BMW 1シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.2

BMW

1シリーズ クーペ

1シリーズ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - 1シリーズ クーペ

  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • takamatsu

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      M クーペ (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/19
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      回転半径が小さいのは取り回しが便利

      燃費

      街中8KM 高速道路12KM/L ハイオク使用
      レギュラーでもOK 同じ燃費で加速など変化なし。

      積載性

      トランクは広いほうだけど、キャディバッグ1個のみ 2本は厳しい,後席シートを倒せばOK

      故障経験

      ラジエター水漏れ(オーバーヒート寸前で緊急修理)

      満足している点

      運転がたのしい

      不満な点

      メンテ費用が高額 

      総評

      楽しい車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • ossann23

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/03/21
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      8.6kmです

      故障経験

      1年経ちましたが、まだありません。このまま、ありませんように願います。

      満足している点

      全部です。

      不満な点

      最初の頃はハンドルは重たいかなぁ、と。もう慣れました。

      総評

      理想のクルマ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • ブラバムBT45

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i クーペ_RHD(AT_3.0) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/12/18
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      まだきちんと走れる場所に行ってないので?
      (悪いわけがない)

      乗り心地

      普通の道では、大変ジェントルに走ります。

      燃費

      まだ走って間がないからわかりませんが、9km/Lぐらいは行ってほしい

      積載性

      ゴルフバッグが積めればOK

      故障経験

      まだ乗り出してすぐなので無い

      満足している点

      スタイル、エンジン、内装すべてBMWである事
      小柄でむっくりしたボディーに直6エンジンが最高

      不満な点

      本当に無い
      ハンドルが重いとか、燃費が良くないとか、日本人には遠いシートベルトマウントとか、日本の道路事情に合っていないギア比とか、思っても不満なんて無い。

      総評

      中古車だったけど本当に乗りたい車だったので最高の車です。(故障しないでお願い)
      人生最後のマイカーにします。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • すぶた 総帥

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      不明 (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/11/30
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      エンジンがいいよ!

      不満な点

      なし

      総評

      こわれませんが燃費が悪すぎです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • sizzling

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/09/27
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      3ペダルミッション派なのでDCTの操作には多少戸惑いましたが慣れればすばやい変速に感動です。

      動力性能はそのトルク特性でE36M3Cより上に感じます、少し重い感じがありますが(特に足回り)まだ購入後間もないので乗りこなせていないのかも。

      乗り心地

      もちろん固めでは有りますが、荷重時は良く動く足回りです。
      通常のタイヤに変えてからはランフラットのゴツゴツ感は無くなりました。

      燃費

      高速・一般・峠ミックスで7.5~8.5km。

      積載性

      後席・トランク共に結構使える。

      満足している点

      走り出しからの圧倒的トルクとスピードの乗り。
      ちゃんとストロークする足。
      でもなんといっても小さなボディ(小さな車にでっかいエンジンは男のロマン)。
      E36クーペとそんなに違わないサイズなのにコロンとしてかわいいデザイン。
      Mの様にギラギラしていない(けど早いんだな)。

      一番ちいさいけど内容は濃いBMW=真の変態用ではないでしょうか?

      不満な点

      小さい割りになんか運転しにくい、でもそれは9割DCTの極低速のマナーの悪さのせい。
      あとハンドル重すぎ。

      【追記】
      ハンドルの重さは普段カルカルの軽自動車に乗ってるのでよけいに感じるのでしょう。

      DCTの低速域(発進時)の無反応と唐突なつながりは今でも気を使わされます、制御というより構造上の問題でしょう、Mモデルでさえ8速トルコンに変わっていくのも頷けます。

      総評

      自分には最も合っている愛せるBMWだと感じています。
      すでに古い車ですがじっくり付き合いたいと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter