BMW 1シリーズ クーペ

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ステアリング - 整備手帳 - 1シリーズ クーペ

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリングヒーター

    ステアリングヒーターをつけます。 まずインド人を外して インド人を下に 全部バラして内側の糸を外して 革も剥がす 剥がしたところは撮り忘れ こんなやつを仕入れたので間に挟んで巻き戻して 革縫い用の赤いロウ付きの糸でヨーロピアンに縫って(ここが1針ずつ手縫なので長い) 元に戻す ステアリングスイッチ ...

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    2024年2月12日 17:05 黒さふさん
  • BMW135iクーペ パワーステアリングオイル部分交換

    パワーステアリングオイルのキャップ開けたら、レベルが低下してたから、古いオイルを灯油ポンプで吸い取って、部分交換しました。 ちょうど、マセラティの時のカンビオオイルが余ってたから、入れた^_^ もう一本ボトルあるから余裕。 これ、結局BMW指定のパワーステアリングオイルなんだよね。 偶然同じで良 ...

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    2023年4月20日 22:40 ひーちゃんHさん
  • BMW135iクーペ ステアリング交換

    BMW135iクーペのステアリングボスが手に入らないので、探し出してイギリスから輸入しました。 ポルシェ→コペンでも装着してた、初代コマンドを移植。 サイドの穴からマイナスドライバーで、軸バネを押すんだけど、右から外して、左側をやっても、なかなか外れず、再び右側をはめ込んで、左側を外してから、再 ...

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    2023年1月4日 21:40 ひーちゃんHさん
  • パワステフルード交換

    NUTEC ZZ-51KAI 定番のオイル吹き出しのため交換

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    2022年3月13日 19:45 ひろさん135さん
  • ステアリング純正戻し

    中古で購入時からmomoコンペティションが付いていましたがE系のパワステは油圧式でF系やG系に比べ重いです。(かなり) momoコンペティションは細巻のため握る力が分散してしまいます(物理とかの知識はないけど) なので一旦純正ステアリングに戻して様子を見ます♪ ヘックスを外します。 この時ハ ...

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    2021年9月29日 17:51 ワサビ醤油さん
  • ステアリングカバー補修

    納車の時から気になっていながら、放置していたステアリングカバーの塗装剥げを直しました。 この状態。 カバー外しはステアリング付いたまま、エアバッグ外しただけで簡単に取れました。 カバーはステアリング裏トルクス3本、左右コントロールスイッチのトルクス2本で付いていました。 エンブレムを慎重に外し ...

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    2021年9月3日 01:30 RS305さん
  • パワステオイル交換

    キャップから漏れていて、液面低下していたので追加 CHF11S ついでにキャップに穴が開いているのでそこにゴムチューブをつけて、簡易的にキャッチタンクも追加

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    2020年11月22日 12:37 ひろさん135さん
  • BMW用ステアリングフルード交換

    ステアリングフルードが劣化すると パイピングやOリング等に悪影響を 及ぼすと聞いたことがありましたので この機会にと交換してみました。 こちらも全量交換は難しいので 循環方式で交換しました。 リザーブタンクからシリンジ等で 抜いていきますが一回につき300ml位 しか抜けませんので根気強くやってい ...

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    2020年8月23日 16:02 チン・バルーンさん
  • 社外ステアリングに交換

    まず、エアバッグを外します。 慣れたもんで、5分くらいで外せます。 ハンドルの裏横から棒で両サイドを押せば外れます。 あとは、カプラー外して、16mmのボルトを外せばハンドル本体を取り外せます。 momoのプロトタイプに交換しました。 少し径が小さくなります。 配線して完成です。 エアバッグ対応の ...

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    2019年10月20日 15:58 odesanさん

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