BMW 1シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.27

BMW

1シリーズ クーペ

1シリーズ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - 1シリーズ クーペ

  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • kashiwa700

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i (2011年)
      • レビュー日:2021年7月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    直6+FR+MT+2DR
    不満な点
    燃料タンクが小さい。
    ハイオク指定⤵︎
    ボトルホルダーが一個だけ、それもアームレストの下(笑)
    総評
    未だ他に欲しい車は出て来ていません(*^^*)
    デザイン
    5
    癖はありますが、結構複雑なラインも組み合わされています。
    私は相当気に入ってます(*^^*)
    走行性能
    5
    カーブを曲がり込んだ時、自分を中心に旋回する感じが気持ちイイです。メーカーいわくの駆け抜ける喜びかな。
    乗り心地
    3
    疲れている時は、サスの硬さを感じますね。
    積載性
    3
    シートを倒してトランクは拡張できますが、高さはやはり足りません。
    燃費
    3
    街中は8〜9km/L前後。高速だけなら10〜12km/L前後。
    長時間のアイドリングが1番ダメ。
    燃料計の針が下がるのわかります(笑)
    価格
    3
    内装は大したことないけど、車体やエンジンは国産と作りが違うと思うこと多々あり。今は安くなっているので是非お勧めかな。
    故障経験
    ナビ交換。
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • HGK

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(AT_3.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年5月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    総評
    これから長く所有しておきたい車です。
    デザイン
    5
    とにかくコンパクトですが、乗ってみればコンパクトさは感じません。
    後席も広めだと思います。
    走行性能
    5
    直線は唸るような加速、コーナーではブレません。
    乗り心地
    5
    固めと思っていますが、しなやかです。
    積載性
    5
    トランクも広く、満足です。
    燃費
    3
    燃費は考えてはいけませんが、納得いく数値です。
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • +めいすけ+

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      120i クーペ_RHD(AT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2021年5月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    運転が楽しくなります。
    雪道もFRはダメだと世間は言いますが
    電子制御とスタッドレスタイヤは進化しています。
    もちろん多少は滑りますがローパワーも手伝って
    スタックしたことありません。
    スキーも何回か行きました。
    不満な点
    大掛かりな修理になるとやはりパーツが高い。
    ちょっとしたパーツ交換であればネットで安くは買えます。
    総評
    買って良かった。
    乗って楽しかった。
    また機会有ればBMW乗りたいと思いました。
    もちろん中古車で笑
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    • 田舎のポルシェ乗り

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年5月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    人も4人乗れて、パワー、乗り心地、運転の楽しさすべて満たした車だと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • 志摩リン

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      M クーペ (2011年)
      • レビュー日:2021年4月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    走りはまさに駆け抜ける喜び、内装よし、外装よし、質感高し。
    不満な点
    強いて言えばですがインフォメーション関係がやや時代遅れ
    総評
    日本に正規輸入されなかったのは痛恨の極みです。現在買えるモダンBMW屈指の名車と断言します。
    所有から10年近く経ちましたが多分墓場まで持っていきます(*´ω`)
    デザイン
    5
    コンペティションな外装と内装は今ではこのクラスでは。まず不可能な質感と手間がかかってます。そして全く色褪せませんし、物理的にも頑丈で色褪せない
    走行性能
    5
    ダイレクトな油圧ステ、快音を奏でる直6シングルターボは時として”死んじゃうかも”って時があります。それくらい調子に乗ると楽しい、あぁ運転してるんだBMWをという気がドライブ中全般に持続し続けます
    乗り心地
    4
    指定空気圧2.3/2.2barを守ればM2コンペティションよりは乗り心地がいいかな・・・
    積載性
    4
    130には及びませんが、存外に広いトランクスペース
    燃費
    3
    この時代のBMW、燃費と駆け抜ける喜びは両立していません(真顔)
    価格
    5
    リセールは歴代BMW TOP3クラスです、というかプレミアものでデビューから全く値落ちしません、10年高止まりです(並行車なのに)
    故障経験
    全くありません

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース