BMW 1シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.19

BMW

1シリーズ クーペ

1シリーズ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - 1シリーズ クーペ

  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • BMW乗り〓M@C

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      思いの外、燃費が良かったりする。
      思いの外、トランクがけっこう広い。
      全域パワフルなエンジンはどっからでも加速するんで、正直7速はいらないと思う。。(;'∀')

      不満な点

      実用性は求めてないので

      今のところ特に不満なし。

      総評

      走る❢曲がる❢止まる❢自分的にはサイコーだけれども…

      いろいろと好みで評価が全く変わると思う車



    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • みるく/ここあ/しょこら

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/08/28
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      深夜の広い駐車場。路面はウェット。ハンドルいっぱいに切って、3000回転くらいでクラッチミート。NAロードスターならばその場でクルっと回転するけど・・DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)のおかげでアクセルターンできなかった(笑)
      問答無用でパワーある。特に低回転域はビックリ!!トルク太いから普段の高速道路だと1→3→6。ワインディング等ちゃんと走りたい時だけ12345。

      乗り心地

      めちゃめちゃ良いっス。
      各ブッシュ類のセッティングが絶妙なのでは??って感じ。特にリアのアームの支持ブッシュだと思う。4輪ステア感覚もスゲー絶妙!!

      燃費

      普通に悪いっス。10km/リッター程度。でもMTなのでニュートラ(空走)多用の燃費運転すると、メチャ良くなりますw

      積載性

      普通のセダン並。後席畳むとワゴン並。

      故障経験

      無し。

      満足している点

      【脚が凄い】
      ノーマル状態で、ダンパー、バネ、スタビ、ブッシュのセッティングがとにかく絶品です。乗り心地も良いですよ。
      フロント215、リア245って・・普通〜つか今や細め?なクセにBMW恐るべし!フラットライドな脚。魔法の絨毯系だなぁ。

      【エンジンが凄い@低回転トルク】
      3000cc直6で直噴、吸排気可変バルタイ、小径ツインターボ・・でもターボ感は無し。NAじゃね?って感じ。アイドリング付近から凄いトルク。でもシルキー6でスムースかつ鋭いフケ上り。

      【ブレーキが絶品】
      ノーマルでフロントキャリパー6ポッド(@@;;

      【バッテリー搭載位置がスゲー】
      後部トランクの床下に大きめなバッテリーがあるw

      【約10年だからか?中古価格が激安!】
      工業製品として見た「本質的な価値」と、人気価格の「中古相場」が、乖離してる!!凄い割安価格で入手出来るよ。

      不満な点

      フロントのブレーキダストが多めかも?

      総評

      デキが良すぎて・・・チューニング余地はほぼ無いけど・・敢えて弄るとすれば、ブレーキパッドの銘柄変更と、シートの軽量化(バケット化)ぐらいかなぁ・・。パッドは減ったらやるかも?だけどシートはやんない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • carorgo-cart

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      120i クーペ_RHD(AT_2.0) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/20
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      高速での安定性では、3シリーズに比べあの吸着く様な安定感はない

      乗り心地

      ソフト

      燃費

      燃費悪い。市内7km 高速11.8km/L
      (約500km走行して計測)
      満タン50L入れて500km走りません。
      特におとなしく運転してこの数値です。

      積載性

      トランクにGOLFバックを2本積めない。
      シート倒して2本まで。クーペだから我慢

      故障経験

      ラジエター水漏れ(ドレンコック外れー交換)
      警告灯!異常点灯(タイヤ異常マーク(!))問題は無いため自分でリセット
      2つとも高速道路走行中の警告で大変でした💦

      満足している点

      デザインと操作性

      不満な点

      とにかくデーラーでは整備費用が高額でメンテナンスに苦労します。一般市民でもBM乗りたいのだ。
       一例でオイル交換で見積もり\25,000取ります。1年に1回ですが交換後オイル警告灯-リセットなんか面倒でいらない。

      総評

      乗って楽しい車ですが、デーラーではメンテ費用が高額です。自分か専門店でメンテして、たまにデーラーへ遊びに行くだけ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • takamatsu

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      M クーペ (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/19
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      回転半径が小さいのは取り回しが便利

      燃費

      街中8KM 高速道路12KM/L ハイオク使用
      レギュラーでもOK 同じ燃費で加速など変化なし。

      積載性

      トランクは広いほうだけど、キャディバッグ1個のみ 2本は厳しい,後席シートを倒せばOK

      故障経験

      ラジエター水漏れ(オーバーヒート寸前で緊急修理)

      満足している点

      運転がたのしい

      不満な点

      メンテ費用が高額 

      総評

      楽しい車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • ossann23

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/03/21
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      8.6kmです

      故障経験

      1年経ちましたが、まだありません。このまま、ありませんように願います。

      満足している点

      全部です。

      不満な点

      最初の頃はハンドルは重たいかなぁ、と。もう慣れました。

      総評

      理想のクルマ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース