ブレーキ関連 - 整備手帳 - S1000RR

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    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2018年9月27日 11:24 株式会社クランツさん

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    WRXブレーキホース交換

    こんばんは!! 今回はWRXエンジンルーム内耐熱ブレーキホース交換の紹介です。

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    2018年11月26日 19:39 ROWEN JAPANさん
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    2018年2月18日 17:58 hidesannさん
  • S1000RR ブレーキパッド交換

    GW中のメンテナンス最後のメニューとして、リアブレーキパッド交換を行いました。 リアのブレーキパッドはβピンを抜き、パッドピンを抜けば外すことができました。 パッド残り1/3ぐらいでしょうか リアもMETALLICOのパッドを使いたかったのですが、設定がないようですので、以前原付に使って、フィー ...

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    2017年5月5日 17:32 hidesannさん
  • ブレンボM50キャリパーとブレンボ17RCSラジポンマスター

    パニガーレSの純正キャリパー ブレンボM50 ブレンボ 17RCS ラジアルマスター まずはキャリパーから交換です。 まずはシールを新品交換し ジクーのTYPE-Cパッドを取り付ける。 フォークブラケット側の位置決めのカラーを引っこ抜き、バンジョーの向きを加工し取り付けました。 5mm厚のブレンボ ...

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    2016年12月29日 15:23 ryo4685さん
  • ブレーキパッド交換

    S1000RRブレーキパッドの交換行いました 交換距離:8900km パッドはネットでも評判の良かった METALLICO Spec03を選んでみました。 パッドの角落としを実施 パッド裏面には、今回初めてDAYTONA ブレーキグリスを塗布しました。 二硫化モリブデン潤滑スプレーですぐ乾き、 ...

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    2016年11月19日 16:35 hidesannさん
  • s1000rr  ブレンボディスク交換

    FSWの1コーナーでジャダーが出るので、bremboディスクに交換します。 S1000rrのノーマルディスクは、出やすいみたいですね。 フロントタイヤを脱着。 ノーマルディスクは、5か所のネジでディスクをとめると、 ディスクとローター部分にスペーサーや遊びが無いので、ジャダーが出やすいのだろう。 ...

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    2016年10月15日 15:03 Hobby Baseさん
  • パッド交換

    メタリカ spec03 残量 バックプレートの厚み モテギ走行後の距離

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    2016年7月10日 19:13 takumi b4-Dさん
  • 来週のモトパラ走行会に向けての準備

    来週HSRで開催されるモトパラ走行会へ参加することになりましたので、簡単に準備しました。 まずは以前から少しタッチが悪かったフロントブレーキのエアー抜きをおこないました。 ワンウェイバルブ付きのブリーダホースを使ったので簡単にできました。タッチも復活!! (マスターシリンダー内のフルードがなくな ...

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    2015年10月17日 18:54 hidesannさん
  • 26,214Kブレーキフルード交換

    S1000RRのチューニングで有名な秋葉モーターサイクル(大和市)にブレーキフルード交換を依頼。 ニューテックRP300 ¥2,448 +工賃¥4,500 計¥6,948

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    2015年3月2日 23:27 Ken299さん
  • メタリカ ブレーキパッド

    フロントのブレーキパッドを純正からメタリカに交換しました。 新しいパッドをきちんと面取りして取り付け。 せっかくパッドを外したので、キャリパー清掃とフルード交換も実施しました。 エア抜きはNMSしゃちょ~に手伝ってもらいました。

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    2014年8月15日 17:17 さん
  • レバー交換

    デザインだけ見てヤフオクで購入。 純正レバーを外して交換するだけですが、クラッチ側のマイクロスイッチを固定しているトルクスネジがすごく小さい!! 手持ちのトルクスでも合うサイズがありませんでしたので、精密ドライバーを使って強引に外しました。

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    2014年8月15日 17:05 さん

 

 

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