BMW M4 クーペ

ユーザー評価: 4.6

BMW

M4 クーペ

M4 クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - M4 クーペ

  • マイカー
    • TJWAY

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    のびやかなクーペスタイル
    スムーズに回る直6エンジンのパワー
    不満な点
    コンフォートでもB16より固い脚
    タイヤとフェンダーの隙間
    コールドスタート時の爆音
    総評
    一般道ではとても全開は無理なエンジンパワー、しなやかではない足、少しクセのあるDCT、ですが「Mの世界」を体験すると、そうでないBMWに戻れなくなっている自分が居ます。全てに余裕があります。
    サーキット走行にはもちろん適していると思います。
    デザイン
    4
    G82の発売後に購入したという事が全てですが、F82のスタイルは破綻がなく、バランスの良いきれいなクーペです
    走行性能
    5
    ウルトラスムーズに上まで回るけど、コンフォートで低回転でいる時は太いトルクで加速する。モード切り替えで選べる。
    あと、一般道ではまず破綻しないだろうシャシーが素晴らしい。
    乗り心地
    3
    車高あるのにコンフォートでもB16より固いのはマイナス
    積載性
    4
    人も荷物も十分載せられます
    燃費
    3
    街中7,高速3の割合で8km/lくらい
    価格
    4
  • マイカー
    • Ta2ki@43

    • BMW / M4 クーペ
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年7月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    十分なパワーとFRらしいハンドリングそしてカッコ良い見た目、スポーツカーとして必要な要素が十分詰まっている
    不満な点
    アフターパーツがどれも高額
    車格の割に純正オーディオの音が残念過ぎる
    総評
    どんなクルマに乗っても欲を言えば切がありませんが、ハイパワーFRのスポーツカーとしては十分満足させてくれて“愛車”になってくれるクルマだと思います。
    デザイン
    5
    素直にカッコイイと思う。
    メーター周りも今どきの大型モニターでギラギラしていなくシンプルで良い。
    走行性能
    5
    サーキット走るわけでは無いので十分過ぎるパワーです。
    乗り心地
    3
    ダウンサス入れましたがしっかりと組み付けさえすればダウンサス特有のネガティブな部分は低減出来ます。
    スポーツカーとしては乗り心地悪くありません
    積載性
    5
    十分あると思います
    燃費
    3
    400馬力オーバーのクルマに低燃費を求めては駄目でしょう
    価格
    3
    中古で買いましたがトータルの性能を考えればコスパ良い
    故障経験
    いまのところなし
  • 家族所有
    • carholic

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年7月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    非の打ち所がないエンジン。
    高い走行性能と実用性の両立。
    排気音(少々迫力有りすぎ)
    不満な点
    取り回しが不便。
    ややロードノイズ大きい(タイヤの寿命かもしれません)

    総評
    これ1台有れば、大抵の場面(雪道や悪路を除く)で満足できます。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • Chichijima

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    シャーシ、ブレーキ、余裕のあるエンジン出力
    不満な点
    特にありませんが、少し内装がチープ
    総評
    買い物から遠出まで積載量もあり、実用性を兼ね備えています。
    当然走りも高いレベルにあり、サーキットもこなします。
    デザイン
    5
    流麗なスタイリングは幅が広く低く迫力があります。ですがそんなに威圧感はなく、ジェントルなイメージもあります。
    走行性能
    5
    直進性やカーブでのステアリング切り込みは抜群です。ただし、ちょっとサイズが大きいので、取り回しには苦労があります。エンジン出力は十分なレベルです。
    乗り心地
    無評価
    足回りはガツガツうるさいです。あまり良い足回りだとは思いませんし、硬めです。静粛性はそれはほど静かではありません。(そのため、足回りはkW3に変更しています。)
    積載性
    4
    積載性は十分です。3人までであれば3泊くらいの積載は可能です。ちなみに折りたたみ自転車とロードバイクが後席を倒せば積載可能です。(この車に自転車を積載することは間違っていますが。(笑)」)
    燃費
    4
    遠出で12km走ります。
    近場では8km位。
    エンジンパワーを考えれば秀逸です。
    価格
    3
    日本一安く買ったと思っています。
    でもやっぱり諭吉1000人越えは庶民にとって相当負担です。リセールもそれほど良いとは思いません。
    故障経験
    大きな故障はありません。一時バックにギアが入らなくなった時があります。パンク警報は結構出ます。
  • マイカー
    BMW M4 クーペ
    • yabu3

    • BMW / M4 クーペ
      M4 クーペ_RHD(M DCT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年5月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ほぼ全部!
    不満な点
    燃費ですかね💦
    しかし他のスーパーカーに比べればいいです!
    総評
    街乗りでは大人の走りができるのに、いざスポーツ走行をすれば羊を被った狼のごとく突っ走る!駆け抜ける歓びを実感できます!
    デザイン
    5
    内装はサキールオレンジのレザーシートがお気に入りです!
    走行性能
    5
    走行性能は、加速、ハンドリング、コーナーリング、高速走行と文句のつけどころがありません!
    乗り心地
    5
    スポーツカーなので全てにおいて完璧とは言いませんが高性能な車の中ではかなり乗り心地はいいと思います、
    積載性
    4
    トランクの積載スペースは十分にあります。
    さらに後部座席を倒せるのでたいがいほものは積めます。
    燃費
    3
    パワーを考えれば燃費はいいと思います、
    価格
    4
    新車価格は高いですがリセールの値段は落ちます。
    自分的には走行距離の浅い高年式な中古車を狙うのがいいかと思います。
    故障経験
    今のところありません、

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース