BMW M4 クーペ

ユーザー評価: 4.35

BMW

M4 クーペ

M4 クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - M4 クーペ

  • マイカー
    BMW M4 クーペ
    • ゆーま★M-POWER

    • BMW / M4 クーペ
      不明 (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/18
      使用目的:その他
    • 走行性能

      これはDの試乗車乗った感想ですがまずステアリングのツキは335iに比べるとノーマルでも比べ物にならんくらいいいです。ステアリング切れば切るほど曲がっていくような気がします。サス、タイヤ、デフいろんな要素が重なり合ってここまで高次元なモノを生み出してる気がします。下手なカスタムしたらバランスを崩しそうです。

      S55B30A NとS一時違いですがこちらはやはりMモデルですので遥か上の次元にいると感じました。低速からのパワー感が半端ないです。フルパワー怖いです!いろんな欧州車に乗せてもらって運転しましたがこのエンジンのパワー感は断トツです。これもっと低速のトルクをあげたら最強だと思います。
      ですがノーマルマフラーバルブオープンの音が好きになれないのでマフラー交換は必至です( ;∀;)

      ロジック最強にしたら扱いきれません。
      下手したら天国への片道切符です。運転下手なんです。

      乗り心地

      M4です。硬くてもいいです。
      しかしこの車もサス交換したらさらに曲がるのに乗り心地もよくなるオーラ出してます。

      燃費

      M4です。燃費気にしてたら乗れません。ここで悪く書くならプリウスに乗ればいいと思います。

      積載性

      別の意味の積載ですが、納車は積載車で引き上げにいきますが固定方法を模索中です。ウインチでひっぱるだけでは危ないか、、、

      故障経験

      最初の一年は故障しないこと祈ります。

      満足している点

      まだ納車されてませんが、、、、
      335iに乗って5年が経ち買った時に買えなかった M の文字の悔しさと執着がずっとどこかにあり購入の決断に至りました。今回もベース車両には細かい自分なりの基準がありそれをクリアする車体でないと購入しないと決めていました。
      ①後期(LCI)であること。②なるべく高年式であること。③絶対に低走行であること。④コンペティションパッケージ装着であること。⑤セラミックブレーキ装着であること。
      この5つが絶対条件でした。当然なかなか出る物件ではありません。また長いあいだ待つ事を考えましたが意外にアッサリと今回は出てきて判子押しました。
      (やっとMモデルのオーナーになれました)この18文字が今は本当に幸せです。本当に自分は車が好きだと感じます。

      満足している点は全てです。
      M4全てが気に入っています。

      不満な点

      やはりこの手になりますと車体本体の価格が高いです。
      そこが不満です。

      総評

      これから手塩をかけてカスタムしてきます。真っ白なアルピンホワイトが黄ばむくらいテメェ色に染めます。
      あと速すぎなんで潰さないようにします。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M4 クーペ
    • ぎおん

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/11/17
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      直線、高速コーナー、山道、なんでも来いです。走る、曲がる、止まるに関してはワンランク上の車ですね。

      乗り心地

      非常に硬い!
      腰の悪い方は気をつけてください(笑)
      まあ、120~130で走ってると大丈夫ですが、道路の悪い街なかを低速で走ると辛いです

      燃費

      そんなものを気にして走る人はこの車買わないですが、5~6くらいですかね。

      積載性

      実はトランクまあまあでかいです。
      基本的に3シリーズと同じかな?
      幅は無いけど深さと奥行きがあり実用的。
      買い物車にも使えますね。

      故障経験

      バッテリーがリチウムイオンで手に入れるのに
      時間がかかる。

      満足している点

      ノーマルエンジンでも十分!
      足回りもきっちりと踏ん張る。
      ノーマルのブレーキでも安心して
      きっちりと踏める。

      不満な点

      音の演出が少々過剰?
      車のキャラクター的には
      もう少し静かで早いほうがいいかな。

      総評

      快適性 < 走行性能
      安心して?飛ばせますが
      ロングドライブには向きません。
      セカンド、サードカー向きですね。
      まあ個人的には気に入ってますし
      そこらへんの車には負けない速さです。
      (腕はついて行ってないです、、、)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • 久能徳松

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_LHD(MT_3.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/08/16
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      動的資質

      不満な点

      無し

      総評

      このMの世界は一度は味わうべき

      街に溢れて欲しく無いから、オススメ度は一番下にします

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M4 クーペ
    • いけちゃん M4

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/07/05
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      チューニングによりとんでもないスペックになる

      乗り心地

      テクエムにてストレッチスパイスプラスを頼めば
      驚きの乗り味である。
      流石高級車である。剛性ありすぎ。

      燃費

      まあまあ
      5〜14ぐらい乗り方で変わる

      積載性

      以外の物が詰める シートが倒れるので。

      故障経験

      今の所皆無

      どうせ10万キロまでに色々壊れる

      このパワーだし仕方ない。

      満足している点

      視界良好
      パドルシフトを安価な金額で楽しめる
      弄れば弄る程早くなる
      見た目はbmwなので周りの目が痛くない
      現行か前のモデルか周りにばれないので中古と言えば乗り切れる
      そして恐ろしく速い
      曲がる止まる加速するは異次元
      腕さえあれば峠小僧を一網打尽に湾岸でも阪神高速でもその辺のチューニングカーは楽勝でカモれる
      2000万で340キロ出る車は中々ない。

      そしてオシャレである。

      あと燃費が14とか走る。驚き
      踏めば5である。笑

      不満な点

      音が悪い。
      所詮ターボ v10 v12には遠く及ばない。
      車の車高が高い m6ぐらい薄い車にしてくれれば
      よかったのに。
      m3の所詮派生。
      外車なので全車速オートクルーズがない・・・・

      総評

      30代が乗るには丁度いい

      可もなく不可もなく全てをこなす

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • bmw_noritai

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/05/02
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      パワーがすごい!
      街乗りも快適!

      不満な点

      排気音が好みでない!

      総評

      イイ車だと思います!
      どんな使い方もできますが、やっぱりスポーツ走行向きです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ1234次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース