BMW 3シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.22

BMW

3シリーズ クーペ

3シリーズ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ クーペ

  • マイカー
    • コロン。

    • BMW / 3シリーズ クーペ
      335i クーペ_RHD(AT_3.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格
    総評
    壊れるまで乗り続ける❣️
    乗り心地
    2
    積載性
    2
    燃費
    2
  • その他
    BMW 3シリーズ クーペ
    • OZ! product.

    • BMW / 3シリーズ クーペ
      330Ci (2003年)
      • レビュー日:2021年5月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性2
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    飽きないデザイン
    飽きない走り
    不満な点
    樹脂部品の寿命が短い?
    交換部品サイクルが短い
    ハズレ部品も・・・
    総評
    手を施すと違いが分かるし、良い状態に戻るって気持ち良さを維持できる。
    これが飽きない理由なのかな?
    デザイン
    4
    飽きないデザイン、シリーズではコレが一番イイと思ってます。
    インテリアも車らしくて好みかな。

    走行性能
    4
    最近の車と比較すると非力感は否めませんが、運転しての気持ち良さは売りですね。
    3リッターには255のリヤタイヤは必要。
    それなりの運転の人は、それなりで良いと思う。
    乗り心地
    無評価
    評判ほどMスポーツの足が悪い様には思いません。
    ちゃんと動作するようにメンテナンスやモデファイすると更に良くなっていきますね。
    でも、正立型アブソーバーはボディ剛性に追いついていないと思う。
    積載性
    2
    期待してません。
    想像に易いかと・・・。
    燃費
    無評価
    チョイのりだと6km/ℓ程度、長距離だと伸びるけど、このくるまで燃費運転はしないなぁ。
    価格
    無評価
    12年落ち5万kmで買ったけど、購入価格からしたらお得だったかも。
    でも、その後の維持費は必要。
    故障経験
    悪くなる前に手を施せば、リスクは下がります。
    変えたのに壊れたのはIGコイルくらい?
  • マイカー
    BMW 3シリーズ クーペ
    • OZ! product.

    • BMW / 3シリーズ クーペ
      330Ci (2003年)
      • レビュー日:2021年5月25日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    昔ながらの車・楽しい・気持ちイイ
    古くてソコまで制御がかかっていないので自分で何とか出来る。
    不満な点
    メンテナンスに関しては日本車の様にはいかない。
    総評
    次に欲しい車が・・・無い?
    ケイマンS(987)・・・買えない。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ クーペ
    • もるねる

    • BMW / 3シリーズ クーペ
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2021年5月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    MTのクーペで探してe92のフォルムが気に入って買いました。運転のしやすさとMTの楽しさは気に行ってます。
    不満な点
    直4なので加速は常にベタ踏みになりがちで、もう少しパワーがあればいいなと常に思ってます。直6のMTがあればなー。あと直噴エンジンなのでススが溜まりがちみたいです。いつか排気系のクリーニングしたいなとおもってます。
    総評
    走りやすく楽しいくるま
    デザイン
    5
    バランスのいいデザインで特にテールのデザインが好き。
    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
    一年乗ってて、運がいいだけなのか大きな故障は無いのでコスパはいいと思ってます。ただ、大きな故障があると後期LCIのパーツが高いみたいで怖い。
    故障経験
    高速巡航中にエンジンが止まったことがあり、外車は壊れたらいけない所が壊れるという言葉の意味が分かってきた気がする。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ クーペ
    • おに92

    • BMW / 3シリーズ クーペ
      335i クーペ_RHD(AT_3.0) (2010年)
      • レビュー日:2021年5月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・カタログ値で306馬力と僕には十分すぎるスペック。
    ・後期型でN55エンジンなので壊れにくい?です。
    ・車内も結構広く、後部座席も成人男性でもそんなに窮屈に感じないです。
    ・DCTの独特な変速音と純正でもバブリング音が好きぃ。
    ・3L直6ターボ 良い。
    ・貧乏人でもなんとか乗れる維持費
    ・排気量とパワーのおかげでゆとりある運転ができます。
    不満な点
    ・車重が若干重いと思います。1600キロちょっと。まぁ6発ですし、、、
    ・インチ工具が必要だったり、トルクス工具が必要だったり。変なところに使うのやめてぇ。。。
    ・コンピューター優秀過ぎていじる時ちょっとめんどくさい。

    総評
    個人的には大満足な1台です。
    価値観はそれぞれだと思いますが、かっこいい。ほんとに。
    駆け抜ける喜びオジサンになれます。
    デザイン
    5
    セダンとクーペでデザインが違うので
    セダンにはセダンの、クーペにはクーペの、
    それぞれに流線の美しさがあります。

    サイドビューの
    フロントからリアにかけてのプレスラインの上に
    ドアノブがあるのも個人的に気に入っています。
    走行性能
    4
    高速域でもエレガントに走れると思います。
    峠のような道でも小気味よく曲がってくれます。

    前後重量配分もほぼ5:5らしいので
    ミッドシップ車のような動きと
    電子制御のおかげで運転が上手くなったと錯覚します笑笑
    乗り心地
    5
    乗り心地は
    スポーティー寄りなので硬めではあると思いますが
    気になりません。
    積載性
    3
    過不足無しです。
    頑張ればちょっとした棚なら行けそうです。
    燃費
    3
    燃費を気にして走る方ならリッター10〜12くらいは走りそうな気もしなくもないです。笑

    街乗りで大体6〜8辺りですね。
    踏み込めばIQと共に燃費もガクッと下がります!
    最低2.5です!はい最高!
    エコカーです。
    価格
    3
    ハイラインパッケージで
    走行距離もかなり若かったのでお買い得でした。

    リセールは結構がっかりします笑
    故障経験
    鹿ァに轢かれたくらいですかね。

    その他もろもろ
    調べると結構不具合が散見されますが
    何とかなるものとどーしようもないものと
    個体差があるようです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース