BMW M5

ユーザー評価: 4.18

BMW

M5

M5の買取情報を調べる

クルマレビュー - M5

  • マイカー
    • とまき

    • BMW / M5
      M5_LHD(SMG_5.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年8月19日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    V10サウンド‥病みつきになります。
    不満な点
    ないです。

    総評
    おかわりしようかなぁ。。。

    デザイン
    5
    いつもどおりwカスタムしまくりで、
    純正モニターを移設し、carrozzeriaのCYBER NAVIとAudio unit Systemをインストールするなど、やりたい放題wでしたのでスタイリング、内外装ともに不満などありませんでした。
    走行性能
    5
    ノーマルで500psのところ、パワープーリーや吸排気系も弄っていたので、雨の日は気を抜くと、あり余るパワーで真っ直ぐに走らない素晴らしいクルマでしたw

    乗り心地
    5
    例に漏れず‥どこのメーカーでも純正可変ダンパーは信用していないのでKW Ver.3に変更。
    シアワセなアシでした♡
    積載性
    5
    とはいえ、セダンですから
    もちろん人を乗せても快適でした🎶

    燃費
    5
    5.0LのV10…燃費なんて愚問ですw

    価格
    5
    ホント‥売らなきゃよかった(涙)
    故障経験
    定番のスロットルアクチュエーターが逝かれたくらいです。
  • マイカー
    BMW M5
    • Spika

    • BMW / M5
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    どのギアでも踏めばグイグイ加速します。見た目は普通のセダンですが、中身はモンスター級です✨
    初DCTですが、変速もスムーズで気持ちよく走れます☺️
    不満な点
    5シリーズベースのセダンですが、快適性を求めるなら普通の5シリーズの方がいいです。足が硬い、維持費高い、ATに比べて変速ショックが大きい等
    普通の5シリーズにはある4WSは無いので、5シリーズから乗り換えると違和感が凄い(笑)
    総評
    F10の523iから乗り換えてますが、外は同じでも中身は全くの別物です。快適性よりもとにかく走りに振った5シリーズという感じです。MTの設定がないのが残念ですが、それでも駆け抜ける喜びは充分に体感できると思います😌
    良いとこ悪いとこありますが個人的にはとても満足です✨
    デザイン
    5
    とても自分好みです✨
    エアロと一体のフロントバンパーや4本だしマフラー最高です😁
    純正ホイールもカッコいい!
    走行性能
    4
    どれも素晴らしいと思います。
    どこで踏んでもグイグイ加速するパワーとずっしりしたステア、スムーズにサクサク変速するDCT。
    DCTは初めてなのですが、思ったよりショック少なくてビックリしました😳
    ブレーキは電子制御のお陰で凄く良いと思うのですが、見た目はリアのキャリパーがちっちゃいですね(笑)
    乗り心地
    3
    正直、よくはないです。高級セダンの乗り心地を求めているとがっかりすると思います(笑)
    積載性
    3
    トランクが結構広いので、普段使いには全然困らないです。
    トランクスルーできるので多少の長物も運べますが、セダンなので…
    燃費
    2
    一般的に言えば悪い、ですが個人的には良かったです。V8ターボなら7l切るかなと思っていたら8~9くらい走りますね!
    価格
    1
    最近は中古車相場が安くなってきましたね。下取りは期待していません。
  • マイカー
    BMW M5
    • シロクマ3102

    • BMW / M5
      M5 コンペティション_RHD_4WD(M_AT_4.4) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    シャープでスッキリしたデザインとルーフからリヤへの美しいボディーライン。エンジン始動時の排気音はたまらない。
    不満な点
    排気音が大きいので深夜・早朝は近所に気をつかう。
    総評
    大きく重い車体を苦も無く加速させる動力性能に驚かされる。内外装共に質感良く不満点が見つからない。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    街乗りも苦にならない適度な硬さ
    積載性
    4
    大物は無理だけど普段使いには十分。
    燃費
    4
    良くはないが、気にして乗る車ではない。
    価格
    3
    気軽に購入はできない。覚悟が必要。
  • 試乗
    BMW M5
    • porcocorpo

    • BMW / M5
      M5(E28) (1988年)
      • レビュー日:2021年7月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    M88エンジンの官能的なサウンドと、絶妙なハンドリング、強力なブレーキ、ドライバーの思い通りに動いてくれ、何の不安もなく高速ドライビングが堪能できる。
    不満な点
    当時、購入出来るだけの資力がなかった自分に不満。
    総評
    多分、日本に1台しかなかった試乗車に乗せてもらえた貴重な時間は、30年以上経った今でも忘れ得ない至福の時間です。
    以降、いろいろなクルマに乗せてもらい、比較してもなおこれを超えるクルマは現れていません。私にとってE28シリーズ、特にM5は今だに「一番」であり続けています。
    デザイン
    5

    写真は、当時購入を検討した同じE28仲間の528e。逆スラントしたノーズが未だに新鮮。
    走行性能
    5
    M88エンジンの高回転サウンドは官能的。今聞くと、ノイジーかも知れないけど。。。
    乗り心地
    5
    電子制御もなにもない当時の技術ながら、しなやかかつ高速域の安定性も十分。
    積載性
    5
    充分な大きさのトランクがあったので、ゴルフ行くくらいだったら充分かと。
    燃費
    無評価
    計測しておらず不明。
    価格
    無評価
    当時購入できる金額ではなかった。買えたのなら買っている。😢
    故障経験
    不明
  • 過去所有
    BMW M5
    • 747 Freighter

    • BMW / M5
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2021年5月20日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    電子制御に頼らない時代の 大排気量ハイパーパワーセダン

    たまりません
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース