BMW M5

ユーザー評価: 4.04

BMW

M5

M5の買取情報を調べる

クルマレビュー - M5

  • マイカー
    BMW M5
    • ダイキチ0424

    • BMW / M5
      M5_RHD_4WD(M_DCT_4.4) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/18
      使用目的:その他
    • 満足している点

      並外れた加速性能、高速安定性

      不満な点

      少々乗り心地が悪い

      総評

      この性能で普段乗りからストレスなく使える

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • 走行性能

      そりゃ600馬力な4.4turboV8だから
      パワー感は充分ですわな。


      操作性?
      んなモン現代の工業製品なんだから
      ブラインドタッチで操作できて当然だし






      扱いやすさ…柔軟性も充分(と思う)


      このクルマ、まだ慣らし期間中で

      フルパワー発揮できてナイの鴨🦆だし
      制限解除された後の事は判らんけど。

      現状、ミドルバンド領域に於いては
      4WDのせいか?速く感じませぬ´д` ;







      前型M5の御客様…雨で怖いダロけど
      400馬力位までしか踏んでナイのに
      ご自身のF10M5に比べ刺激ないナと。
      んで
      「これ慣らし中のパワー制限中でしょ?
      慣らし終わってから乗せろよバカ‼︎」
      …って´д` ;



      いや…私、会社出て2分で

      530馬力?位は発揮できましたがw




      ´д` ;

      粗っぽいのが欲しーのかなオーナー様。
      2WDモードにしときゃよかった笑笑
      んで雨の中スピンして貰えたらネタ的に
      最高なオモロだったかもネ( ´∀`)笑笑


      結局、速い遅いなんてドライバー次第じゃネ?
      そう思わざるを得ない´д` ;出来事でした。

      乗り心地

      乗りごごち全然悪くなく
      フツーに使えますナこれ。


      静粛性、振動も気にならず…だったが
      オーディオに関してはレクサス以下らしぃス



      今月523i買ってくれた、みん友サマが
      オーディオに詳しい御友人(みんカラuser)
      連れて来てくれて解析して下さったの…

      そしたら、5シリーズは勿論のこと
      7シリーズのハーマンカードン様でも
      フツーの3(330e)に比べ、イマイチ…

      5や7の純正オーディオ
      Bluetoothでソース飛ばすと…
      90Hz以下の低域や14500以上の高域
      無条件にオミットしちゃうらしぃの。
      (安そうな3のオーディオは低域対応)


      知らなんだ´д` ;勉強になりました。

      積載性


      オーナー様のプライドを満足させる
      イルミとか…標準装備らしぃっス。

      満足している点

      神の見えざる手に導かれるが如く
      あるいは御釈迦様の掌コロコロ的に?
      私みたいなアホのヘタッピでもあっさりと
      とんでもない加減速と横Gを発生させてくれて

      そのくせ地味な見てくれの御蔭で

      フツーのG30系5シリーズと変わらぬ
      お行儀イイおぢさんの如く?立ち振る舞えマス

      てワケで長所…大人びたヴィジュアルだったり
      熱狂的ファンを裏切らないマニューバビリティ
      あとはフツーのG30が持つ長所に同じ( ´∀`)

      不満な点

      走る曲がる止まる系が優れてるのは勿論
      乗り心地やユーティリティも含めて
      ケチのつけようがナイこと。
      少しくらい欠点あれば可愛気もあるが
      ここまで完璧を貫かれると…´д` ;

      重箱のスミつつくよーな欠点を
      あげつらって悦ぶクソ野郎を発生させかねぬ事?

      総評


      正直なトコ私こんな仕事してますけど
      従前のM5ガチ踏んだ経験なんて無く
      (御客様のF10M5車検納引で動かした程度)
      オーバー500馬力のセダンなんて怖くて
      踏み切れないよォ´д` ;と萎縮してたケド
      M-xDriveてヨンクになった最新M5は


      私みたいなアホでも踏める優秀な機械でした



      とは言え、セールスって立場上
      想定顧客層な皆様は如何お感じになるのか
      気になって仕方ナイので…
      同世代ながらF10M5とR35GTRnismo
      お持ちの会社経営者サマに乗って頂き
      意見をサンプリングさせて頂きましたが


      結局のトコ、簡単かつアホみたく速いセダン
      必要とされる御方にはコレ以上ナイのかと。
      ある意味…プライヴェート新幹線ですナ。
      顧客要望は充分、満たしてるんでしょうね´д` ;





      でも個人的にゃ、こんなスゲ〜速くなくてイイから
      美しい音で回る、とか死ぬ程キモチEとか
      官能性なきゃコレに1800万も出せないナ。
      これなら私はフツーの5でイイや´д` ;笑笑

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M5
    • 理事長-

    • BMW / M5
      M5_LHD(SMG_5.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/09
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      とってもパワフル&ラグジュアリーなハイパフォーマンスカー10年前の車には全く思えません。

      ドーピングされていない自然吸気のサウンド。

      不満な点

      燃費が・・いや、500馬力車重2tに迫ろうかという割にはむしろ検討か。

      総評

      二度と、市販車に搭載されることはないであろうV型10気筒エンジンは現在でも官能的。

      速い車は色々あると思いますが、乗って楽しい車。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    BMW M5
    • royrio

    • BMW / M5
      M5_RHD(M_DCT_4.4) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/11/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      速い

      乗り心地

      最高
      Sports+に入れてもそこまで固くない。高速とかはこっちの方が引き締まっててイイかも。

      燃費

      6-7km/L

      積載性

      ゴルフバッグは斜めじゃないと乗らない。

      満足している点

      青のエクステリアカラーと白レザーとの高級感
      アクセル踏んだ瞬間に560ps炸裂。
      DCT最高。
      長距離ドライブもとても楽。

      不満な点

      少しターボラグがある。
      ロードノイズが少し大きい、特に後部座席。
      雨の日の首都高などは気を付けてアクセルを踏まないとすべる。

      総評

      柔らかいシートで長距離もとてもに楽に移動でき、後部座席も広く、高級感もあり文句なしです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M5
    • theいとうちゃん

    • BMW / M5
      M5_LHD(SMG_5.0) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/07/05
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      主人同様大食漢

      満足している点

      V10 5000CC

      不満な点

      バックしにくい!

      総評

      こんなオールマイティーなスーパカーある???って感じです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース