でもトイレはOKですた。 あとは、ちょっとゆったり走っておうちへ帰るだけ・・・ 2回目のトイレ休憩は、ダムサイトで。 ...

  • スパークプラグ交換

    整備履歴を確認すると前回交換は58000km時だったのでスパークプラグ交換しました。 交換したのは、デンソーイリジウムプラグIK16です。 交換後に、比べてみました。 一番左は、新品です。 交換前は、デンソーのノーマルプラグでした。 走行40000kmで結構消耗しています。 98895km時交換。 燃費良くなるといいなぁ。

  • K13マーチのCVTがぶっ壊れやすい説

    K13マーチから採用された副変速機付CVT(ジヤトコ製)は、低フリクションと超ワイドレンジが特徴だ。 実用域の低燃費と高速での低回転巡航が自慢のこのCVT、色々調べてみるとオシャカになりやすいらしい。そういえば最近の日産のVプラットフォーム車はコストダウンが行き過ぎてせいぜい6万kmもてばいい設計になっていると聞いたことがある。もしそれが事実ならブランドへの信頼は失うわ保証交換で余計にコストは ...

  • 0818早朝ドライブ 湾岸線で高速燃費測定

    週末になりました。 今日も早朝ドライブです。 今回はあらためて高速燃費を計測したく、 湾岸線を走ってきました。 <ルール> ・高速乗る直前で給油  →車両情報をリセット&カインズ銀3本目投入 ・制限速度内で丁寧な運転。 ・たまたま涼しい朝だったのでエアコンOFF <結果> 走行距離 42キロ、平均速度 77キロで、 平均燃費 15.2キロ/L 正確性の高いガソリン満タン法 ...

BMW K1の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース