BMW M6 カブリオレ

ユーザー評価: 4

BMW

M6 カブリオレ

M6 カブリオレの買取情報を調べる

クルマレビュー - M6 カブリオレ

  • マイカー
    • m5/m6

    • BMW / M6 カブリオレ
      M6 カブリオレ_LHD(M_DCT_4.4) (2012年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/06/02
    • 満足している点

      完璧な車です!全てに満足しています。
      予約販売で半年ほど納車待ちをしましたが、待ったかいがありました。

      不満な点

      高負荷用マフラー2本の可変バルブ(フラップ)が、街中走行では開かない。後方から見るとマフラーの内側が全然汚れていないため、ダミーのように見える。

      この問題は、ディラーでバルブを常時オープン状態にしてもらい即解決!

      総評

      トランクにはゴルフバック2本積載可能、ちょっと狭いが非常時には4人乗車可能、アクセルを踏めば一瞬でオーバー200、都内でもほとんど見かけない超希少価値、などなど文句なしです。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M6 カブリオレ
    • BMW / M6 カブリオレ
      不明 (2006年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/05/14
    • 走行性能

      過去に乗ったどんな車よりとにかく速い!V10エンジンノ音も素晴らしく、それだけで満足☆

      乗り心地

      とにかく乗り心地の悪いイメージだったが、街乗りでも全く問題ないです。

      使い勝手

      狭くはないけれど広くもない。ナビはとても使いづらい。ドリンクホルダーが一つしかないので同乗者がいると辛い。

      内外装

      BMW共通のイメージだが、高級感も有り満足。赤い内装が特に☆

      不満な点

      燃費が恐ろしく悪いコト・・・

      総評

      とにかく加速と音だけでもう満足です。乗るだけで楽しい♪
      ネガティブな部分を全部足してマイナス2点。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    • でん!

    • BMW / M6 カブリオレ
      M6 カブリオレ_LHD(SMG_5.0) (2008年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/09/21
    • 満足している点

      とにかくパワーはあります。
      直進安定性、コーナーの安定性、
      走行性能は、かなりのものです。

      不満な点

      燃費が悪いのは仕方がないとしても、
      それだったら、もう少し、ガソリンタンクが
      大きくないと航続距離に問題があります。
      あと、足は硬すぎるかな?
      アルピナのようなしなやかさは全くありません。
      これを長所と言ってもよいのかもしれませんが。

      総評

      最初は嬉しくて、楽しくて。
      しかし、乗っているうちにこのサイズが
      嫌になってきました。(贅沢病?)
      M3にしてもやはり大きくなりすぎているし。
      P911もかなりの大きさ。
      この車に不満はありませんが、もう少し
      小さいスポーツカーもいいかなと思いますね。

    満足している点不満な点総評
  • その他
    BMW Mモデル
    • tuffy69

    • BMW / M6 カブリオレ
      M6 カブリオレ_LHD(SMG_5.0) (2007年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/05/19
    • 満足している点

      オープンの状態でゴルフのフル・バッグ2バッグと大型ボストンバグ2個+を乗せて2人で長距離を行ける。
      BMWのV10エンジンは素晴らしくスムーズで8,000rpm以上回り 音も野蛮では無く大満足です。

      不満な点

      ナヴィを初めダイアル・コントロールが使いにくい。

      総評

      何時までも何処までも走れる車です。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW M6 カブリオレ
    • BMW / M6 カブリオレ
      5.0(AT) (2008年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2009/11/13
    • 満足している点

      NAのV10エンジン,高回転域での気持ちよさ.幌を閉めれば,クーペに近い走りもでき,オープンで街中を闊歩するのも良し.
       スポーツカーと言うより,GTカーと言えるでしょうが,このクラスにしては’下品さ’が少ないと思います.しかしながら,速度が上がるほど吸い付くような安定性には圧巻.EDCをコンフォートにすれば,通常のM-Sportよりも乗りゴゴチは上です.
       下手にチューンしなければ,TPOに合わせて様々な乗り方が出来ます.
      ノーマルの6シリーズとも,パッと見では違いが分からない程ですから,上品に乗るGTカーとしてはオススメです.
       少なくともNAで500馬力オーバーのクルマは今後出てこなくなるでしょう.

      不満な点

      室内の収納スペースの少なさ.
       後部座席の狭さ.
       パーソナルクーペとしては良いとは思います.
       4シーターのファミリーカーとして考えては良くないと思います.
       安楽さ,を求めるなら650で十分でしょう.

      総評

      V10,オープン
      普段使いから,高速域まで楽しめるクルマです.500馬力オーバーのクルマとしては控えめな外観,オープンで街を流すのも気持ち良いものです.
       重いクルマですが,かなりナチュラルになったアクティブステアリングとアルミや樹脂製の素材の組み合わせで峠を攻めようとする以外には,重さは感じられないでしょう.
       今では古いSMGですが,マニュアル感覚が残っていて,DCTより面白い,と感じています.僅かなアクセル操作でシフトアップ時のショックもかなり解消でき,運転する楽しさの一つと考えています.
      このスペックで1700万は,お買い得では??

    満足している点不満な点総評

前へ12次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース