BMW R1200GS アドベンチャー カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
BMW R1200GS アドベンチャー をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるR1200GS アドベンチャーオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

miffy.さんのR1200GS アドベンチャー
R1200GS アドベンチャーのおすすめカスタムパーツ
R1200GS アドベンチャーでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
R1200GS アドベンチャーのフロントリップ・ハーフスポイラー
R1200GS アドベンチャーをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
自作 スポイラー
冬場のロングツーリングに備えてバイク用ウインドブロッカーを自作しました。作り方は整備手帳にアップしております。昨日、外気温15℃で往復計4時間ほど東北道を走行しましたが、両前肩への風がなくなり、ヘルメット下から内部への巻き込み風もなくなり超快適でした。高速走行の風による疲れはほとんどなくなりましたので、これからのツーリングが楽しみです。
-
ISOTTA Higher Air Deflector
イタリアのメーカーで色々なスクリーンを製作しているISOTTAというブランドで、アドベのサイドエアディフレクターの大型版を発見。
注文すると例によって3週間待たされての配達
カラーは「ライトスモーク、マットブラック、クリア」の3種類あり、自分はクリアにしました。
大きさは純正ディフレクターの倍近い大きさです。
<高速走行インプレ>
今まで地面からの巻き上げの上昇気流が肩口に当た ...
R1200GS アドベンチャーのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はR1200GS アドベンチャーのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
ヨシムラ(株式会社ヨシムラジャパン) Slip-On HEPTA FORCE サイクロン EXPORT SPEC
〓〓〓【 総 評 】〓〓〓
この精度でこの価格は素晴らしいの一言!
肝心な音量も聴感上は純正と大差無し、加速時に「若干大きくなったかな?」程度。
ただ、ライダーと排気口の位置関係もあると思うので、周囲からは違った印象になるかも知れない。
何れにせよ爆音を求める方には悪しからず。
他に選択肢があるのか逆に聞きたい『★★★★★』評価!
ちなみに当方車両には適合していません。
詳 ... -
ヨシムラ HEPTA FORCE サイクロン
スリップオンタイプのサイレンサーです。
音量は純正とあまり変わりません、音質が野太い低音になりました。
アクセルを戻した時に少しバックファイヤーが鳴ることがありますが、気になるほどではありません。
重量もラインナップの中の軽量タイプなので純正の5kgから3.7kgと軽量化☆
STC (チタンカバー/カーボンエンドタイプ)
-
REMUS 8 スリップオンマフラー
待つこと約三週間。やっと届いたEURO4対応のREMUSマフラーです。音はオリジナルより若干大きく、程よい感じです。スプリングフックですが道具がなかったのでビニール被覆付き銅線で写真の引張ように引っ張りフックをかけました。色もばっちりでなかなかいい感じです。
みんなのR1200GS アドベンチャー~カスタム事例~
みんなのR1200GS アドベンチャーをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
myREDTOPさんのR1200GS アドベンチャー
長距離を乗るのに最適なバイク。全く(ほとんど)疲れません。低速域でのトルク感がいまいちで油断すると発進時にエンストしそうになります。スロットル・バイ・ワイヤなのでアクセルを開けたときの感覚が以前のバイクと異なるので少し戸惑いがあります。見た目と違ってコーナリングは軽々と倒しこめます。
アドベンチャーバイクというカテゴリーですが、名前に騙されて、安易にダート道に入ると痛い目にあいますので注意が必 ... -
miffy.さんのR1200GS アドベンチャー
2017/04/03登録
2024/12/06 売却
2010年式 BMW 空冷 R1200GSアドベンチャー
ガス欠後の満タン給油では、カタログ数値より実際は多い36.80リッターが入る大きなタンク。
(33Lで、リザーブ4L)
一回の給油での最高航続距離は780km。
(ブロックタイヤに変えて、キャンプ道具満載のときは、700キロ弱位かな)
北海道ツーリングを楽しむには最高の相棒です。 -
シージャックさんのR1200GS アドベンチャー
大きいバイクに乗れるのもあと数年かなと思い、「旅バイク」にしました。
どうせ乗るならキングオブアドベンチャーに。
日本仕様は標準でローダウン仕様ですが、大きいです。
ブルドーザーみたい。
走り出すとボクサーエンジンの低重心とトルク、防風効果で快適そのものです。
プリロード、サスセッティングを一番柔らかくするとバスに乗っているみたい。
-
でかやっくるさんのR1200GS アドベンチャー
DOHC頭の後期型アドベンチャーです。
バルコムでメンテがしっかりされてたワンオーナー車。
納車された時の走行は33000kmでした。
アドベンチャー特有のアルミフルパニア、ナビ、ETC、アクセサリー電源ユニット、ヘッドライトプロテクタ、フォグランプ等の即ロングツーリングカスタム済で触るところは無いかな…
当初は父と同じ、まったりエンジン特性のOHC頭のGSか認定中古車の水冷GSラリーを検討して ... -
REVOLTさんのR1200GS アドベンチャー
1980年にGSシリーズの初代が登場してから、パリ・ダカールラリーを何度も制覇するなど、数々の伝説を生んできた最強のバイクの現行R1200GS。
そのR1200GSはスタンダードとアドベンチャーのラインナップとなっていますが、今回ご紹介いたしますR1200GSはアドベンチャーになります。
以前ご紹介いたしましたスタンダードとの違いは沢山ありますが、先ず真っ先に目に飛び込んでくるのが大きく迫力 ... -
vrやまさんのR1200GS アドベンチャー
旅のお伴に。
-
デリゾー(キャンプ好き親父)さんのR1200GS アドベンチャー
ガンメタの08年式をタンクの外装交換。シートの張替え、30周年エンブレムの追加などで30周年記念車ぽくしていました
-
おとうさんRさんのR1200GS アドベンチャー
実は6輪です。
HDに乗ってましたが、なぜかオフロードに目覚め、XLR、TTなど経てこのバイクに..
R1200GS-A、R1150SGからモデルチェンジでデビューしたときはかっこよくて衝撃的でしたね。
奥さんに相談もせずに小遣いローン組みました。
以来車検6回、すっかり旧車ですがまだまだ乗ります。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
R1200GS アドベンチャーのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 新型 届出済未使用車 衝突軽減ブレーキ(兵庫県)
161.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 セーフティサポート(福井県)
252.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 PDLS+ スポクロ ACC パワステ+ GTステア(大阪府)
1762.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
