BMW S1000R

ユーザー評価: 4.3

BMW

S1000R

S1000Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - S1000R

  • マイカー
    BMW S1000R
    • satosatotj

    • BMW / S1000R
      ベース Mパッケージ (2021年)
      • レビュー日:2021年12月1日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    軽量でコーナーリングが楽しいです。
    不満な点
    4000回転以上からのハンドルへの振動
    総評
    精度の高いウインカーのオートキャンセルやギャチェンジしても継続されるクルーズコントロール、エンジン再始動しても保たれるグリップヒーターなど他メーカーにもある同じ装備でも使いやすく利便性が高いと思います。特にサイドブレーキ的な機能は足つきの悪い私には非常に助かっています。国産ネイキットに比べて振動はありますが、スタイリング、パワー、旋回性能はピカイチだと思います。
  • マイカー
    • マッハ M4

    • BMW / S1000R
      プレミアム・ライン Mパッケージ (2021年)
      • レビュー日:2021年8月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・ナチュラルなハンドリング、セルフステアリング
    ・トルクフルなエンジン特性
    ・電子制御による安全と快適性
    ・駆け抜ける喜び(笑)
    不満な点
    ・減りつつあるが7000回転前後の振動
    (パワクラオイルで軽減してます)
    ・もう少し積載性があれば・・
    総評
    早くも1500キロ(前車は9年で4000キロ)
    これから追記していきます
  • マイカー
    • 夢見る地球人

    • BMW / S1000R
      プレミアム・ライン Mパッケージ (2021年)
      • レビュー日:2021年7月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    200kgを切ってパワーウエイトレシオは1.2kg/ps!
    しかも、よく曲がる。
    身体が後ろに持っていかれる加速で気がついたら風圧と闘う速度域になっている。
    Mシートはクッションが良くて乗り心地は良い。脚がまっすぐに下ろせる。股下78cmだと両脚は踵が2cmくらい浮くけど車体が軽いから不安は無い。片脚だとベタ付き。
    不満な点
    熱が凄い。止まると灼熱。
    エンジンスタート直後のアイドルが高くて煩い。早朝派には近所迷惑に気を使う。
    総評
    SSの腰への負担を解放して、楽に速く楽しく乗れる。
    ハンドル切れ角も大きいので乗りやすい。
    SSのポジションがキツいと思ったらオススメ。
  • マイカー
    • ライオネルクリントン

    • BMW / S1000R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    アクセルに追従してくる加速。
    同じバイクをあまり見掛けない。
    不満な点
    のんびり走りたいのに速く走れとせかされます。
    総評
    国産同クラスと比較しても色々と電子制御ものが盛り沢山で、この価格はお買得感があります。
    BMWのバイクはGS乗りが多いので、街であまり遭遇しません。
    BMWにこんなバイクあるんだ~と言われることもあります。
  • マイカー
    BMW S1000R
    • kuwakuwa1220

    • BMW / S1000R
      プレミアム・ライン (2021年)
      • レビュー日:2020年9月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    4気筒の伸びと、安定したコーナリングが楽しい。クイックシフターの加速は癖になる。低速でもギクシャク感が少ない。キーレスは楽。赤いバイクが欲しかった (^^)/
    不満な点
    前傾姿勢がちょっとキツイ。イジれるところが少ない。
    総評
    WR250Xからの乗り換えですべてが違う感じ。最新装置てんこ盛り。扱いやすいから意外と低速コーナーもいける。
    大型でツーリングと峠好きにはいいバイクと思う。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース