BMW S1000RR

ユーザー評価: 5

BMW

S1000RR

S1000RRの買取情報を調べる

クルマレビュー - S1000RR

  • マイカー
    • Hobby Base

    • BMW / S1000RR
      不明 (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/02/24
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      ハンドリングもニュートラルで乗りやすい。

      満足している点

      とにかく、速いの一言です。
      FSWで300キロオーバー!

      不満な点

      長距離ツーリングだと疲れる。

      総評

      サーキット走行で利用する場合は、
      満足してます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • 黒船プリン

    • BMW / S1000RR
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/05/27
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      199馬力のエンジンは下から扱いやすく、大型に有りがちなドンツキは皆無です。全くギクシャクしません。
      初心者でもポジションさえ慣れてしまえば乗りやすいジェントルなバイク。

      シフトアシストプロが付いているのでスタートと停止意外はクラッチ操作は不要、アップダウン共に自在です。
      おかげでNA時代のF1の様な加速感が体験できちゃう!
      正に直接番長!コーナーも凄いのは分かるけど、公道では素人には無理かな。
      SSの中では一番身構えずに乗れてしまう。

      乗り心地

      電子制御サスが付いているので割と快適です。好みにアジャスト出来ます。
      エンジン回転によってはハンドルにかなり振動が来るけど、クルーズコントロール付ければ問題なし。右手がお休み出来ます笑

      燃費

      マイカー慣らしちうで15位ですね。満タン17Lなので200キロ位で給油します。

      積載性

      SSなので
      純正のリヤシートに付けるバックは良く出来てるけど高いかな。

      故障経験

      分かりません。

      満足している点

      エンジンの扱い易さ、だけど回せばめっちゃくちゃ速い。
      パワーウェイトレシオ1.05kg/PSの怒濤の加速を味わえるだけでも所有する価値がある。

      純正マフリャーのデザインがイマイチだけど、音は完璧!
      クラッチ握らずにシフトチェンジが超気楽にできちゃう。
      アクセルオンオフでのギクシャクが皆無です。
      クルーズコントロール付ければ鬼に金棒!

      不満な点

      エンジンからの放熱はヤバイです。気温が25度を超える時は皮パンとブーツ必須です。
      オートシフターがたまに言うこと聞かない、特に2→3シフトアップのとき。
      タイヤ代は覚悟した方が。

      総評

      SSなのに快適性が抜群!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter